簡単な近況報告!

今日は夕方主人が帰宅したら出かけますので、その隙に綴っておりましたが、途中でやはり主人から電話が入り、やめなきゃいけない設定になりましたので、又少しずつメモしていく内容となります。

下記の通りで思うように時間が取れず、今月の近況報告です。ベガさんお世話になりながらこの場を借りて失礼致します。

早良区のように半分半殺しされているような日々もありますが、なんとか気を持ち直しては、こなしております。

しかし、更に忙しくなったり体調が悪い時など、しものばら撒きを含めて、母の操りも半端なく、真夜中などに暴れたり、叫んだりで半端ない日が又まいりました。時々ほんの少し正常に戻ると、母はショートステイを病院と言うのでありますが、

「昨日病院で2本注射打たれてから尚更おかしくなった」と…

腹膜炎手術後急におかしくなり、妙な現状があった時にも、お寺に連れていかれ注射を打たれ、変になった。と言っていたり、

ここで手術したのちにおかしくなる人が何人もいると後伺った事もあり、

母は奴らの計画通り嘘か本当か分からない状態にされておりますが、現に私も注射跡がついていたりしていますので、

ショートステイなどお世話になっている方々には大変感謝していますが、

奴らは何でもありですから疑わしいものであります…

只今インターネットを解約していますし、携帯のギガも一番最低にしていますし、

荷造りなど、只今介護&鳥の世話&毎日激しい散らかりと家事など、ひとりで殆どやらなきゃいけません。

2/28決済の次の日から又母の夜中や早朝の言動がおかしくなり、尿漏れカバーなど全部外し、

そこら中の服やベッドマット寝具全部を含めて彼方此方びしょ濡れだったり、

その前は2日続けて、ストマの便をトイレやお風呂以外に、ばら撒いてるしで、、

泣きたくなるような毎日であります。

水、おしっこびたしの時に、母は人がいたと言ってました。母も主人のように嘘ばかりつくようにされてしまいましたが、

まるで誰か侵入して来たように、部屋中、引っ越し用意していた箱の中、廊下など全部が、おしっこと水浸しになっていたりで、

洗濯だけでも5回も…普段でもいっぱいいっぱいの毎日でありますが、一日の時間が足りない時もあり、夜はクタクタになったと思えば、又母がか主人のおかしな言動などで、テクノロジー犯罪も半端なく酷くて当たり前なのですが、平然を装いながら、こなしていってる毎日でありまして、言い訳になりますが、

訪問やお返事など出来なくて申し訳ありませんm(__)m

鳥の掃除も荷造りなどが始まっても約束通りして貰えず、放っておくわけにもいかず、わざとひとかご掃除だけしてなくてもスルーで、夜やっていたら「又馬鹿が始まったと…」ありがとうどころかそんな台詞を並べては、iPadばかりヤバイ時には見えないようにして操作している主人。ちなみに私のgoogleマイページの履歴までまずい時には消していました。

隣や上などから半端ない色々な種類のモーター音。身体が怠く酷い時は鳥達までぐたりとしています。週末は彼方此方からの色々なモーター音が半端なく冷蔵庫からだけではありません。ちなみに超音波音も色々な爆音であります。日曜日の昼間ベランダに出るといつもですが、いきなり、目鼻がしみる悪臭がしては、ベランダの隙間から噴射して来たり、

爆音の音を辿り、ベランダの仕切りのすぐ向こう側からはっきり聞こえ、ボイスレコーダーを取りにいくとスイッチを即座に切られ、又夜にはガンガン聞こえてました。

証拠が残らないとあらゆるテクノロジー犯罪とローテク犯罪と猿芝居と印象操作、此方が気付けば作戦変えです。

私が癒されているpの目の周りの毛が抜けてたり、キキも全く同じ場所が…
ココも以前結膜炎になりました。

いくら疲れて眠くても、寝たい時にはテクノロジー犯罪で寝れなくされ、張り切りたい時には、いきなりの体調不良や強制睡眠などで邪魔されます。

こんなに大変だから…と清水由貴子さんのように介護うつだとしたがる組織的犯罪者とそう思わされるようにしている世の中の仕組み。

私にもそんなのに囲まれておりますが、もうこの犯罪での恐怖や不安を通り越していますし、今はやる事などで精一杯でありますから、

被害も強弱あり、加害者の性格などもありますが、テクノロジー犯罪を理解され、本当の被害者様で操られても後はしっかりされてある方ならお分り頂けるかと思います
が、寝れないとかいきなり食欲がなくなったり、沢山食べたくなるのをいきなりやれるテクノロジー犯罪は薬品だけでもあります。

何でもメンタルに結び付けようとする

組織的犯罪に加担している精神病の先生のような事を言われる方は信用出来ません。

いきなり薬品をふられ食欲がなくなる事もあります。しかし分かっているので食べるようにしておりますが…

主人や母の介護や組織的犯罪での不安などで寝れないのではなく、超音波、電磁波系、薬品巻き、母や主人の言動で起こされたり、寝れないのであります‼︎

加害者や操られ、テクノロジー犯罪を理解されていない方には何を言っても分かりませんけれど、いちを綴ります。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

毒巻きも家具や床や眼鏡などに跡が残り、アレルギー反応、気管支炎も含めて全部それが原因とはっきり分かります。

夜中も母の騒動からやっと寝ると押されている様子で目を開けたら、主人が凄い顔して顔を見ながら何かしてました。

その夜今度の家の鍵を何処にしまっているかを聞いて来ました。

仕事が忙しく母の事では引っ越し地区に行けないと言いながら、新しい家には先週の日曜日に行き測かりたい場所を測り、様子などをじっくり見て来ました。

まだ内装や掃除が終わってないので、物も運べないし、

一箇所照明の取り付け具合を見る場所があったけれど、脚立がないと見れない高さで引っ越ししてからにしようとの話でしたが、

明日でも仕事が早く終わったらいくから鍵をくれと…

清掃や内装工事が終わるまで、行っても何もする事がないと私に言っていながら、何をしに行くのだろうか?

照明を測りに行くと言ってたが、脚立も何もないのに、マインドコントロールされ、引っ越しの次の日、売る側の決済が終わって犬を迎えに行く予約まで済んでおり、

荷出しもあるし、母の介護の切り替えなどもあるし、鳥達と犬でどうなる事だろうと思いますが、メンタル面はやられませんよ加害者達…(笑)

それより予約して支払い済みの犬も写真を撮るのを忘れたと、ネットに載ってるのまで帰宅し、鳥達の世話そっち抜けで、焦っていましたが、

犬も家の中も見せなきゃいけない方がいるのしか考えられないのであります…

家のお金も入って来たせいか又入る予定があるのか?鍋などを買うのはかなりケチりますが、犬だけで前のシルバーや服などもですが、かなりの金額をなんの惜しげもなく支払い、昨日もかなり犬のものを買われ
ておりました。

娘や母や私などの病院代もかなり惜しむし、出さないのに…

ちなみに浮気を激しくしている時は別に寝たがりますが、同じ台詞で同じような言動が繰り返されています。

今まで色々な事をされて来ましたので、このマンションもそうでしたが、周りの印象操作し、今回も罠にはまりそうになりながら又おりましたので、

証拠隠滅され今回は証拠を残せないようにしながら

携帯の会話も録音されて私が勝手に疑っているような結末にしようと、粗探しが始まりました。追い出しを受けた時にも慌てて何かピッと押し会話が終了するとピッと押す音が聞こえて来ました。

しかし、寝れないのは本当にテクノロジー犯罪を理解されている方々は分かると思いますが、

薬品や毒物になる物質散布や混入を含めたテクノロジー犯罪で、色々な場所の炎症や気管支炎や強制睡眠や不眠や痛み、傷、痣、痒みなど。。

いきなりやられます。神経をやられる攻撃を擦りつけてやってる奴らの書き込みもありました。

どんな人達がやってるかは理解してますが、

こんな毎日で、何事も起こらないように自分で言い聞かせてはなんとかやっております。。

どうか被害者様皆様の夢と希望が早く訪れますように…

私もそれを胸に生きてます…


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2018-03-07 08:33
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード