FC2ブログ

危機のいちぶ…

下記は昨夜に途中までメモしたものです。

私が寝る前に毎日一口だけ飲むものに、タバコの吸い殻が沢山入れられているのに、気づきました。。

はじめは置いておけば出てくるのと思い、小分けしてない分で透明な入れ物にいれましたが、その黒い灰みたいなのは、その入っている容器もでしたが、はじめは透き通ってました。

こしてみたら灰のよう…

キッチンでタバコをよく吸ってる主人でありますが、
ふたを開けぱなしにした事はありません。

それも小さな容器なので口も小さいです。

透き通っていたのに沢山浮いていたり、沈んでいるな~と思いながら、あまりの忙しさに忘れて、気づいてからも何日か少しずつ飲んでしまいました(TT)

ちなみに吸い殻が水に溶けると猛毒になるとの事…

洗面所のコップなども何回かありますし、喘息で苦しんでいても尚更のように私の横でバンバンタバコを吸う主人であります…

通帳にお金は入れさせたまま、もうすぐ買う側の決済で、

3/18にはこのマンションは出なきゃいけません…

仲間の毒の散布だけでは物足りずか⁇

主人がやったのか家宅侵入した仲間が入れたかは不明ではありますが…

こして見ると、明らかにタバコの吸い殻…

今日主人のバックの小さなポケットから
以前薬の名前など何も記載されていない粉薬が入ったアルミ袋をふたつ見つけ、今日キッチンに置いていたのを思い出し、開けると薬品の匂いが、、

風邪薬だと言いますが、調剤薬局で入れてある粉薬も、私が処方された薬は名前か記号が記載しているような気がします。

風邪薬などは私が渡したものをバックの違う場所に入れており、別の小さな奥のポケットにお吸い物と一緒に入れてました。

今年のお正月あたりに旅行用バッグくらいの大きさのを買い直し、前回のリュックより沢山入れては、わざとのようにグチャグチャにしていたので不思議でした。

ある日、早朝の熊本行きで昼ごろ帰宅出来てた時に、昼からか?仕事してない風で夕方帰宅に、綺麗にバックの中がなっていてうちにはないタオルが入っていました。

タンスにあるのを持っていったと言ってましたが、私が入れ替え忘れてたとしても、それなら上から取るはずで、仕事に持って行くのは2重のは駄目だと言っていたので、わざわざほじくり出して下のを持っていくでしょか?

水色のタオルは確かに主人の仕事着タンスに入れてますが、そんなタオルは見た事がないし、2重合わせなので、あったらその場所には入れません…

又ガスライティングです…

最後は薬の正体は、今度は胃薬だと言い切り出しましたが、主人はロキソニンなどを続けて服用していても胃薬は飲みません…

腸が痛くて自ら入域された時や整形の薬服用時には錠剤の私が服用しているのと同じ胃薬でしたし、

だいぶ前に知り合いから夜のお薬を貰ったと言っていましたので、それ?と聞けば、だいぶ前に貰い錠剤で無くしたと(笑)

薬を調べるところなんて見つけるのが難しいからか?薬を調べろと…

私はお金を沢山払って薬を調べるより、通話履歴を消したのがもろ分かる、毎日長電話や頻繁にしている仕事以外の会話する電話番号が分かる為、

携帯通話履歴を見た方が早いと言うと。。

出ました激しい逆キレ!私達を追い出しにかけた時も同じ手で1度目は私を自殺に追い込めず、

またそれを理由に帰宅も遅くなり、毒の散布、混入が激しくなり、

よほど通話履歴を見られたらまずいのでありましょうし、又もやはめられてしまったかもしれません。

私だったらやましくない事を証明するために通話履歴を今ではネットで見れますから、見せますけどね(笑)逆ギレして見せないようにし、避けてるし、良からぬ事を考えているのか?今日怒ってる仕草をしてはふと見ると影でニタニタしておりました。。

話は戻り、お前が言う薬だったら、バックに入れていておくのが悪いか?と

家も服用不要なのに、仕事で持ち歩いている自体かなり怪しくないですかね??

もしかしたら、弱体化に使用している薬かもしれないと…



何もら記載されてない薬を処方されるか?
知ってある方がいたら教えて下さいませ…
お願いします🙏

今回の家の件も更に一部を綴りますが、

ある不安を想定するような事ばかりで、名義の10分の1でも私名義にと頼みましたが、その時は少しでしたがキレられました…

更に200万位出すならいいと。。

名義は、もう諦めましたが、

昨日はキレてから俺と一緒に住むな!などを言って来ましたし、

今日夕方は、今日も夕食いらないかと電話すると絶対電話に出ず、いちを又おりて謝り夕食をいるのか?と聞いたら、

ずっといらない。仕事中に電話するなと…
電話すれば怪しさが分かり昔から長電話の時間で私達の電話などに出れぬ時間は、大体一緒くらいで、

カーテンの奥に載せたりシーンとしている場所にいる時には話方が変わったり電話に出れなかったり、

仕事中出れない時は長年の色々や昔は着いて行った事もありますので、そこもいか臭かったり、夜勤時に?電話中まーだと叫んで一瞬固まる主人も過去にありますが、

そんな事は一度だけではありません…
仕事中はよく長電話されてありますのに。、

帰宅しても話せないし、家の売買の事はどうすると❓と聞いたら音信不通…

引っ越しの用意も忙しくなるから夜は、P達省いて掃除をちゃんとしてと約束しましたが、

色々な世話をスルー…鳥達は何の罪もないので、いつも通りに私が夜まで世話してます…今日もお気に入りのオーちゃんまでするーで、即子供の部屋へ携帯持ち移動…

主人は思う通りになったような行動を見せます。。

私はしたいことばかりで、調べたい事が増えるばかりですが、合間少ししかやれなく、解決しないし、前回も述べましたが又同じようにやられてる!

しかも家の売れたお金、私達が先に入れさせられたお金何百何十万…仕事もしていなく毎月入れ続けてきて、医療費やこずかいすら一銭も貰ってはいないのに、

このままの態度が続き、証拠がないと全部私の妄想にしてし、私を得意の悪者、精神病にしたてあげ、

弱り壊れてしまった母と弱体化した又自殺させようとし、出ていく他ないようにしているようであります。

もうずっといらないそうでありますが、

前回の追い出しのように収入はなく、家具類も始末したり、あげるのを決めていたり、

破綻宣告したのを隠して養子希望で結婚し、新婚から殺されるかも…と思うようなマインドコントロールに家事奴隷に女性関係に嫌がらせ…

何もなしで給料も少なく少々増えれば誤魔化され、毎月、毎月、ボーナス払いと、娘の学資保険と共に主人の通帳へ。。

家に隠しているお金も母と共に万単位で生活費を入れ相当なくなりましたが、

このマンションの支払いは頭金だけ母で後は自分だと言っていたし、

前回の母の家を売り、一軒家購入時はは祖父も生きており、いちぶ母の名義にしてもらいましたが、次のマンションはそれは出来ないと騙され名義は主人になり、一軒家の時はすでに子供も生まれてましたが、家の生命保険も後で黙って解約をしていたり、

子供の学資保険でさえ、足りないから給料ちゃんと入れてと頼めば、保険をやめてその分通帳に入れろと言われ続け、それだけは喧嘩してでも貯めました。

分かっていましたが、弁護士相談で主人の会社名を言い給料の事明細を何年も持って来ない事を言うと、明らかに給料半分は誤魔化されてますよと。。

更に給料が良いところに転職し、上司の方に給料を誤魔化さないよう恥を忍んでお願いしましたら、

娘が大切な時期に同じようなテクノロジー犯罪プラス凄まじい、893なども脅しに加わりまだ組織的犯罪を知らない私達が、

出ていくと言うように仕向けられたのでありますが、それでも自分ひとりで払って来たように、マンションが売れたお金も自分だけのもののように管理…

今回私の予感が的中しましたら、乗せられてしまったようで

ちなみに私は入れるもの入れて、あの時は物欲があり反省ですが、、

主人は入れるものも入れず、子供の貯蓄さえせずに、女やパチンコなどで贅沢してました。。

大学の支払いといい、上手くやられ、昔聞いた噂通りに家系でやられておりますが、

これがこのまま続けば、前も言ってましたが、

嫌がらせ電話などの加害者本人達が言って来た仄めかしや昔からの日本での噂は本当であります。

そうなると又善人ぶり、印象操作しながらの虐待しながら殺しとしか言いようがありません。。

話は戻りますが、私が夜残りの鳥籠掃除をしてお風呂に入ってる最中にタイミングよく帰宅され、子供の部屋へ、
朝も激しく怒って家を出ました。

やましい事がないなら携帯履歴を見せてそれから怒れば良いものの…

真夜中、早朝、お出かけ最中、メールや電話をし、昨夜は遅くに、嬉しそうに笑いながら電話で会話し、私が近づくと咳払いして静かになりました。。

もう何年もそんな事を繰り返し、DVや追い出し行為、帰ってからの被害も今まで綴りましたが、世間に善人ぶり、全部自分がしていることを擦りつけられております…

しかも日本人に戸籍が変わっている加害者も沢山おり、それまで母を壊して言動もすっかり変わり擦りつけです。


毒物混入も以前追い出しされる時、戻って来たときもやられていたのは、blogでも綴っています。

もうこのマンションも購入者が決まりましたので、あの薬品を見て文句を言うのも罠にはめられたのかもしれません。

それで、もうすぐ決済ですから、家の名義を少しでも、、と又焦って思ったのですが、操られか止められず、電話をかけて言ってしまいましたが、このザマであります…

清水由貴子さんのようにするとしつこく仄めかしもありましたので、鬱などとしといて、自殺や他殺されてしまうか❓

自分は善人である事を強調しといて、知らない土地で、追い出し行為をまたされてしまうのか❓で

予防線を張っていましたが、昼間も仕事しないで暮らせる近所や集まるいつもの加害者が笑いながら喜んでおり、

母とふたり小鳥達だけで毒の散布も半端ありません。眼鏡も裏表へんな物質が…
口の中に流れてゆく色んな味や無味のすぐに炎症を起こす薬品なども、水道水と共に半端ありません…

加害者達に同じように体験させ、その中で生活をさせ同じ目がしみ苦く臭い水道水も沢山飲ませたいです。。いずれ同じ目にあうかそれ以上の罪を背負って下さいませ。

私が幸せになり、主人のやって来た事を許せば、主人は、信頼は取り戻し仕事場でも奉仕してありますが、金銭的に元に戻り最悪になると伺った事は前に綴りましたが、

加害者達を含めて、それも信じて止まる訳にはいきません!

話は戻り、

タバコの吸い殻の灰が猛毒な事、

ヤフー知恵袋からの引用です。
引用開始…

医療従事者です。どの程度のタバコが入っていましたか?
1本以上入っていて、その溶け出した水を飲んだなら十分危険です。
立ちくらみ、動機、息切れなどあればすぐに病院に行ってください。
2時間経っているなら吸収されているので、胃洗浄など意味がありませんので


ネットより
ニコチンの中毒症状としては、蒼白、発汗、嘔気、流涎、嘔吐、腹部痙攣、下痢、頭痛、めまい感、聴覚障害、視覚障害、振戦、精神錯乱、筋脱力感、全身痙攣、疲憊(ひはい)、神経反応の喪失、呼吸不全等であり、さらに症状が進むと散瞳、血圧低下、昏睡が起こりチアノーゼ、呼吸停止に至ります1)。

引用終了…

色々な物を吸入もさせられておりますが、、

被害日記のいちぶを残します。

PS~家は売れてしまったので、どうなることやらですが、引っ越し準備もしないといけないし、どうして良いやらで、

まだまだ綴りたいですが、お返事も今日も出来ないかもしれません…ごめんなさい🙇‍♀️

希望を思い返して、今しなきゃいけない事を頑張るしかありませんね…







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード