毒物散布の酷さ…

ベガのblogのベガ様に今の現状などをお話しして、もしも、、

の事を想定し頼み事をしました。。

色々なアドバイスと温かいお言葉とご配慮を下さいさりありがとうございますm(_ _)m

早く一部の現状を綴りたいのでありますが、テクノロジー犯罪などの更にの悪化と忙しい毎日で落ちつく時間も遅くなり、

早くなりそうと思えば、何かあったり、あまりにもテクノロジー犯罪が強くて綴れなかったり、

今日綴ろうとしたら、強制睡眠の激しい睡魔…寝付きませんでしたが、振り絞って綴り出すと、沢山充電が残っていましたのに、一気に切れてしまいました…

通信妨害やパスワードやメモやメールの書き換えなど、有名人の被害者様も言われてある事が次から次へとありますし、

もうすぐ帰宅するかもしれませんので、又になってしまいます…

妄想で済まされてしまう為に毒物散布も早良区同様激しいものになり、

眼鏡にも洗ってすぐに、よくは見えませんがすぐに、そんな状態になり、




これはまだ良いほうです。

上からの散布が分かるような水しぶきも付き、粘着力があり油分も含まれ落ちにくく、何種類かの匂いや味を、

過敏症にされ幼い頃からやられていたのを思い出します。いきなり口の中に変なヒリヒリするのが、入るので不思議でありました。

早良区から更に目鼻が激しくしみだんだん色々炎症仕出し、フラフラ気分が悪くなり、不快感がかなりあります。

血糖値を急に上げたり下げたり、メンソール系も混ぜて寒くもされ、肌がベタベタになり、乾燥させられパリパリに…

寝てる時に散布が酷くて寝れずにいた日は、髪の毛まで粘着力でひとかたまりになってる部分もありました。

電磁波系以外でも頭痛や腹痛や下痢やガスため、などなど、内臓弱体化以外にもやられ、生きるのを辛くし、

人に言えば妄想になりますので、やりたい放題であります。

屋根裏も歩く音や叩いたりして私にだけ分かるようにしてますし、タンクから補給している音は音声送信や妄想でもありません。

フローリングのめじや沢山散布される場所は真っ白や粘着力で黒くなっていたり、茶色の薬品も昔から付きまくりです。

鼻など吸入させられ、全部にダメージがいきなり起こってしまい、出かけるとかなり楽になり、昨日は一日中用があり出かけ、

主人は相変わらずトイレやタバコ吸いにいきまくりでしたが(笑)

ツーンと少しもせずに咳も出ず目鼻もしみずに、ローテクはやられましたし、

何の取り柄もないから終わりやね…や私が主人からやられていたDVの方法を、ブライダルの方に私が主人にやっていると言ったり、組織的犯罪者連携で色々オンパレードでしたけれど、

身体は楽でした。しかし今日はやる事がいっぱいで地獄のように散布され、加害者宅はカルトやBなどが集まり、時間問わず走って移動したり、

ろくに家事などもしないで一日中私にケチをつけてる声を聞かせては、テクノロジー犯罪を強化する理由にしてました。

しかし負けずにやる事は、やり遂げましたから加害者達よ…

凄く優秀で素晴らしいと思っている加害者が多いのでありますが、

同じ状況、身体のダメージで同じ事を毎日続けられる人たちなのか⁇

そして拷問の毎日ですが、テクノロジー犯罪が辛過ぎて、奴らの拷問の毎日、監禁状態に近い中、死にたいとは思った事があっても、加害者達を自ら殺したいなどとも思った事はありません…

人それぞれでしょうけれど、金魚さえころせませんから…

あちら様の血が流れる組織的犯罪をしている者達はやけに攻撃的で逆恨みと勝手な嫉妬する奴らが多いですし、

要領が半端なく凄くて、今回更にやられ始めましたので、

うまい具合に又自殺に追い込まれ壊された母と働きに出れない私を追い出しにかけたり、

清水由貴子さんのようにされない為に、ベガ様にもしもにならないように

何かあったら加害者達はこんな事をしていると暴露して下さいとお頼みしました。。

もう時間がなく邪魔ばかりされて綴れませんが、

電磁波系のテクノロジーを利用しながら、毒物散布で大変な毎日になり、鬱だと思わせるような症状、blogで加害者が綴っている症状が次から次へと出るようにされ、弱体化されてる事を残します。

右足の末梢神経が破壊したのもテクノロジー犯罪のせいであります。


これはテクノロジー犯罪、毒物散布犯罪を理解してある方々にしか分からない事でありますが、

あまりにも激しいので、先にこれを貼り付けします。

被害者様皆様に光が見えて来ますように。。

PS.ちなみに下向きにはなってません。希望を胸に踏ん張ってます!







スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2018-02-20 08:51
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード