FC2ブログ

今年も残り少なくなりました…

今日は主人が忘年会でありますが、

いつもの事や鳥の世話やお正月のおせちに入れるものを作っておりますし、

来客続きや痛い殆ど痺れが来る攻撃が休みなく続き、末梢神経を破壊させられた場所とふくらはぎが又激しい炎症を起こし、立ってるだけでもかなり痛い状態にやられております…

腰からお腹に続いて隣からテクノロジー犯罪をされているのも、妄想だと言える為に
やりたか放題で時間問わずテクノロジー犯罪者のうちはごそごそ言わせては、ターゲットを攻撃し、待遇を受けたり、お金を貰ったり、寄付金払えない者やゴマスリで、貢献してる者もいるとよく聞きますが、

財務も関係あるようで、とにかく半端なくやられ、母も一日中泣きたい行動で、相変わらず綴りたい事も綴れずに、

今年も終わりを迎えてます。

夜は無理し過ぎたら半端なく激痛が来ておりますが、叔母には何も出来ないし家族の為に根性出してやるべき事をやってます!

松前ゆず漬けだけが今回出来ませんでしたが、御節も大変お世話になり親のようにして貰って、私と同じような状態がある手作りを喜んで貰える叔母に、届けられそうです。

相変わらず隣の加害者宅は年末の忙しい時期にもかかわらず、中年女がケチ付けばかりしております…

もし暇が出来ても加害者のような生き方はしたくありませんが、暇で羨ましい限りです…

産んだ子供を育てなかったり、料理などしないのは新しい者なんですかね…(笑)

別に古くさいと言われようが、喜んでもらえる事や家族の好みの味がありますし、何が悪いのでしょう⁇

しかし、ゆっくり空気の良いところで、身体を休めたいのは事実で、今のところ無理で、

年末さえ今じゃなくても良いでしょう!と言いたくなる用を作られ、言っても却下で理不尽な事もありで、

自分で呟いてるだけであります…

とうとう今日は殆ど効かない痛み止と炎症を抑える作用がある薬を飲んでしまいました…

まるまるさん時々参考となるHPを送って頂きすみません。blogにと思うのですが、なかなか出来ません。

奥様の症状は病院に行かれて良い方向へ行かれてますか?

今回のHPもまさにその通りだと思います。

診察力と治療方法が優れた先生に知り合いたいです。しかし何処も彼処も手を回して来ますけれどね…

なので正解な判断出来るような先生を探してますが、時間もなくなかなかです(TT)

何もかもストレスのせいにしてはそんな薬を服用させようとしていますしね…

テクノロジー犯罪でやられた症状をストレスだとあれこれ宣伝にタイミングよく載せて来ます。

奥様にありがとうございます。お身体を大切にして下さいませ…とお伝え下さい。

はじめちゃんも沢山コメント頂きながらコメントを返す事が出来ずにごめんなさい🙇‍♀️

はじめちゃんの戦ってあるのは拝見してます!頼り甲斐のある旦那様と共に無理しないで、過ごして下さいませ。まだまだ綴りたい事はありますが、まだお正月の用意が残ってますので、これで失礼します。。

マンゴーさん、明日から主人が休みですので、来年返信になるかもしれませんが、色々ありがとうございます。そして感謝します。少しでも良いお年を迎えられます事を心から祈っております🙏

ベガさん、広報などをして頂いてる方々、温かな気持ちで見守って下さった方などにも、深く感謝します🙇‍♀️

大変遅くなりましたが、わんぱくクレイジーキッズさまblogを拝見させて頂いております。貴方様のようには今のところなれませんが、参考になるべくさせて頂きます!

ありがとうございます😊




★~~☆///♡~♡///☆~~★

今年も色々な方々に支えられながら、なんとか過ごして来ました。。

ありがとうございました😊🙇‍♀️

被害はあれど、、良いお年をお迎えくださいませ✨🍀













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード