FC2ブログ

何度投稿しても反映しなかった綴り

今日麻雀に行きましたので、やっと綴れております。

いつも綴りたい事が色々ありますが、いつも言い訳みたいになりますが、テクノロジー犯罪も酷い上に、相変わらず時間に追われてしまう毎日であり、

私が感謝している被害者様のblogにも綴ってありますが、母が次から次にしつこく汚い事などを繰り返ししながら、むかつく言葉ばかりで、

鳥が増えやる事ばかりで😭💦お客様が来られる日は昼食も立ってつまみ喰いになってしまいます…

主人の帰宅も早く、全然文句や言い訳ばかりし、言う事を聞かない母に、怒ってしまい自己嫌悪に落ち入りたくなる中、

加害者などが追い打ちをかけて来ます。

自殺誘導や怒って大変な事を起こさせようとマイクロ波で誘導しイライラさせ、そんな事は止める事は出来ても、

操りを全部乗らぬ事は出来ない私であります…

ケアマネージャー様には感謝しておりますが、怒らずそのままにしていたら、凄い事になるしで(TT)

全部操られない神様のような方を尊敬します…

ターゲット=被害者は何かと精神面でやられていると結び付けようと必死な奴らがおり、そんな世の中になってもいますので、

家族喧嘩でも気を付けないといけないですが…私はなかなか…であります。

加害者側がいう精神面な病気などでイライラしている訳ではありません(笑)

ところで、電磁波パルス兵器についても綴りたかったのでありますけれど、人体に影響は殆どないと思わせてあるようですが、

テクノロジー犯罪を認識されていない方でも疑問に思う方々がおられるのを見まして安心しました。

妄想でもなく、朝鮮からのロケットじゃなくても、個人的に影ではターゲットはやられ続けています。

操られでない組織的犯罪者は彼方此方の加害者宅に集まったりしながら、四方八方から攻撃し、エレベーターを使用する時は、

交代で加害者と認識している方々がジトジト人の服装や持ち物や靴や破壊させた足の様子などをジロジロ、意地悪丸出しの目で見て行き、加害行為、監視と称し覗き見、盗聴を仄めかします。

主人も私が1人部屋などで何か始めると、血相かいて何しているのか見に来ますが、

何か見られたら困るのを隠しているか?

此方が、録音、録画機器を隠してるのが怖いのか??

奴らは遠隔からそんな機器を壊したり、遠隔操作も可能でも、なにかつかまれたら困るようであります。

昔から読んでない方々は、ただの操りや私が攻撃を受け過ぎたり、病院の薬を飲み過ぎてイライラしたり、妄想しているようにしたい方、思ってある方もいますが、

私と母は奴らと連んでいるのを何度か見ていますし、毒混入などを含め、加害者と連絡し合うのも聴いてますし、

誤解じゃなく、まだまだ色々ありますので、操りではない入り込みもいます。

単なる夫婦喧嘩とかではないのであります。。

あれから綴りたい事もありますけれど、、
やめときます。

話は変わりレディ.ガガさんも線維筋痛症と診断され沢山報道されてました。。



私は、、ガガさんもピラミッドの頂点から気に入られなくマイケルジャクソンさんのように、テクノロジー犯罪をされていたのだと。。心の中で思いました。

テクノロジー犯罪は骨や筋肉や末梢神経をも破壊出来ますし、痛みが軽いのから激痛まで、痛みも針をさしたようヒリヒリ火傷のよう、ズキズキやガラスが流れているような色々な痛みが攻撃の時だけ痛みを与えられるのもあり、

今もblogを綴ると胸の中足の裏や皮膚まで全身痛くなるテクノロジー犯罪をやられています。

まさしく線維筋痛症の症状が色々ありますが、何度も綴りますが、

電磁波がもたらす可能性のある健康障害症状や毒物散布などで起こる症状と全く一緒であり、極度の乾燥まで線維筋痛症にされてしまってますが、

文字色何故濡れマスクがすぐにパリパリに乾いてしまうのか?みるみる皮膚の皮が乾燥で剥けるのか?測定器が電化製品がない場所でさえ、非常に上がったり、電卓まで誤作動を起こしたり、納得出来ません。

今回私が拝見しましたのは、初めて精神面の病気でなく、神経伝達物質が悪くなったと言われておりました。

確かに神経伝達物質をじわじわ破壊する毒物もあるとゆう事ですし、昨日から殺虫剤のようなきつい匂いのを少しずつ散布されてます。

匂いだけでなく喉などの粘膜を含めてやられてしまいうがいなどをすると咳き込みますが、、

色々やられて確かに色々じわじわやられて、よくなり出しては決まった攻撃で、元に戻ります。加害者が足の様子を見ているのもそんな意味があると思います。

神経を破壊された場所はインソールがふわふわし厚めで軽い靴でないと足を付けれない場所がありますが、

楽になれば戻されの繰り返しで絶対おかしな事であります。

ガガさんのような有名な方が線維筋痛症の症状を広めて頂いて良い傾向でありますが、それがテクノロジー犯罪に繋がりある事を気付いてくれる方も増えて貰いたいとゆう私の願いであります🙏

写真を張り付けを何度してもなりません…針でチクチク携帯を持つ手や耳をやられ始めました…

話しは戻り若い時に虐待を受けられたから⁇など綴ってある方もあります。私も痛みが酷い場所は、脱臼跡の骨の凸凹と虐待も関係ある場所もありますが、

辛い場所に攻撃を強化されたりもしますし、訳もなく寝れない位痛みを与えられていたのも子供は赤ちゃんの時から保育園まで夜泣きの連発や偽おできだらけにされたり、飲み物を飲み続け抱っこで歩き回れば落ちついてました。

線維筋痛症は痛みの場所が変わる時があると言いますが、

動くと痛みがなくなったり、楽になり又同じ場所にいると酷くなったり、

遠隔からやられているしかない!傷やあざもよく付き、痛みが酷い時は肌が真っ赤になる…

神経系の病気も殆どテクノロジー犯罪でやられてしまった方やその時だけ症状をやられる方々もおられると経験から言いますが…

確かに神経伝達の誤作動を起こす場所を攻撃し、その時だけ力が抜けたり、物を落としたり、まめらなくなったりされており、

弱体化も間違いなくされていますし、ストレッチを何日かすれば、急性期の痛みに戻されてしまってます。

被害者の方は理解して頂いている方もいました事に感謝です。

神経回路を破壊されていなくともテクノロジー犯罪で毎日痛みで苦しめる事が出来その上癌などの病気、色々な部分の弱体化をされているという事が言いたかったのです。

そして線維筋痛症の痛みで苦しむ方々は、加害者側などが仮病とか色々言い、病院も安くならずに治療代も高く、睡眠時のシップも足りずに購入しなければならないしで、

もう少しこの病気で本当に苦しむ方々が助かるような流れになればと思います。

ちなみに劇薬は身体を蝕むばかりで全然効きませんでしたので、私は飲んでません。。

ガガさんも、、少しでも痛みなどが楽になりますように…🙏

テクノロジー犯罪が終われば楽になったり、良くなる人が増えると、私は思います!

しかし、自分の向上は大切でありますので、心がけたいと切に思っておりますが、なかなか…で…

しかし、希望を思い頑張ります^ ^

まだまだありますが、、

この変で失礼します…

被害者の皆様に幸せが沢山ありますように…

PSー今日もコメントのお返事まで無理でした。ごめんなさいm(_ _)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
●電磁波の影響で引き起こされる可能性のある医学的な症状は、

下記の異なった総称で呼ばれて います。個々の症状は類似していますが、医療従事者のサポートが思うようにいかない場合など、 症状の進行が悪化するにつれて電磁波過敏症の場合は意識の喪失や 脳溢血なで、日常の活 動が不可能となることがあります。
電磁波過敏症
VDT症候群
慢性疲労症候群
主な症状は下記の通りです。
目の症状: 目の乾き、目が痛い、目がうずくなど、視力障害(白内障、緑内障など) 皮膚の症状: 皮膚が乾燥する、赤くなる、できもの、かゆみ、刺すような痛み 鼻の症状:鼻づまり、鼻水など
顔の痛み: 顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする、顔面湿疹、 口の痛み・症状:口内炎、喉が渇く、歯や顎が痛い
倦怠感 疲労感、イライラする、集中力の欠如
発汗:冷や汗
風邪をひいたような症状
しびれ、まひ
めまい、吐き気、平衡感覚喪失 頭・脳関連:頭痛、記憶喪失、うつ症状 筋肉や関節の症状:筋肉痛、関節痛 肩こり、腕や関節の痛み 呼吸器系症状:圧迫感、胸痛、呼吸 呼吸困難、動悸、不整脈
電磁波の発信源元(電磁波の種類)
可能性のある医学的健康障害
高圧送電線や電化製品 (低周波電磁波)
ガン、白血病、異常出産、遺伝障 害、不眠症など
パソコン、ファミコン、テレビ (低周波電磁波)
ガン、目の疲労、白内障、異常出 産、顔面発疹、不眠症など
携帯電話、PHS電話(高周波電磁波)
アルツハイマー症型認知症、悪性 脳腫瘍、ガン、不眠症など
無線LAN、デジタルコードレス電話機、電子レ ンジ、レーダー (高周波電磁波)
ガン、悪性脳腫瘍、白内障、無精子 症、不眠症など


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード