スポンサーサイト


少しの隙に…

相変わらず急ぎます。

今日夕方、6月に退院した会社の方の退院祝いをすると出かけておりますが、

帰宅してから急いでいると言いながら部屋で長い事シーンとしていたと思うと、

ガタガタ始めてました。。

私は夕食の支度で手が離せない時で、見に行けなかったのであります。

ちなみに主人の着替えは超早いです。

又メールでもしてから洋服を探しているくらいに思っていましたけれど、

先程干していた寝具をひくのを忘れていたのを思い出しひきにいくと…

朝綺麗にはめていたマットカバーが外れ、マットはズレ、横に収納していた靴の箱は開いたりなくなっているのもあり、

ベッドのところに置いているチェストはズレ隙間を確認したのか?

私の靴の中に入っている紙の固まりも入れ忘れていたので、

私が録音してないか確かめているのか?主人がそうゆうのを用意しているか、ベッドは鋭い痺れなどが来ますので、テクノロジー犯罪の機器を隠しているかしかないです。

服も探すようなのを着てなく、何をそんなに探してたと?と言うと、

暑いのにジャケットを探してたと…

ジャケットがそんな場所にはありませんが(笑)

私の粗探しをするのも必死であるようです。

最近低いベッドから落とされあり得ない場所で強く頭を撃たれたしか考えられない事もおこり去年は寝でたらいきなり頭をぶん殴られたり、

寒い時にクーラーを付けられ布団を無理やり取り自分が来てたり、頻繁に毎年おかしな事もやられておりますし、毒混入や加害者達の突き落としも数々ありますので、

とても怪しい行動を色々されてあるのに、

被害者側がヤキモチを妬く病気だの色々ネットを見ても加害者達が良いように綴られております。

昔と違い寝てる時に証拠がないとやり、証拠を取られたのも何度かやられていますので、

探しているのかもしれません。。

通路でのやり取りもありますし、真夜中や早朝にもチョロチョロおかしな行動している、加害者達…

悪事ばかりしながら、人の粗探しばかりされています!!

今回も何をされたのか?ハッキリしないので、いちをここに残しますけれど…

組織的犯罪を先祖でやってる奴らはとても恐ろし性格です。。

今日も集まり、盗聴、覗き見しながら、ブツブツ話して文句を言っているのを聞かせて来たり、変な笑いをしてますが、

そんな奴らは録音してるよ!とか言えないでしょうから、主人がしてるかもしれません…

今日も腸に激痛が始まらせようとちくちく痛みを与えながら脅してました。。

今もたまらない空気、超乾燥し皮膚まで痛いです。何処かで見ては、笑っているかもしれません。。

帰宅しましたので。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-11 09:31
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-11 09:32
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-12 21:02
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-12 21:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

