傷害罪のボロが出た加害者!

急ぎます。。先程さっき急いで更新したのを訂正しては画面が進まずの繰り返しで、

まだまだ間違いはあると思いますが、

遠隔操作で邪魔ばかりされ思うように訂正が出来ませんでした…

ところで、忘れないうちに綴っておこうと…

今朝5時頃のおかしな頭部や耳を打った事で、昼間の話では、

打った場所や打ったところはあり得ないと言うと、

俺は端の方で寝てたから音で起きたと言っていた。

証拠隠滅をされてばかりですが、その台詞と爆笑は録音しときたかった。。

が更にお風呂は良くないと見たのでシャワーをしましたが、頭を洗いにくい殆ど痛く、やはりあり得ない場所であり、低いベッドから落ちてあの強い打ち身はあり得ず、

あの場所はころがらないとあり得ないし、転がって落ちたら反対頭部は打つかもしれないけど、その場所はおかしな事だと言うと、

加害者でない人が見れば本当にあり得ないのであるところであるし、勢いよく落ちてもそこまで左頭と耳は打つのは不可能だと分かってくれる場所だと思うけど、

「分からんやん、打つやろう…」と弁解したように必死だったが、、

自称端っこに寝てたと昼間言っていた主人が、あり得ないとあまりにも納得しなかったら、

「お前が打ったのはタンスのところじゃなかった」と嘘をはいた…

確かにタンスのとがった出っ張りで打った場所を、超痛いのと驚きがありましたが、今まで色々やられたので、無意識にもすぐに確認したのです。

加害者側は何を言おうが色々な職種の仲間もいるので超強気でありますが、

馬鹿にされ過ぎてるので、納得いかない事だけは伝えたが、

仕事が現在出来なく壊された母がいる為にどうにも出来ない自分が情けない(T_T)

夕方ある曲を聴きながらテクノロジー犯罪の為に余り出ない涙を流しながら、

夕食の準備をしていたら、以前からよく聞く中年女の薄気味悪い馬鹿笑い…

奴らは覗き見しているから分かる。今日目をチクっと痛くやられたら次は肩に乗っていたオーちゃんがギーッと鳴いて落ちたので、やられたに違いない。。

何処の加害者宅からやられたかは、方向から確認済みです…

話は戻り主人は前から殴ったり叩いたりする場所は頭だった。。それと腰がありましたが、

他人から青痣などが見えない場所をやってくるので、整骨院の先生も達が悪いと言ってましたが、今思えば頭を中心に狙っていた意味が分かりました。

足が痺れるにしても麻痺関係や壊れるのも頭!が原因になるのが多いからだ…

追い詰められても、追い詰められても、自殺しないでいるので、

やりたい放題やっているのだろう。。

下っ端加害者も保険金はかけられているらしいですが、加害者は保険金目当ても多いし、ほんの少しだけれどそれでも狙っているので、早く死んで欲しいような言動が続きます。

希望がないと何の為に生きてるのだろう…状態であります。しかし加害者が大好きな鬱とかで幸せなのに被害妄想して死にたいとかではありませんから~

亡くなったり、身体が不自由になれば明らかに組織的犯罪者の仕業であります。

なのでその後は、私の周りの加害者を知ってる方がいましたら、いっときたった暮らしぶりの変動を見て下されば、

分かると思います。。

命は全然おしくありませんが、今のところ自殺はしませんので、

組織的犯罪者の加害者よ!あしからず!!

被害者皆様の恨みが加害者達皆にそれ相当の罰を与え、被害者皆様に平凡な幸せな暮らしが出来ますように。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード