スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕返し、逆切れが超得意な組織的犯罪者!

又急ぎますが、、

毎日、毎日テクノロジー犯罪を含めて激しく、更新すると更にアップされ、

加害者である主人のほんの一部の事を綴れば、大きな金銭的な部分は今回免れましたが、

しっかりやられたようです!

被害者は加害者から散々やられたり、操りなどもあり誤解もありますので、いちを自分で何度か検証してみた上で綴りました。

加害者ではなかったら操られてしまう事もありますが、うちの場合違うのです。

ずーっとおかしな言動が新婚の時から続いております。

浮気相手との台詞もほんの一部をもらしてましたが、かなりおかしな台詞であり、組織的犯罪を知らなかった頃は、何を言っているのだろう⁇状態でしたけれど、

主人と同じような環境に育った女とお互いターゲットの家庭に入り込むコインテルプロや工作員と言ってもおかしくない組織的犯罪者同士と付き合っているからの台詞でありました。

家系でずーっと組織的犯罪をしている奴らは、仲間や上司や私達ターゲットを騙す時には凄く良い人であります。

良い人には良いけれど、ほんと恐ろしい…

何度かやられた一部を綴っておりますけれど…昨日も頭をやられてしまいました。

しかも、、手を下したのを誤魔化しました。

操られてよくあり得ない場所で強く打ち身をする事はありますが、

操られにしては実におかしな事で無理やり移動させられ頭を強く打ち付けられた状態で、決して妄想や寝ぼけとかではありません。

以前から何年にもに渡り失敗したり助けに来て頂いた時もありましたが、全然知らない人からも突き落とされそうに何度かありましたが、色々やられ続けていますので、今回もそれしか考えられません。

頭を強く打っていっときうずくまっているとクスクス笑いながら大丈夫?と馬鹿にした言い方…

今朝は頭痛に吐き気もあり、いつものようにだるくなるテクノロジー犯罪でありましたが、

母が彼方此方にしもの両方で汚し、やっと綺麗になり匂いも消えると、昨夜からの放鳥などの汚れ付着を含めていつもの世話や掃除を13時過ぎまでせっせとやってる最中電話がかかりましたが、

ありがとうも言わず、母にじっとしとけって~と馬鹿にした口調、じっとし過ぎで尚更駄目になってしまったのも奴らが絡んでいる…母は殆どゆっくりしていない人だったし、綺麗好きだったが真逆になっている!

鳥がいなきゃ母の事と家事もじっくり出来るのに。。

母と鳥7羽とテクノロジー犯罪で汚れが半端ない😭と言ってもスルーで、他にも色々あるので配慮してますが、いまだに
急い時にごめんね…とかありがとうがないのです…

挑発し逆切れし自分だけ自由になりたい行動を時々しますが、又激しくなったようです。

頭痛がして吐き気が止まらないと言ったら、腹を抱えたように爆笑し馬鹿にして来た。

何故かというと、加害者がよく悪さしたり母を操る午前5時頃、ぐっすり寝てた私は、以前、腰を飛び蹴りされた時やグーで頭と耳を殴られた時のように勢いよくベッドから転げ落ちるより、降っ飛ばされたとゆうか抱えられた感じがした途端あり得ない頭の打ち方、それもかなり強く打ってしまった。

今までベッドから落ちた事は子供の頃一度だけであり、私は寝相が悪い方ではない。

例え落ちたとしても自分で寝てる時の色々な体制でやってみましたが、降っ飛ばされるか?寝せられ移動させて頭を打っようにやられないと無理なところが打った場所であり、頭をそこに叩きつけられたようでありました。証拠がないから何をしても構わない。とゆう組織的犯罪者側の台詞であります。

痛くて吐き気がすると言ってる妻にゲラゲラ笑って、ヘルメット被って寝れば!とか言うかなー❓

そして昨夜メールが入った途端、急にテンションが上がり機嫌が凄く良くなりました。配車メールを見るのにあちこち打ってましたし、急な変動に気持ち悪さを感じておりましたが、これだったのか?

昼の電話も誰かと一緒の様子でありました。加害者は仲間がいると言動があからさまに変化するのは前からでありますから、馬鹿にする為に電話をかけて来たとしか考えられません。

そして最後に、今日俺は早く寝るから…といつものように何もかも済ませとけという短縮的台詞…

鳥達の世話が大変と言えばお前がするからとか言いますが、

しなきゃいけないようになったり、されたり、、

体調管理も任せっ放しでルリが痩せたのも一ヵ月近くなるのにやっと気付き…

色々あっても放ったらかしで、ほんとに好きだとは思得ない…

鳥も集中して可愛がられないでイライラヤキモチを焼く鳥もいるし、鳥屋さんも可愛いそうだからやめた方が…と何度かお聞きした事もある。。

本当に好きだと自ら清潔にしたり、元気がないと心配するし、気持ちを考慮したり、ペットでもそれが当たり前になると思うのですが、

私の嫌な予感は当たっているようだ。

主人の友達は寂しいからどんどん飼うと言わせていたけれど、

決して寂しいような行動ではない。。

まあ組織的犯罪者同士で結婚して一緒にいれないのは寂しかろうが、

騙された方は何倍も辛いし、悲しいと、、経験者は語ります。

新婚から何度自殺に追いやられようとしたり、少ししか持たないものを毟り取ったり、、

騙された日本人は私だけではないのも事実!!

加害者がよくやりますが、勝ち誇った様子で馬鹿にしてくるo(`ω´ )o

心が運をも変えると言いますが、ここまで度々やられ、テクノロジー犯罪までやられてしまえば、

やはりいずれ…天罰が加害者に…をむかつく度に強く願ってしまう…

そろそろ食事の支度でまだ綴りたい事もありますが、終わります…

被害者に少しでも幸せがありますように…

PS~まるまるさんへ…加害者達はまだまだ下品行為とゆーか…信じられない、言えないような事をしたり、脅しては強要したり
もしていました…
日本人は色々な血が混ざっていると言われますが、

工作員みたいな奴らが彼方此方にいるのも間違いないようですね…

とても人間の血が流れていると思えません…

戦闘感情が激しい奴らが多いです(T_T)

奥様もお辛いと思いますので、まるまるさんも大変とは思いますが、しっかり支えて下さいませ…

安心し尊敬出来る大切な方と平凡に暮らせるのが一番の幸せだと思いますから~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。