スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理不尽続き…

先日プロバイダーを解約する前にblogで報告しておりましたが、

結局更新日を過ぎた今月に今度の工事が終わった一週間後しか変更出来ないという事で、

あれからまだ接続されてはいるのですが、、更に大きめのインコが増えるし、又Pやココ達が産卵を始めたり、インコ同士の派閥など…

体調管理や散らかりが半端なく、防音ケースも増え、母の事を含めててんやわんやの中、

どうして主人がソフトバンクの携帯に変更したかったのかもハッキリし、部屋に閉じこもりFaceTimeを使われていたのも発見し、解除した後も、人に支払いさせたiPadばかりを見てましたので、

覗き見されていたのも感ずき、スマホの検索履歴などを見れないようにしていたのでありますが、

全部履歴を知っては激怒して来た主人…

その内容は主人の携帯に怪しいアイコンや使用していないはずのWi-Fiアイコンが頻繁に入り、出かけてる時とか携帯画面を見ないように必死で取り上げるは、、

私達を追い出した前から丑三つ時にメールしたりが続いてるのを時々発見するは、

まだまだ妄想などと普通の人なら言えない事があるので、いざとゆう時のためにアイコンの意味やソフトバンクが一番調べられない事などを知ったサイトなどを開いたら、

超逆切れされ、昨日も帰宅中と昔から決められた時間に、仕事車に連れ込んでない日は誰かと仕事関係以外の通話をしているのは昔徹底的に調べていたので、盗まれたり、色々工作され、

松井さんの事のように妄想で精神病みたいに持ってかれ私が悪くされた…

主人は全部が全部そうなのでありますが、女や組織的犯罪が絡めば尚更で切れる…

しかもびびらせて、自分は給料半分を別に入れてもらうは、通帳にお金がないから入れとけは前からだったので主人の通帳から一万入れてもらうようになったので、

昔に比べればかなり負担も少なくなりましたが、脅しといてはお金の請求が始まりだした。

そして2日前からおかしな事があり、仕事絡みで熊本遊びの猿芝居らしきが始まりましたが、

近頃見守り仲間が増えたよ!とあり加害者達は更に攻撃をアップし散々な目にあい負の連鎖ばかりでしたけれど、

2日泊まりで熊本に入れなくなったので、見てる方もいるのだな~と思いましたが。

しかし、もう福岡に着いてる頃頼みの電話をしたら出ない…

ブルーツゥースで話込んでいるか?加害者宅に木曜からやけに集まってはテクノロジー犯罪と仄めかしが凄いし、手紙も取って来ていない、私が調べている時には早く出て10階に降りたり、車の中に女が載っている証拠も掴んでいたし、大きな灰皿まで用意してやっており異様な吸い殻の多さの毎日でありました。

ちなみに今もイカ臭かったり、白いものが飛び散っている自家用車…

鳥を乗せて飛び散る場所じゃなく💦

証拠を散々取られるは、逆切れされてはおかしい人に加害者仲間からされるはで、載せまいと思いましたが、

昨日もエレベーター前からうざいな声を出して次の電話にすんなり出たので、ブルーツゥースを付けていたのに、前の着信が気づかないのはあり得ないと、

近頃色々馬鹿にされっぱなしで少し不機嫌でいると、又悪者にされ逆切れ…

又又…良い方に見てる方がいたのでしょうか?

逆切れされた後着信がなっていましたが、おそるおそる着信を見てすぐ取らず、

取るとブルーツゥースになっていたので、ガラケーのボタンを押しても出れなかったのです。

怪し事ばかり続きなのに、結局逆切れで脅かし堂々と悪さ出来るように定期的にしてるのも分かったし、

主人関係でソフトバンクに行く時は私が一緒を避けていましたし、、

単なる彼女のメールのやり取りが無料だからだけではなかったのが、ネットを調べてて分かりました。

今まで足をよくつかれていましたから、今回は凄い仲間もおられますし、ネットの事など分からないとか言われてますが、

昔からアリバイくんなども使っていたのも調べがついてましたし、組織的犯罪の仲間同士で怪しいものを運んだり、車にあり得ないものが置いてるのも見た事は妄想でもなく、記憶も書き換えられてはいない…

色々掴んだので今は徹底的に調べられないようにされてしまっているのは、鳥を増やされるのも関係しているようだ…

切れると尚更任せっ放しになり、昼過ぎまで大変になる…

少し不機嫌になっただけで2日とも夕食はいらないらしい

以前から分かっているが主人には何もかも筒抜けで、テンペストも恐ろしい…

奴らはターゲットの揚げ足を取る事、ない人は作るとゆう工作は子供の頃からだ。。

俺を疑うと激怒していますが、丑三つ時にメールなどを何年もするだけで疑われると思います。

このblogもチェックしているか報告が入っているのは間違いないだろう~

まるで私が悪事を働いているようだ…

組織的犯罪などなければ小さい奴やん…と思うだけでありますが…

主人が23時頃熊本に出てからぐっすり寝れましたが、横向きの背中からやられてるのが分かりもろに人の気配。。玄関から入って廊下からか?

隣からやられているようであり、起き上がる事が出来ないものを飲まされて超乾燥させられ濡れマスクが唇にボンドで付着したようになり、喉や気管支はカラカラ…

それはよくありますが、太い針でまず腰を何度も刺したような痛みから、今度は胃に移りました。

起きればずーっと灼熱感が激しく独特な強い匂いがする毒物を定期的に散布され、

彼方此方一気に炎症し、昼食は殆ど食べれず、、

〔メールで栄養を心配して頂いております。昼は適当に済ましてしまう時もありますが、夜は皆も食べますので、無理しても食べてますし、デトックス効果も含めていちをー考えて作って食べてます!ありがとうございます😊〕

テクノロジー犯罪が強烈過ぎると次の日は高熱状態の体調が続き、熱が上がる時も多いのですが、そんな日は体温計が消えてしまう…

まあ熱があっても休めませんが、テクノロジー犯罪の証拠のひとつにはなると思いますから~

お酒も飲まず肝臓も疲れさせられますから、気休めのドリンクは欠かせなくなってしまっています。

今日四国のお友達が福岡に来る為に少し会うようになっていたので、尚更体調攻撃をして来たかもしれない、

彼女もまだ結婚前なのに、夏前に大手術をし、仕事は今月復帰出来るらしい…

お互い体調を考慮し今日のやり取りで会うのは延期するようになりましたが~

加害者宅は相変わらず集まっているのを強調し、色々意味で攻撃して来ます。

しかし、悪い加害者が減ってる真実が本当であって欲しい…

ちなみに主人の悪口を言いたくてblogに載せた訳ではありませんけれど。。

監視と称し覗き見しているのは個人的な事でもなく、此方が調べると叩かれるとゆう全くもっておかしな事であります。

こんな事を綴れば妄想とかにされてしまいますが、毒などでじわじわ殺すより、自殺に追い込むようにし、送信でも死ね!死ね!はまだ続き…

不幸の連鎖を作られておりますが、、

自分自身が連鎖を作らぬようにしなきゃと反省してもおります。。

秋になり涼しくもなりましたし、

癒されるものを見聞きして…

頑張りましょう‼️

早く過去の事などどうでも良くなる日が来るように…

被害者皆様の未来に光が現れますように…

PS~守りの為にほんの一部を綴っております。。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-04 15:03
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-09-04 15:03
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。