お久しぶりです!

毎日猛暑が続き、テクノロジー犯罪までありますので、大変な中での広報や街宣など、、して下さっている本当の被害者意の皆様方に日頃から感謝しておりますが、、

家にいても堪らない空気ですから、尚更感謝、感謝で頭が上がりません。

心から有難うございますm(._.)m

私は相変わらずの毎日を過ごしており、沢山メモしているのも、日にちがたち過ぎてしまったり、テクノロジー犯罪などで少し少し綴りもう少しで投稿出来るメモもPSだけになっていたり、、

奴らはなんとでも言えますので、遠隔操作もやりたい放題であります。

このメモでさえ一気に下にやられてしまったり、何も知らない方や加害者達だとなにかに触れたかや妄想とかで誤魔化されますが、これもそうで、テクノロジー犯罪や忙しい状況にされて、何度時間をかけて綴り終えたものを一瞬で消された事か…

同じ被害者様も同じような話をされています。。

ところでまるまるさんから随分前に情報を頂いていましたのに、まだ引用も出来ておらず、大変申し訳ありません。

母も悪くなる一方であり、自宅介護をしてある方や介護のお仕事などをされてある方々には理解して頂けると思いますが、オムツや下剤を飲み続けながら半端なく食べるようになり、ストマ外しなど普通の方々には理解出来ぬ行動が色々ありますので。。

鳥6羽のお世話と掃除、母の事、家の事、主人は17時前後に帰宅する事やいきなり休みになったりで、

更に時間の余裕がない毎日であります。

しかし生きる力の抽選だけは野外フェスは今の体調ではまず無理なので、室内を抽選しまくりましたが、全滅で慌ただしくしながら遠くから無事成功と皆様のご健康を願い応援するだけとなりました。

何にしてもこの被害者と分かりそんな事が、賃貸してた時のオーナーが変わり、手続きを又やり直したり、仄めかしの嫌がらせ電話を含めて良くありますが、

いきなりのシステムも変更で自分や母の事を含めて厳しさがあり

足腰や手は去年よりテクノロジー犯罪で駄目にされておりますが、先生に神経破壊で治らないと言われたけれども、希望と同様諦めてはおりません‼︎

しかし行きたかったーー!夏も会いたかったー‼︎ と贅沢ですかね(笑)

毎日母の事を含めて参ってしまいそうですが、去年の夏はもっと大変でしたので、普段はしつこい母に怒りいつもお互いマインドコントロールをされている事に気づく日々ではありますが、良い方だと気分を上げるようになるべくしており、

勘違いかもしれませんが、訪問履歴を見ましてひとりで喜びを感じておりました。

こんなblogをまだ見てて下さっていたら有難うございますm(._.)m

それは加害者や偽被害者を抜けた、本当の被害者様などもです。

感謝、感謝…です。。



話は変わり被害話に戻りますが、昨日母に…

「なんで小声で怒っている、大きな声を出さなきゃ近所に聞こえないやん!もっと大声で怒りなさい」

と言わせておりました…

作ってまで悪評流しをしたり、家族などを操りさせたりする組織的犯罪者なので、認識している方しか分からないと思います。

母は言動がいきなり変わりました。記憶もです。。
怪しい何時間もかかり、よその病院から癌だったの❓とよく頭を傾げられる、腹膜炎手術後、頭皮に手術跡や火傷跡が沢山ある事に気づきました。

これを綴るともう4年位になりますが、傷も見えにくい状態に変わっていきましたが~ずーっと頭の中が激しくボーッとし、何も出来なくなると言い続けていますし、

以前何度も綴りましたが、頭の関与も考えれますが、母の場合はロボトミー手術も操られも考えられますが、、

記憶が変わっている事は、まるまるさんが教えて下さった技術も、考えられると思いますので張り付けさせて頂きます。

【話題】消したいトラウマ記憶を“切り抜く”技術が開発される 一生思い出すことは不可能、洗脳に悪用される可能性も

http://nadarenews.com/archives/16856786.html

一部引用開始


まだ引用したかったのですが、何もしていないのに急速にスクロールされてしまいます。何回かチャレンジをしましたが、きりがないので諦めました。

この技術も悪用されている確率は多いので、まだの方は読んでみて下さいませ…

消したいトラウマを取り省く技術とゆうより組織的犯罪の悪用の為に開発されたような気がしてしまいます。

奴らは何でも悪用しておりますが、

母は記憶を変えられいきなり言動も大きく変化し、文面通り学習能力は完全になくなっており、この開発されたものも実験として利用されていたのかもしれません。

虫や動物、人間を操る技術も開発されて
おりますので、操りもありましょう…

被害者を壊したり、あり得ない事ばかりしておき、被害を口にすれば妄想だの幻覚だのと思わせる社会を作っています。

被害者を精神病に仕立て上げるよう、末梢神攻撃を含めた色々な難病なんかもそうであり、どうかしたら加害者側はテクノロジー犯罪以外にもローテク犯罪など数々やっていますので、

以前より組織的犯罪が広まれば知人、主人を含めた怪し過ぎるおかしな行動なども、妄想や幻覚から、記憶を変えられてしまったや操られている…などと悪用する奴らも出てくると、今までの事からも考えられますが、

叔母を含めていきなり記憶は変えられているのは実々で単なる認知症になったからだけではないと思います。

認知症や難病などが日本だけでも多いのもテクノロジー犯罪のせいしか考えられない私であります( *`ω´)

さあ寝ようとしたら目を冴えさせられ、勉強になる事や被害者様にメールや被害メモを綴り出すと強制睡眠をかけられたりの連続であり、只今睡眠誘導中…

今日は母がデーサービスから帰宅しますので、今から又てんやわんやが始まりますので今から又家事の続きなどを開始します。

まだまだ綴りたい事があり芸能人の松居さんの件にせよ重なる事が多くて纏めておりましたが、見事になくなっておりましたT^T

加害者達は何言っても何しても良いのだと早良区在住時嫌がらせ電話で言ってましたが、仲間同士で隠蔽出来るので、私も散々やられました…

あれからどうされているかは不明であり、被害者様でも操りと信用して頂けない方もいますが、日本だけでも同じような被害に合われている方々も沢山おられるのであると考えたら泣けて来ます。

少しでも分かって頂ける人がいたらと思います。

しかし、、落ち込むだけでは進めませんから

加害者から、一生邪魔してやるだのお前には天使は来ない!など言われましたが、

喜びをまだ感じる事もありますし、心から大感謝、感謝、する方々もいますので、、

しつこく言いますが希望だけは捨てずに、今のところ上手くいかずとも過ごしております…

世話は大変ながらP達の喜びや笑顔に励まされ、大好きなお気に入りの歌詞や曲などを毎日に活力に…

被害者様それぞれの楽しみを力に…

お互い頑張りましょう‼︎

もう直ぐ帰宅のようなので。。

失礼します。。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード