スポンサーサイト


はじめちゃんへ…

何日か前からメモってましたが、投稿しようとすれば消されたり、時間がなくなりで、、

指示があるのでしょう、いきなり帰宅が早かったり、母と鳥達の事と家事で一日が過ぎてしまい、被害者のblogなどはトイレや昼休みに時間が少しある時に訪問し、自分のマイページもチラリとしか見れない時もありで、

はじめちゃんの拍手のコメントに気付いて、はじめちゃんのblogにお返事をし投稿確認もしましたが、

消えていましたので、もし加害者側が消した可能性も考えてここでコメントをします。

投稿した場所は確か投稿が途絶えていた場所のコメントふたりめでありました…

大した事は綴っておりませんが、何度やり直しても変にされてしまう為に、少しですが、此方に綴ります。

>noukousokuni sarete yatto
taiindekimasita

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のはじめちゃんのコメントのコピーぺでさえ縦書きになったり、はみ出したり、何度やり直しても駄目でしたが、時間をおきいきなりしたらやっと出来ました。

手間を取らせ、諦めるようにする、ネット工作員か近所の組織的犯罪で生活してある何件かの一室か?車から組織的犯罪をしている公務員なのでしょうが…

改めて、はじめちゃん退院おめでとうございます。そして厳しいリハビリをご苦労様です。努力で動けるようになったのですね…

blogでは血液検査に問題なかったとゆう事と、文面的に半身不随などになられていない様子で何よりでした。

脳梗塞と見た瞬間に加害者にやられたんだとすぐに記事にしたかったのでありますが、母や鳥の事もあり自分の時間が殆どありませんので、出来る時と思っておりましたが、昨日blogを読ませてもらい安心致しました。

前にも綴りましたが、操りでなく加害者に加担しているものは、見えないところでいざとなると落とし入れて来ます。

印象操作は別として、酷い病気の時などに本性が出て来ますし、人の見えない場所で、たまに何かを与え安心させては、利用しようとして来ますので、分かります。そして、ガスライティングや毒入れを含めたテクノロジー犯罪もして来ますから~

はじめちゃんの旦那様ははじめちゃんへの愛情が沢山感じられます。。これからも大切な旦那様と無理されずに進んで下さいませ…

くれぐれもお大事にされて下さい。

言葉でしか伝えられなくてすみません…

PS~はじめちゃんも通信が可能になったのですね!人によるでしょうが、加害者の騙しもありますけれど、その中にはヒントを下さる方や良い方もいらっしゃいます。騙されずに頑張りましょう!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-28 21:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-28 21:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

