昨日消された一部…

愚痴るばかりではいけないので、癒しの写真と行くとこ行くとこ先回りでいる、操りではまず無理な言動がある組織的犯罪者達であります。

近所や集まる組織的犯罪達の事を綴ると何度トライしても投稿できず、挙句の果てに消されてしまいました。

〇〇さんのお返事に詳しい症状などを綴ってコピーしてましたが、貼り付け出来なくなり、消えてしまいました。。

頭の関与も酷い為にもう同じ事を綴れませんが、blogやメールの時何度やられたか分かりません…

今日は〇〇さんのメールを読みまして、非韓三原則を読んでおりましたら、切断されてしまいました…

彼方の方からのウイルスが入っていた事も以前分かっていますので、決して偶然ではないと思います。

昨日blogを終えた後分かりましたが、、
娘も尾け回している私にだけ分かる仄めかしは、夕方慌てて走っていたのを見たカルト信者の加害者、私を精神病だと悪評流しをした不思議な生活が出来ている一家でありますが、、

友達と夜から会い0時過ぎに帰宅をして来ましたが、帰りのエレベーターまで一緒だったと言っておりました。

妄想でも何でもなく、本当に組織的犯罪を理解している人だけにだけ分かる、、

偶然を装う一種の脅しであります。

テクノロジー犯罪をしている奴らは別として、たまにためになる事などを教えてくれる方もいますので、そんな方などは別でありますが、奴らは子供の頃から脅迫や罠や利用が大好きであり、変わりにしてる事も文句ばかり付けて来ます。。

間違いなく偽善人で色々住民の情報を知り、カルト繋がりか?組織的犯罪者繋がりが凄い組織的犯罪者で暮らしている一家ですから、、

blogに綴らないようにしているようであります。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


塗り薬を塗ってましたが、次の日水膨れが少し広がってる不思議…妙に痒く、よく考えたら、志免に戻り薔薇園から帰宅すれば足が同じになります。

以前は偽湿布まけで広い範囲やられた写真も前に公開してもいます。

これは序の口の範囲であります。

寝る時も皮膚まで痛い痺れでした…

起きると左足の痺れが広がっておりました…

それでも癒される薔薇園でありました…

外でお弁当を食べて薔薇園を見て恒例薔薇ソフトを堪能。。🍦🌹




宮地嶽神社にて


今の状況で身動きは取れていませんが、、

おみくじやある送信を信じ、励みに進んでいきたい‼️

手の神経を医療ミスで破壊された状態が足も一緒な為、顔なども痺れさせられ、強張り痛みだけでなく、振動で震えさせられ、話にくくなったりで、パーキンソン病などの仄めかしを受けては攻撃されますが、

諦めたくないのは変わっておりません。

自分なりに癒しながら被害者の皆さんそれぞれに頑張りましょう!

福岡も名産ですが、東京からのお土産ひよこがココの体型に似てたので。。一枚📷





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード