fc2ブログ

投稿出来ず、消された…

今被害の中の癒しと近所の加害者の操りでは絶対無理の行動を綴ると見事に消されました。。

主婦の忙しい時間や夜に人の玄関の前からダッシュして走り先回りしたり、私が近くと集まった婦人部が騒ぎ出したり、順番で必ずエレベーター付近や乗ってくる加害者であり、私にだけ分かるように脅しや挑発をしている。。

それや名誉棄損罪に当たる事を数々されているのに、テクノロジー犯罪も強くし、いきなり、
火傷や




激しい痒みが出る水膨れや偽虫さされ。。



見えにくいですが、口の中の火傷は4日くらい食べる度に痛くて、口の中いっぱい口内炎が出来る病気の親族の辛さをも感じた…

いきなりなり、相変わらず雄叫び笑いをして喜ぶ声が響いておりました。

これは送信の声ではなく、マンションから響いて来る声で、いつもいつも集まっては組織的犯罪で暮らしている婦人部かその繋がりでありましょう…

自称仕事の時間や曜日でも家の周りや出かける周辺をうろついてるのはカルト信者が多いのは事実であります。。

その宗教がパソコンで仕事出来るようにしてくれたと何故か報告をして来た女性もそうでした…

この意味は組織的犯罪を知る者しか理解出来ませんが…

監視し邪魔したり、攻撃したり、孤立させ精神病に追い込み自殺させたり、殺して隠蔽する、映画の世界のような奴らであります。

今日の声でも加担していても悪い奴らばかりではないという言葉は信じてみたいと思いました。納得いく事もありましたから~

しかし私が断定している加害者はやはり悪の方…偽善人のコインテルプロなどだ。。

噂だけが先回りしてやばいよ!

とか言って来た人もいるけれど…

そんな方々は、どうぞ同じ目にあい苦しんで下さいませ…

他にも沢山そんな方はおられますが、此方は先祖で形は違えどやられてますから~

そして被害者で苦しんでいる方々に光がありますように…

それまで、被害者は犯罪を犯されそうになったり、殺されそうになったりもします。

被害者さんに了解を得ていないので、綴っておりませんが、旦那さんに殺された名古屋の被害者がおられるようで、名古屋からコメントを下さった方を心配してしまったり、前に同じような状況だと言われる方もいましたから、気になりますが、アドレスも知りませんしで。。

しかし知らない方でも凄く悲しい事で、、
加害者は何で殺したのか分からないようで、操られてあったかもしれません。下っ端からは突き落としたりされてもいますが、加害者ならテクノロジー犯罪でも殺害出来ますから。。

組織的犯罪がある為に悲惨な事件ばかりです…

心からご冥府をお祈り致します。

今生き残る被害者様はくれぐれも操りを理解しながらそれだけはないように…心掛けねばなりません!

ちなみに私しも母を目一杯操り別人にされて、イライラする事ばかりでその上マイクロ波などをアップされているのが、分かります…

癒しの写真は明日でもアップします…

只今の病気や症状などをコピーしたのも消えましたし、、

こんな時間になったので…

お休みなさい💤
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード