メールのお返事件被害プチ日記…

昨日殆どメモしていた返信といちぶの被害日記です‼️

毎度の事でありますが、途中なにかしらあり、何度もメモりろくに読み直しもしてませんので、文面などが纏まりがありませんのでご了承下さいませ…

メールを頂いた次の日に綴っています。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;

○○さまこんにちは😃

昨日は母の日でしたね🌺
○○さまもお加減はどうでしょうか❓

ご主人と良い日を送られましたでしょうか❓天から見守られているお母様も今日は増してお喜びになられたかと思います🍀

私の方は五月の連休にお墓に行きました。その後地元と花屋に行って来ました。プレゼントの鉢植えとうちの切り花でありますが、一種類の束ねが多い為に何種類も買えませんが、そこには沢山あり目の保養になりました~💐

お花が大好きだった母も今では更に花よりだんごになってしまい💦

食べてすぐに大好きな食べ物でさえ食べてないと言い、プレゼントなども分からなくなってしまってますが、大好きなケーキは喜んで食べておりました。。

大変でしょうに、ご心配をお掛けしましてすみませんm(_ _)mそしていつも心配頂いた上に、参拝までして頂きまして有難うございます。

更新出来ないけれど入院はしておりません。。今は入院していた方が更新が時々でしょうけど出来やすいです💦

良い病院がありましたら緩和したりリハビリなどをしたい気持ちで一杯なんですが、

blogにもよく綴っておりますが、下記に綴っている通りです。自分を変えては、身体が辛いと断固断り、叔母が言うようにインコの事はある程度は放っておけば良いのでしょうけれどね…

一緒にいたらそんな訳にもいかず。。
しかし、○○さんが無理をしないでとメールを頂いた次の日は鳥籠掃除などを全部しなくて良い日が来ますので、感謝しております…

夕方までいつもより痛みも楽でありました。

叔母もテレビを見て大袈裟に言っていると勘違いしていたと謝り心配してくれるようになりました。

テクノロジー犯罪でやられていると分かってる方は少ないでしょうけれど、寝れない変な激痛は幼児ありましたが、病院に何度も行ってました。

ちなみに自分だけが悪いとかblogを読んでる人への脅かしのつもりもありませんけれど、テクノロジー犯罪を続けといて、ストレス病と持っていこうとしている奴らの事やメンタル的な事で末梢神経が破壊したり、耳管や鼓膜が外れたりと簡単にやられない事を伝えたくて綴っております。

前回入院していたところは神経内科もありませんし、整形は腰のヘルニアの名医でそれ以外は診察していないとゆう事で、

整形面で他の病気も気になり行けば、やはりそれもありだし、腸検査もキャンセルしてしまいましたので、出来たら色々見て貰える病院を…と思いなから、母と鳥達に振り回されながら…

1日が終わってしまいます。

入院していた主治医は、虫刺されや頭の中の湿疹や足底筋膜症なども全部が線維筋痛症イコール精神病と決めつけてある先生でありましたし、婦長さんが線維筋痛症以外は他の病院で診て頂いた方が良いと教えて頂くような先生でしたから、

そこは一時的な攻撃でなっている症状の緩和や身体休めにしかならず

赤外線治療やリハビリの先生がとても腕が良かったし、そこなら手続きが簡単なのですけれど…

今の症状はあれから色々プラスしましたので筋電図や神経伝達検査が出きて、整形ではリリカなどの劇薬の痛み止め以外での治療が出切るところで。。

と思いますが、、まだ探せずにいます。

入院しないと安静は無理でありますし、

テクノロジー犯罪が完全になくなれば、みるみる回復するところもあるでしょう。。

今も足を目一杯痛くされ始めました。だんだん痛みが広がりましたので、玄関の方からやすぐお隣からやられているのでしょう。これが激しい時はどんどん筋肉や神経を破壊されていきます。

主人が言うようショートステイを続けたら入院しなくても良くなるなどと言いますが、そんなんで治るなら早く実行しているし、楽しい事をしていたら痛みがなくなるとか言ってくる加害者達ですが、

ストレス病の痛みではないから、脳を麻痺させて痛みを取るような薬も全然効きませんし、楽しい事をしてても末梢神経を破壊されてしまったり骨に食い込んでいる痛みなども全般に全然効果なしで胃腸や肝臓をやられてしまうだけです…

何処でも入院したら痛みでステロイドや抗うつ剤などを治療に使う病院も多いので、夜は病院を探す余裕もない日を送っております。以前予定していた病院はアクシデントで入院患者を受け付けられなくなってしまったし、母を預ける日程も合わせないといけませんしで、、

急性期の痛みの時には特に焦りはありながら、なかなか…であります…

被害者にメールしたりblogをメモしているとテクノロジー犯罪アップで痛みも酷くなりますしね。。

娘も福岡にいちじ帰りますと家にいれば激しい頭痛がし動けなくなる日が多く、痛み止めを良く飲んでいます、、家系でそれも繰り返されてて歯痒くなりますね。。

頭痛薬も胃腸薬も亡くなった叔父なども頻繁に服用しておりました…

食べものなどで血行が良くなるようにするしかありませんが、この空気では…の毎日で血管も細くなり、加害者が仄めかす神経難病も当てはまる症状が沢山ありますね.…

話は変わり歩くと更に痛くなるのは分かっていますが、昨日は外の空気の方が気持ち良いし、血行を少しでも良くしたくて、薔薇園に行き神社で参拝をして来ました🌹⛩

いつも参拝して下さってますので、私も、、○○さまの事を含めて参拝して参りました。

薔薇園や神社では例の如く仮病扱いする操られではあり得ない、集団やら家族連れ❓などからは、

行くとこ行くとこやられ相変わらず嫌な思いをさせられましたし、今は車の中も痛みが酷くなるのを仕掛けられているようであります。

加害者の中にいる偽障害者で手当てを貰っているとか貰おうなどと考えている訳でもありませんし、

私は治せれば治したいし、緩和させたい方であり、被害者と知った途端に病気も隠されたりするのでおかし過ぎるけれど、何故かは分かって来る。どうしてもつまらない人間、孤立、精神病、自殺にしたいのがひしひしと伝わりますし、学生からされていたのも分かってしまった。

仮病を使う理由がないのであります。アクションを起こそうとした時に一気に来るので、何年も困ってる方であり。。

ただ只今収入ゼロでも自分で支払いをしているし、家にも入れないといけないので、高い医療費が1割になれば凄く助かるのに、、

と思うだけですが、仮病やってもなんのメリットもなく誰が好き好んで毎月受診をしたり、嫌な薬や漢方などを頻繁に服用しながら無理して動きたくない。現に薬や漢方でも胃腸をやられ今日も腸をやられだした。気管支喉も頻繁に悪くなるしで、漢方のローテーションになっているのに…

こんな被害者は沢山おられると思う。中にはいたみが分かっている先生もおられますので、まだまだすてたものではないと考えよう…

こんな中でも小さな幸せはあり、、娘と久々神社やお花を見た後、おみくじも大吉でありました。。前回○○さまがひかれたおみくじの内容とよく似ており、殆ど同じでありました✨

何度か綴ってますが、加害者が前に言うにはお前には天使など来ない。みたいな事を言って来たり、

お前の人生滅茶苦茶にしてやる

と父が亡くなってすぐと、大人になってからの加害者から言われていますけれど、

天使や神様みたいに思える方の存在もありましたし、断続は力なり💪🏻とゆう事もありましたので、

母をも使い色々やられておりますが、操られても気を取り戻すようにはしております😉

鳥達と母がいるし、主人は仕事の時間や帰宅時間がまちまちだったり、昼間寝る日は音を立てないように、前の日にある程度後食事支度をしたりなど。。

町内会の激しい行事まではまず無理であり、此方に戻ってからの役員のお仕事は、心苦しいですが、夕方から攻撃を含めて最悪になるし、重い物など持てぬようになりましたので、主人に任せる事にしております、、

そんな方は多いと思われますが、皆が休日で家にいる以外は少しでも甘える事も出来ません😭

前入院した時にも身体がやばいと思い即手配しましたが、母を少しおいて買い物に出るだけで色々やらかしてくれて😭よく夜勤があるので鳥達が…と思ってしまったり、

しかし○○さんがおっしゃる通りにして少しでも夏まで回復させたいのであります。

長くなりましたので、後に綴りましたが、今は線維筋痛症の症状だけではない痛みや麻痺がある為に焦っておりました。

○○さんが火傷されたりとかがん治療されたりして入れ方と比べると言えないのでしょうけどね。。テレビでまた線維筋痛症の症状があるらしいのを知りましてって綴りました。

話は長くなり、愚痴り日記になりましたけれど、、

理不尽な事が繰り返され、率先して組織的犯罪をしているポチの皆様にも怒りが募るばかりでありますが、、

○○様を含め被害者皆様が少しでも良い方向へ向かえますように…

ありがとうございました。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード