スポンサーサイト


度々ですが…

年度末も終え、雨が降る時も多くなり、

今から主人が更に家にいたり、急に帰宅して来たりが多くなります。

明日、明後日、日曜日もいると思います。

知らない方は主人も操りだ!と言われる方々もおられ加害者仲間でかばい合い私を精神病だと印象付けしてたりしているのは、長いですし、、

昔から綴っている事は事実で加害者仲間と交流している事や女と一緒につきまといしていたり、加害者と話をしてたり、写真など、、証拠がありましたが隠滅されたり、録音、録画を出来なくされたり、、

写真を持っていったり色々な場所に何か取り付けている時期もありましたし、

まだまだありますし、私もと結婚した事実が明かされたのは新婚からでずーっとマインドコントロールをされたり、色々ありました。。

比定し精神病扱いをする偽被害者も毎日欠かさず訪問されてます。普通比定する精神病だと思うblogを欠かさず見るのが不思議であります。。(笑)

被害者って時間の余裕さえなくされますのに…

そんなこんなで加害者が庇ってくるのもおかしく、、女性問題でさえ庇います。なんで母や叔母達のようなただの操られではない事は確かであります。。

話は戻り、、

やっと私の病院を探して緩和出来るだろうか?と先日無駄でも辛いから病院に行きたいけれど、離れた病院は今歩いて行けないと言ってたのに、

別府に遊びに行こうか?と言い出す…(TT)

普通の身体だと嬉しい事ですが、この日の何処かは他の病院を探して行く予定だった…

結局断りましたが~

母も一日中汚い事の繰り返しで、足腰も使わないからそこまで歩くのもフラフラで、なるべく足を使うように持って行くけれど、ムカつく言動を繰り返され、私も頭の攻撃が半端なくされて、

昨加害者が好きな4に強調する4/4だったけれど、色々手を下した警告もありながら
自分がおかしくされている?と危機感を持つようなその時の頭への関与でありますが、

それは早良区でも頻繁にありました。昨日はまさにイライラが止まらないようにされ、自分が母に言った言葉も後で思えば操られてしまった…と言う発言の繰り返しであり、母もまさしく頭の中の症状とともにそうでありました。

昨日は何度も意識を失いかけそうにもなりながらも、自分の毎日のやるべき事はやれましたけれど、毎年この時期は年度末から暇人も増える為に、激し過ぎるテクノロジー犯罪であります。

朝起きると左足も右足みたいになっていて、主人が出掛ける前に私の頭を封筒で何度か当てて

やばいよ!やばいよ!とニタニタ笑って仕事に出掛けました。

何回か被害などをメモを残しては途中やめになってます…

気になる事も発覚し、鳥達の事は生き物ですからどうあろうと休めず!

心折れそうな時に、1番好きな事もそうですがPには特に癒されながら踏ん張っておりますゆえに、言い訳しかならないのでしょうが、

メールやコメントのお返事が綴れなく、只今娘にもLINEを送れずにおりますので

気になる事はありますけれど、、

本当の被害者さまには誠に申し訳ありませんが、多分送信が遅くなると思います。

まるまるさんのコメント引用も途中で進めずになっています。

今の状況…家の事で精一杯ですのでよろしくお願い致しますm(__)m

送信などの中には有難いお言葉をかけて頂いている方々には感謝致します。。

もうすぐ桜も満開でしょう🌸雨が続くみたいですが~

自然にも癒されて、被害者皆さま頑張りましょう‼︎




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-04-09 13:45
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-04-10 17:24
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-04-15 14:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-04-16 14:55
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

