blogを綴らせないように…

とにかく組織的犯罪、テクノロジー犯罪が激化で痛くて、痛くて、、末梢神経をやられまくっていますし、

痛みと母の大変困る言動と…

マイクロ波でイライラさせられ、キッチンや私が長くいる場所はさらに堪らない空気であります。

被害者様から教えて頂いたように、重曹と塩か岩塩は続けており、お風呂に浸かっている時だけやられきってないところは楽になり、血流も多少良くなりますが、、

血流が良くなるサプリや食事に気を付けていますが、あっとゆうまに酷い空気になります…

今日は夜勤だから早く済ましてblogを…

とっ思っていましたので、両手両足痺れまくり力も入らないし、鳥達のお世話にも時間を取られ

出る時間もありませんが、今自力で沢山歩いて病院に行くのも無理ですし、

少しでも良い病院を…と思いますが、見つけきれない状態でありますが、

母が救急車で搬送され、異常ありません!けど検査入院と言われた次の朝いきなり手術と言われ、腹膜炎で5時間も手術室で、おかしな事ばかりあった、母が頭に縫い目が出来た病院は、

評判がかなり悪いのも病院を調べていたら出てくるは…耳管が開き脳ガンみたいな症状が続き通った病院で、耳管の開きが治らないからとそれを言わずに精神科にやろうとした病院もだった…

話は戻りかなりSOS状態でありますが、母や鳥達の事もありますけれど、

被害者は何されるか分からない病院もあるので、迷っています…

鳥達の様子を見てはなるべく笑い身体が苦しいのを全部は見せないようにはしていますが、

立つのも辛くなって来ました。。

しかしキッチンに長く立ってたり普段やっている事をやめないと、

まだまだやね!みたいな事を中年女が言って激しくする…

春休みもあり夕方まで若い連中が集まったり、いつもの場所に立ってはテクノロジー犯罪や仄めかしをしている。

早良区のように門番◯井が青年部位の指導をしたり、リビング側の組織的犯罪者宅でで昔から代わる代わる育成しているような状況も何度かありました。

そんなこんなで主人も相変わらず怪しいメールなどをしており、今日やけに慌てて意味不明な言葉を並べておりましたが、

クローゼットも寝てる時に何か頻繁にしているし、、いない時は更にテクノロジー犯罪がアップするしで、

部屋にいる時に録音されてないか調べているだけなら良いけれど、

主人は加害者側と交流があるのは盗まれたり、録音出来なくされたりしたけれど、隠蔽するとゆう事も含めて妄想ではない!

まだ色々あるのであります…

毒巻きも激しく、昨日は目がしみては涙が出て、胃腸が悪く、気管支も悪くなってました。

今度はフィッシャー症候群だ!と送信し、
目の攻撃も激しくして来たり、、

痛くて寝れない空気にし、早朝は痛くて目を覚まさせてはそれから寝せないので、

目のくまだけでなくパンダみたいにもなるし、関節などの他への攻撃の他に寝られて瞼に傷を入れられたり、手には又注射跡のようなものが…

神経過敏も悪化する一方だ…

携帯をずっと持つようにか?blogを綴る時間を無くす為か?

足が尚更おかしくなり食料品のネット宅配を頼むようになり今日は3度目で、2度はスムーズにやれましたが、

今日なテンペストをしている組織的犯罪者が、遠隔操作をし放題…

全部打ち終え消え、又打つと今度は安くなってる商品を買えない時間となってしまい。。

又やり直し、打ってる最中に数を増やされたりし、何度やってもやられ、

最終注文の時にも沢山やられていたので変更するけど、別のを変更し戻ると又増えたり、、

携帯を長く持つ事になるは時間はかかり過ぎて気付けばこんな時間に…

肌の色も最悪だ‼︎

キチガイ達は耳をやられたり頭痛や意識を失いかけるような音波を流して来るし、、

希望を思い頑張るしかない。

ダラダラと愚痴るだけですが、、

病気や不幸を沢山作り喜ぶ人達や儲かる人達がいる事を、

妄想ではなく近所にもいる事を…

息もしずらいので、気分転換して横になります。。

明日は被害者の皆様が少しでも良い日を送れますように。。




スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード