スポンサーサイト


2日前の綴りの続きは

今日も無理でありましたが~

とにかく足腰と手など、、痛みや痺れが激し過ぎて、諦めませんが心配だ‼️

お隣に集まる方々も騒ぎ出してましたけれど、、



中国言で変換されていますが、blogのアドレスが違いました。

中国も被害者はおられますけれど、

台湾の血を引く加害者も知っでおりますし、 共◯関係主義者もこの犯罪に関係しているとも伺いましたし、以前にblogに脅迫もありましたし、

集まる中年女達がやけに慌て出しましたけれど。。

猿芝居か❓本当か❓

座談会はよくされているそうですが、時間を問わず交代で毎日集まっているのはおかしな事であり、妄想ではないし、こんな加害者の悪事や操りを隠すのも必死な偽被害者などもいますので…

何方なんだろうか❓❓

いちを張り付けを…

気分を変えて寝よう…

明日も被害者にとり少しでも良い日でありますように…

PSーこのまま手足が駄目になったら近所などの組織的犯罪者も加担しております。

ちなみに身体を動かしてない日は殆どありません。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-24 23:07
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-31 22:17
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

