照射されていた。。



急いで綴りますが、、少しの間母と私と鳥達だけでありますが、身体中が更に痛い痺れをやられ、テクノロジー犯罪でやられた場所の痛みも酷いですが、

とにかく足と手の力が入らない…

息もしずらい…

手もまめらず痛い…

血流が止められた感じ…

胃や喉や気管支に不調…

目がしぱしぱする…

皮膚もヒリヒリ…

乾燥は半端ない…

まだまだ症状はあります、、

よく加害者や照射係がいる企業で又電灯に誤魔化しをして、その横にも小さなのをプラスし、

私に当たるように向きを変えているのを発見‼︎

その姿は、監視と称して覗きをしているので、写せませんでしたし、アップを撮ると眩しい光がでふたつの照射がひとつにしか見えないですけれど、

チョロチョロしている組織的犯罪者は企業や近所を含めて照射している空気であります。

他の被害者さまも綴られておりましたが、

実行部隊や婦人部、青年部を含めたのカルト信者の加害者達もいますけれど、

公安がさせていないのなら、やっている警察を含めて捕まえて欲しい…

それより先にテクノロジー犯罪を含めた集団ストーカー行為が法律規制されない事にはそんな流れになっていく‼︎

包丁で脅され続けていた時にも、直に殺傷されていないなどと言われた!と友達も言っていたそうですが、私も包丁ではないですけれど、そう言われた事があります。

今はストーカー規制が新しくなったと綴りましたが、

奴らは遠隔で殺傷兵器まで使用し、普通の国民を装っている…

途中で主人が帰宅しやめ、そこを見るとしっかり消えていたのは単なる偶然だろうか?

照明にしても此方を向いてる事自体おかしい…

神経などをやられた何処が痛くて堪らなく立つ事でさえ辛い(TT)

そんな被害者さんは日本だけでも沢山いるのが、ネットでも分かります。

今日は急いでの愚痴日記ですが、、

自分も思う所もありますから、なんとか乗り越えなければと思います。

土曜日は思い出を味わう事が出来るプチ楽しみもありますし、、✨

なんとか癒しながら、被害者皆いきましょう💪🏻







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード