昨日も途中でやめる羽目に…

かなり酷いテクノロジー犯罪で、加害者達は連休もですが、、

集まりケチつけ、苦しむのの爆笑、ウロウロや作業音は相変わらずであり、

末梢神経や筋肉や喉や気管支など…

かなりやられています。

主人がいないので半端ない全身の痛みと息くるしさ、これは鬱とかではない!頭や耳も気圧が変わるし、鼻血も出そうな感じで身体が爆発しそうだし、血が止まってる感じであります。手の強張り関節の痛みもで、いちぶだけ見にくいですが、起きると傷が…





大した傷ではないし写真は殆ど見えませんが、理不尽な傷やあざ痛んで赤いがよくある。これは朝起きるといきなるついてるものです。手のひらは携帯を持つと酷くなります。

関節が赤い時に撮ってないけれどもいきなり付いている傷やマメや痣であります。

この傷のいちぶは関節狙う時についてる様子です。痛みで寝れず、痛みや気分悪さで起こされ、寝る前と早く寝たら2時頃そして朝の4時や5時頃強烈になり、激しく電気の痺れで痛んで寝れません味があるものやない毒物の散布で口の中は充満し吐き気を含め、歯磨きなどをしっかりして寝てますが、歯ぐきなど口の中も皮膚も唇まで痺れの痛みがある。

電磁波暴露症状などしつこいほど載せていますが、当てはまる。
母が骨を折ったり早良区からずーっと起きて何かやらかす時間もこの時間であり、私が起きたら頭と喉が痛くきつくて堪らないなどを毎日言い続けてるし、毛布などをかけてるのに鳥も余り寝ていない時があります。

電磁波攻撃の事を知った時の攻撃になっていますが、

記録を又続けようかな。。と迷う時日電磁波測定器が又なくなりました。。

手までまめらないし、言葉も思うように出せない時もある。

今朝は図太い声で『母は頭がおかしい』送信して来た。

奴らは自殺させようと必死だ‼︎

つきまといやネットの被害に関係してますが、テクノロジー犯罪も法規制されて欲しい。。

ストーカー規制法は少し改正されたのですが、、
男女問題だけでないのを願います。
fc2blog_2017032200043016d.jpg


そしてもっともっと厳しくして欲しい。もっと早く出来てたら何名か逮捕出来たかもしれない。

うちはマンションだから通路から家の前にいる人をとやかく言えませんが、おかしな事が沢山ある。

加害者は法規制があると上手い具合にやり方を変えて来ますけれども

芸能人なども被害があり被害者様の広報などの影響であります。

しかしそうなったら加害者は上手い具合にプレッシャーをかけて来てます。(笑)

プレッシャーはかかってなく呆れて見てますが(笑)

精神をさかだねようとしているようです。

被害者やその他の普通の方は有難い事でありますし、こんなblogを訪問して頂き有難い事でありますけれど、

FC2にblogを少し綴り、激しいテクノロジー犯罪を受けている被害者を馬鹿にしたような内容を残し

否定する被害者blogの訪問を毎日、毎日~~ご苦労さんであります。お金か待遇を頂いてあるのでしょうから、、

反対派のblog履歴残しにも、時間を費やせます…

ちなみに定期的にロシアなどからの訪問がある事を載せるのも忘れておりました。

話はテクノロジー犯罪が酷過ぎる話に戻りますが、

酷くなると鳥達もウトウトしたり、妙な鳴き声をしたり、煩くなったり、里親が見つかったインコはうちではかなり鳴いてましたが、里親さんの家では大人しいそうで…

小桜達も主人が帰宅時くらいに大人しくなります(TT)そしてオレンジ色の尿を続けて出したりで、心配して対処してたら鬱とか送信して来ますが~


オレンジ色は肝臓が悪かったり金属中毒だそうですが、加害者は違うのだろうけれど心配するのは当然だろう。。ちなみにうちの家系はアルコールは苦手ですが、殆どが肝臓をやられたので尚更心配で、アルミを周りに置いたりしていますが、

毒物散布の時も、、人間と共に心配だ…

赤ちゃん、老人、ペットにも偽正義の敵は容赦ない…

今度はララですが、インコ達は相変わらず卵が落ちなく焦っていました。。




寒そうにうずくまったり、

元気がなかったり…
急に動かなくなったり…

只今遅いのに、いきなりpかララが鳴きだしました、、(TT)真夜中などに発砲スチロールや厚手の布もかけていますが、鳴いてたある時がよくありますので、寝れないようです(TT)

色々で速攻で巣箱や寝る箱を作り直したり、、と!被害者は色々あり時間の余裕さえなくされます…


とにかく全身痛くて息が苦しく、今日綴っていた被害日記も途中でありますが、

皮膚の痛みも半端ないので途中やめにしました。

上記は朝被害が酷く鼻から口へ血の味までして来たし、痛みや息が苦しくて寝れないので次の日の早朝にプラスしましたが、

見直しもしてません…m(__)m

痛みに耐えながら、イライラ攻撃を時々されながら、なんとかやっています‼︎

昨夜は携帯持つのも辛いですが、まるまるさんのコメントの内容で被害日記を綴っておりました。

統合失調症と言う病名は加害者側が付けた病名だし、精神病院の処方は信じてはおりませんが、

薬の事に関しては儲かる為に、患者を弱らせるような医者もいますから、今度綴ります。

処方もメチャクチャな医者もいますね…

母はパーキンソン病の薬を飲んでますし、前回の病院で腑に落ちない事がありましたので、綴らせてもらいます。

お返事が遅れてすみません…

はじめちゃんもコメント見ました。ありがとうございます。

又お返事させて貰いますね…

被害者みなさんに明るい未来がありますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード