スポンサーサイト


キコさまへ…

キコさま…

私は近頃毎度でありますが、、

先日はすぐにお返事を返す事が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

去年の5月から関東へ行き久々の帰宅で、親バカながらしてあげたい事が沢山ありました。。

しかし痛みを激しくやられてしまい、杖をついて出掛けたり、お布団の準備や最終日に食べたいのを作ってやる事しか出来ませんでしたが、

結婚式や友達と会い僅かでしたけれど、顔を見れ少しでもふたりで話せた小さな幸せと喜びの時間でありました。



関東に行く前に仄めかしもありまして、病院ばかり行くようになったと、、

私も関東に行った時は結構被害が強いですので、娘を含めて色々心配になったりしておりましたが、被害が大変だったのでありますね(TT)

話は変わりますが、内容的に私が思った方だと判断させて貰い嬉しく思ってました。

そうだと直にお話したい事もあり、いちかばちかメールしてみようと思いましたが、何年か前のお正月にメールをしました時に返信がありませんでしたので、

しつこくするのもご迷惑お掛けしたら?
と思い遠慮しておりました。

もしもハンドルネームej さんでしたら、
まだ使用出来るのか分かりませんが、
直の方にメールしても良いでしょうか?

もしご本人様であり、了解でしたら其方の方へ夜勤の時にでもお返事などをしたいので、

大変お忙しいと思いますが、良かったら良いか?ダメか?だけでもお返事を下さいませ。。

私は全然自信が持てるところなどありませんので、そう言って頂き大変嬉しく思います。

今日も母のケアマネージャー様が来られるのでバタバタし母と自分の病院に行きましたが、足が激しく痛く麻痺や痺れや脱力感が凄くても、

テクノロジー犯罪でやられているので、言ってなくても、信じて頂けない感じでしたので、情けないやら…

強い薬は飲みたくないしで、緩和出来るようになんとかしなきゃいけないのですけれど、

母の事や鳥達の事でダラダラ日にちが経つばかりです…

進まなきゃいけないのにですね…

キコさまのblogにしても残念でありますが、お考えがあっての事でしょうから、、

本当に被害関係の事や1番の楽しみなどの前後は被害が激化します。

最近これ以上暴れると危ないよ!と加害者の事を暴露した日記を残してやられました。

信じられない事でしょうけれど、組織的犯罪を仕事にし生活を成り立てている家庭がいますら、近所の組織的犯罪者は張り切り家事もそっちのけでやってますよ!

なので何もしないようにか?激化の真っ最中であり、更新したい事もろくに綴れずにおりますが、、

生きている限りは、精一杯生きて進める希望だけは失いたくないと思います。

上手く言えませんが…

感謝し、私の方こそ尊敬しております。

たまに成りすましや騙しなどがありますし、被害者様は同じような境遇の方も多いので、疑いや勘違いもありますので、
失礼がありましたらすみませんm(__)m

では…

被害者!皆様に今週も幸せが沢山ありますように…







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-14 20:42
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-18 18:55
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

