拍手のコメントのお返事…

キコさまへ…

ありがとうございますm(__)m

昨日まで手足の筋力が怖い位落ち、少し不安を感じておりましたが、

腸炎から丁度一カ月達昨日より、筋力落ちや呼吸困難がましになりました。

日数的にもギランバレー症候群の症状にテクノロジー犯罪を合わせられているのか⁇不明ですが、

痛みや麻痺は別として、今日はいつもの家事をなんとかこなせたので、いい意味での見守りの方々に感謝しております‼︎

このコメントを拝見しホッとしたと言いますか?涙は枯らされてますが、、

嬉しくて涙が出そうになり、元気や気合いを貰いましたo(^o^)o

多分でありますが、私が思ってある方のような…⁇でもあり、、

勝手に想像しました(笑)

キコさまのコメントで、先月の大きな幸せを思い出したり、小さな喜び、幸せを感じる事をやりました🍀

本当に大事ですよね…


違う方でしたら失礼しましたが~

温かいコメントとお気遣いを、

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

春になりましたけれど、又何日か寒いようですので、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ💪🏻

癒しもしながら乗り越えていきましょう(^-^)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード