やっとお返事…

すみませんm(__)mどこまで返信していたのか❓❓

間違えていたら大変申し訳ありません。。🙇‍♀️

それと簡単な返信ですみません🙏

家に帰宅すると又あわただしい時間が待ってますので、新幹線からざっとお返事をしています🚅

朝もずーっとトイレに…だったので、お腹が怖くて昼は抜いてますが、暴飲暴食もしていないし、血便が出てからずーっと消化の良い食事を少々で、

少し良かったのでありますが、出発の早朝から激痛や出血は今回セーフでありましたけれど、ずーっとおかしなままであります😭

以前も綴りましたがそうゆう症状になる武器を外国の警察が持っていると伺いました。

そして、電磁波過敏症や毒物でも…

今朝も寝っぽい身体のだるさでありますが、、

嬉しさを胸に、頑張ろう💪🏻

★///☆★///☆★///☆

mihoさんへ…
年始のご挨拶を頂き返信したか?定かでありませんm(__)m
大変遅くなり申し訳ないです。

今年の目標をありがとうございます🙏

目標に感謝しております🙏

皆出来る事をやれれば。。としか言えない私であります。

今年は少しでも光が見えたら良いですね‼️

名古屋でありますが、応援しております。くれぐれもお身体に気をつけられて広報して下さいませ…
★///☆★///☆★///☆
nisuさんへ
ベガさんにお返事しますと言いながら誠に申し訳ありませんm(__)m

被害の方が軽減さてあり何よりです…

此方はやってもやってもアップ…とゆう感じであり、主人がいるので出来ない事もありますので、やりたい放題でありますね…

🐥達は母と共に大変ですが、世話をしてたら愛情が入って放っておけなくなり、、

始めからいるPは特に癒されます💕出かけたら子供のように気になります(笑)

雛の手餌も終わりましたが、ペアがいないルリと一緒に入れれなく😭

母と🐥達に振り回されながら、たまに癒されながら、気合いを入れてます‼️

色々な被害者様と交流もされてあるようで、、

どうか癒されながら頑張って生きぬきましょう…

上手く綴れなくてすみませんm(__)m

★///☆★///☆★///☆
はじめちゃんへ…

拍手の方にコメントを頂いている為に、後から気づいたりしていますが、
長くコメント返しも出来なくてすみませんm(__)m
今年はluckyな年であり良かったですね🍀

私の方は思いが叶い、やまいが良くなるとゆう事で、組織的犯罪がなくなると共に強く望んでいる事なので、私も嬉しくなりましたが、、

待っているだけではどうしよもないのでありますが、毎日やる事で精一杯で、自分を変えなきゃ駄目なのですかねー💦

自分の駄目なところを改善しなきゃ。。などで…

葛藤もしてます💦

しかしそちらに迎えるようにと思いを消さないで頑張りましょう💪🏻

★///☆★///☆★///☆

マンゴーさんへ…
いつも長くお返事を頂いていますのに、すみません。。

お誕生日の次の日のお電話もありがとうございます🙏

長崎のお話にせよ以前からお話したい事もありましたけれど、、

ダラダラ打っていた、もうすぐ小倉に到着しそうです。博多駅まですぐですからね(笑)

私も被害者様の毎日がご無事でありますように願います🙏

待つのではなく、今の状況でどうして良いのか❓

分からない馬鹿な私です。本当なのか確信が欲しいのでありますが~

自分が駄目なところを変えていくしかないのでありますかね…

帰宅すると現実が待ち自分の体調も芳しくないので、まず体調戻しなのですけれどね~

昨日から明るい気分で帰宅してますので、、落ち込んではいませんが🍀

まだまだ寒いのでお身体に気をつけて下さいませ🙏ありがとうございます🙇‍♀️

★///☆★///☆★///☆
まるまるさんへ…

大変遅くなりましたm(__)m
その番組は見てませんが、記憶が変えられたりするのは、母がつよやられてます…

テレビやラジオのスポンサーでよくやってますし、

被害者が精神病と思わせるような内容も多いですよね。。

色々ありますが、奥様とお二人で頑張って下さいませ…

スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード