約一年ぶりに…

自分の時間が持つ事が出来ました。。
待ってる間雨が降ってくるし、その前に引っかかる事もありましたし、
行く直前まで腸がやられてトイレばかりでよるまでまともな食事も取れないでいましたし、最中どうなることやら…と思いましたけれど…
元気を貰い生きてて良かった…と心から又感じさせて頂きました(^.^)💕🍀✨
今回は全身痙攣もなく、家での拷問ベッド部屋でもなくて、4時間でばっちり目が覚め寝れなくなってしまいましたけれど、静かに寝れました…被害が発覚しこんな静かなホテルは初めてでした…
偶然同じホテルになり、迷い着いた時間に入って来た、チケットを取った連れとうどんを食べれるところを探しまくっておりましたら、帰宅したのが11時過ぎで、blogにも感動✨を綴れませんでしたが、
朝2度寝がどうしても出来ずに途中までメモを綴っています💦
帰宅したら母も送って頂いているし、🐥達も待ってくれているだろうから…😅又現実が待っています。。
久々の自分の時間は最高✨でした‼️
涙が溢れ出そうで目頭が熱くなってもテクノロジー犯罪で涙は出なくされてしまいましあちらこちら乾燥しまくりもありますが、
久々流れるように汗をかいてしまいました…デトックス効果✨
どうなるか❓と心配で腸の炎症から微熱もだるさも続く中、、
最後まで観れた事に、元気を頂いた事に感謝、感謝です😊
母をショートステイに送り出した日に急いで書いた手紙を入れれなかったのが、少し残念😭
しかし昨日は超久々のライブハウスで体力がついていきませんが(笑)
何故か❓前の方で観れたのにhappyを沢山貰えましたので、元気に帰宅します…
では…帰りの準備がありますので。。
被害者の皆様それぞれに楽しい週末と日曜日になりますように…🍀
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード