お返事遅くなってます!

すみませんm(__)m

今日は夜勤で珍しく昼夜いないので、今日こそは、、お返事を…と思いましたが、

まだまともな食事をしていない状態の中、経験した方にしか分からない激しい生理痛が…(TT)プラスされました。。

しかし生きる力の日から外れたのは嬉しい事だと思いながら~

いつも通り鳥の世話と母の事や家の事とを終えて落ち着いたのが、22時ころでありました。

今日作りたいのもあったせいか?トイレ中に母と鳥のアクシデントが(TT)

ボルタレンも効かない時もある痛みであります。先生から胃腸が荒れてるのでボルタレンやロキソニンは痛んでもストップされてますので、優しいポンタールを服用してますが、全然効かず(TT)

母は起きて来たと思えば毎日毎日しちゃ駄目だと言う事をしたり、今日は掃除して雛をやっと籠に入れ温度管理も難しいので、ラップを巻きアルミの被せものを置きトイレに長く入った途端に、、

出て来ると籠をひっくり返し窓は開けっぱなし、、、

そして私がやっていったと…怒り出す始末…

ココが何処も見当たらず騒動してたら、デーイサービスから大切な電話ありで。。

水掛け論と知りながら母と口論を繰り返す…

ネットで調べたら私のような立場の方がおられるが、とにかく操られで嫌がらせに近い行動がとにかく多い…

非常に具合が悪いと特に悪化する。。

そんなこんなんで結局皆様にお返事出来ず…チョコも作れず…(TT)

どうしても気になった方のコメントがありましたけれど、主人が夜勤が中止になったり、いる事が殆どで携帯を殆ど手にする事が出来ずにいましたので今となりました…

これには個人的な訳があり、ごめんなさいm(__)m

よみちさんへ…

ご心配頂き感謝します。。時々アップしてるのですが、、撮っても時間がたち写真のアップを忘れたり、近頃朝は強張りざっと身支度終えたら、なんやかんやで撮ってなかったりで…

言い訳になるでしょうけれど、なるべく写真は撮りアップしたいと思ってます^ ^

出入りの音が聞こえると綴れば用心している時もありますが、テクノロジー犯罪は決まった事があると激しくなりますね…

怖い…!とよく言って来ますが、舐められているのでしょう。。

アドバイスをありがとうございますm(__)m

まだまだ寒いですので、お身体を大切にして下さいませ…

///////////////////

キコさんへ…

短縮で申し訳ありませんが、又コメントをありがとうございますm(__)m

ガン治療は本当に大変です…努力されたのでガンが消えたのですね…おめでとうございます^ ^

叔母は血液の癌なので退院しても不安もあるようですが、頑張ってポジティブに生きてますから、私は癌の方などに比べると、、

とっ思い毎日精一杯過ごしておりますし、
癌治療に使用される薬を知らずに30万もかけて使用された事がありましたが、

かなり副作用が強くてそれだけでもたまらなかったのを覚えておりますので、

大変だろうと思います。その中でテクノロジー犯罪ですからね…

よく頑張られたと思います^ ^

励みに頑張らさせて貰いますねー!

キコさんのおっしゃる通りです。。

テクノロジー犯罪が強いと正当防衛で綴っていますが、私もなるべく見習いたいです。

被害者を叩く人は沢山います。私も散々やられましたよー‼︎

お互い頑張りましょう(^。^)

///////////////////

パインさんへ。。

コメントありがとうございますm(__)m
私が尊敬している方が同じような考えをされてあるようです!

私を含め母も娘もテクノロジー犯罪を生まれからやられているのに気付きましたし、加害者がパーフェクトヒューマンでない尊敬など出来るような人を見た事がありませんし、明らかに操られた…と思える事もありましたし、母も言動を気付かない事が前からありましたので、

自分のせいだ…と思わせるように加害者にされているのも感じましたが…

以前にも綴ってますが、おっしゃる通り自分の悪いところや甘えていたところはなおしながら覚醒を続ける大切さは分かって来ました。

詳しくblogでは綴れませんけれど…

自分で一票入れたくなるような人にならないといけないのですよね⁇

毎日精一杯やってるつもりでしたけれど、


少しでも見習いたいと思います。

お仕事を辞められて大変だと察しますが、、

お身体に気をつけられて色々頑張られて下さい‼︎

あちこち痛くて纏まりがない文面で申し訳ありませんm(__)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード