今日…

今日は本当は少しでも行きたい場所もあったり、、
日記を少し綴れるかも。。⁇

とっ思ってましたが、、

落ち着いたのが先程であり、

母の肋骨骨折&認知症と操られと、
管理人さんからグッタリしていた迷いインコの保護を頼まれ、傷や弱りかけて、餌もない…とお聞きすれば、ほっておく事も出来ずに、飼い主さんが見つかるまでと、保護し、元気一杯になってくれたのは嬉しい事でありますが、

飼い主さんを探してる風でなく、いくら言っても、うちの鳥が逃げたと決めつけていた管理人さんはうちが引き取るように話してくる…
今沢山主人がインコを飼うから迷惑してますから、増やせないとは伝えたけれど、
一向に連絡がない、Pとララだけだったら可愛いそうだからうちが飼いますよ!
と言っていただろうけれど、大きなインコをまだ待って!と説得した矢先に、前から欲しがっていたマメルリハのイエローの雛が迷いインコが来た次の日にうちに来たので、
めちゃかわゆいけれど、、


今回は冬で温度管理も大変で刺し餌も一日3回どころでは、ナナと同じくでしたが、
ナナのように少しでも温度が落ちると食べないとか頻繁に激しい呼び鳴きがないので

その点良いですけれど、、

マメルリハは大食いだし(笑)

7羽鳥籠4籠、たまにだらくさなマメルリハの籠を掃除されても、、

近頃下が丈夫な杖を購入したばかりで、近頃神経をやられる激しい痛みで起こされますが、それが激し過ぎる時には、強張りや関節の痛みだけでなく、やられた場所が激しく痛むし、一日高熱ぽかったりしますが、やるしかない状態で、面倒を見てたら子供みたいに可愛いくなるので、放っておけず、ついつい…

又母は普通の食事も出来なくなりで、
家事、母の事を含めて気力でやりきるしかない!

鳥達が喜ぶ姿を見ると嬉しくなりますが、
皆平等にしなきゃいけないし、不潔にしてたら、鳥達も一日中いる母も私も身体に悪いしで、、

なんとか頑張ってますが、とにかく病気とかではなくて、イライラさせるように母を操り後から後悔。。

なんで今被害が激化しているのは分かっていますが、とにかく残酷過ぎる~~

相変わらずカットさえ簡単に出れないし、明日はとにかく少しだけ出れる準備もした!

同じ場所にいるだけでも幸せになれる方が今福岡におられる事に、、
嬉しく思う反面近場は全部はずれたので、残念(T-T)
しかし、こんな不運な私でも奇跡的にもひとつ当選したので、周りの方に迷惑をかけないように、

杖をついてでも行かせて頂こうと楽しみにしているので、
嬉しい事も起きるのを感謝したい…

毎日手紙を書きたくてもかけないし、コメントのお返事も出来てなく、
すみませんm(__)m

邪魔が色々入りますが、いずれお返事も出来ると思います。

うちは加害者が言うように、夕方には綺麗にしてますが、リビングは鳥の飼育小山みたいな状況で、
私の楽しみで主人が飼ってあげていると、本人も他の方からも言われてますが、

自分の時間が少しもありませんから、、

超久々明日はほんの少しだけ。。急いで帰宅のはめになる…

しかし、迷い鳥が元気になり、物凄く臆病が戻っているのに、
雛のキキが元気に育っているのにも喜びながら、、
楽しみにももうすぐだし!(^^)

なんとか励みに頑張ろう

///☆///★/★///☆///★///

近頃ずーっと 聴いているアルバムの中のある曲をいい事に…

身から出た錆び

とっしつこく音声送信で言っくる組織的犯罪者…

泥棒や影の虐待、殺人や自殺に追い込みをしている加害者は身から出た錆びが出ないのでしょうか⁇

生まれてすぐからテクノロジー犯罪を家系でやられてるのに、身から出た錆び⁇
何故マイクロ波で悪い方に操ったり、記憶を消したり、変えたりするの⁇

と言えば、
今度は母のせいだと…

前は私のせいだと加害者は言っていたが~
矛盾しまくり、、
テクノロジー犯罪は半端ないけれど、嬉しい事を思い…

かなり疲れたので空気は酷いけれど寝よう…

愚痴り日記でありますが、
被害者の皆様一日を精一杯過ごしましょう!
被害者皆様に光が訪れる事を願い、応援します!

Ps~時々沢山応援して頂いている事に又気付きました。
こんなblogにありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード