毎度で申し訳ありませんが。。

鳥が5羽もいる為に、主人の熊本行きが落ち着いたら、痛みや痺れや麻痺の緩和治療をしたいと頼んだ矢先に…

母が今日の明け方、夏の同じ時刻頃、同じ場所で又あり得ない場所でこけて打ち、、

肋骨を夏以上に折ってしまいました。

夏も入れ歯が一気に使えなくなってしまいましたが、又それも同じでした…

私も丁度母が転けた時間に臭い薬品を入れられすぐに起きれなくなってしまい、

左頭と耳が黙らなく相変わらず隣から変なモーター音が私が移動したら響き渡り更に悪くなり、過敏症も酷くなり、思考能力を含めて耳が痛いのや頭痛など。。頭に何か入り痺れさせられている状態が続きます。

タイミングで明け方でも痛みや母の事で苦しんでたら、中年女が爆笑してます。。

これは幻覚とかではなく音声送信と隣に集まってる奴らと住民の声であります。
ターゲットを悪者に仕立て上げて偽善人、正義ぶる組織的犯罪者です!

母は又食事を食べる以外はひとりで出来なくなり、認知症患者は受け入れが難しく、自宅治療の為に、

普段でも言う事もひとつも聞かないようになっている為に非常に困っていましたけれど、やストマの事や入浴にせよ…

とにかく又、又介護やフォローする事が増えましたので、
誠に申し訳ありませんが、更に毎日が精一杯になると思います…

お返事など普段でも出来なくなっているのでありますけれど、更に…

いっとき返せないと思います。

下向きにならないで、当たり前でありますが、
心から心配して頂いている方々などに感謝しながら~
気合いを入れて頑張りたいと思います‼︎

いつも、、いつも、、
嘘のように何かありますが、嘘ではありませんので、宜しくお願いします。

本当の被害者様皆様共に、、
少しでも光が見えますように…

急ぎますので失礼します…

今日午前の受付が早めに終了していましたが、見て頂いた先生とご迷惑をお掛けした方に感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-26 11:07
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-02-01 20:49
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード