簡単なお返事…

すみませんm(__)m

母の介護系や私も含めての病院行きや来客や鳥達の事で、、
毎日てんやわんやしており、母の操作⁇も激しく、色々なテクノロジー犯罪痛みを強化しては母にしつこく困る事をやらせたり、言わせてはマイクロ波でイライラ攻撃もされている毎日であります為に。。

被害者皆様それぞれに大変である事も察し気になりながらも、毎日追われております為に、お返事も更新も出来ない時が多くなり、

毎度毎度でありますが、申し訳ありませんm(__)m

母はやっと夏の終わり位に歯医者が終了し、入れ歯も全部作り替えをしましたのに、土台の差し歯が折れるような行動をいくら言ってもやめず、ついに折れてしまい…叉抜歯して入歯を作り直さなきゃいけない状況に…

週2にしたばかりのデーサービスも行くまで大変で、よくお休みするようになりで。。昨日又1日に変更する事になったり、、

テクノロジー犯罪での同じような症状を悔やみ、自分の言動を不思議に思うと時々もらしています。。

頭頂部などの被害も激しく手を翳すとビリビリ強めに電気を感じ、頭や耳を冷やして寝る日も叉、又、、続き、息するのも苦しい空気や毒物配布も頻繁にやられておりながら~

家事を少し済ませて鳥の飼育係を昼過ぎまでかかっておりますので(笑)😂とにかく一日が足りないやら夜鳥を消灯させ、落ち着いた頃は湿布を張り巡らせて早く寝てしまいたいやら~の毎日が情けないけど、続いております…

そしてすぐコメントしたかった事でありますが、

全部の放鳥と籠をばらしたばかりに、被害者の方から電話を頂きました。被害が酷い中にお祝いの電話をありがとうございます🙏鳥がいきなり飛んで来たり甘噛みしたりで、相変わらず上手くお話出来なくてすみません🙏

どうか被害が軽減しますように…🍀

南国とはいえ寒波も参りましたので、お身体にお気を付け下さいませ…

話は戻りますが、2月にはウキウキな事が待っていますけれど加害者達はお見通し‼︎これを綴れば隣に24時間集まる不自然な方々の聞きなれた中年オンナが文句を必死で言い出す。。

テクノロジー犯罪も激化中である中に幸せな気分や小さな幸せもあり、、

昨夜は久々に攻撃で涙がほとんど溢れてこないように乾燥させられてますが、
お元気なお姿を拝見し目頭が熱くなりながら心からの満遍な笑顔であるものを見せて頂きました~(o^^o)

沢山の人達が笑顔を作られたでしょう‼︎
ありがとうございます😊

お陰様でチラリと良い夢も見れました(^^)
昨日の小さな。。じゃない、いつもより少し大きな幸せでした。。まだ私の気持ちの上で生きる力の大きな幸せが待ってますので(笑)これは自惚れとかではなく私が勝手に思ってる生きる力とゆう事です!

だから、なんで色々な場所の被害が又強化しているのかは想像は付きます。

それは何年もやられているからです!
嬉しい事がある時、忙しくなる時、被害者同士のやり取りや組織的犯罪に関する事であります。

そんな中被害者様の時々のそれぞれの癒しは、操りのマイクロ波を受けてる中で心を壊さないように、凄く大切です…

加害者は不幸を喜びますので、意地でも人様に迷惑をかけない癒しをしましょう!

そんなこんなで、前から綴っておりますが、長く時々でもやり取りや面識がある被害者様からの連絡は、コメント以外は特に優先に出来る時にやっていますので、宜しくお願いします。

それで、何年も勉強させて頂いたり、元気を頂いたり、、お世話になっているベガさんからご紹介頂いた新しい被害者様からのコメントを頂きましたので、簡単ですが、この場でしますね…

nizuさまへ…
はじめまして‼︎
被害がまだ浅いほうですのに冷静に判断されblogまでしっかり綴られており。。
頭が下がります…
私は家系でやられていた事に気付き子供を含めてお腹の中からテクノロジー犯罪をやられている被害者でありますが、
テクノロジー犯罪を知った時には尚更強化したので、絶望しながらいっとき過ごしてましたし、blogも見にくくて今1番感謝している方から綴り方をアドバイスして頂いたのですよ(笑)

色々防御なども同じくお金を調べるのを含めて、相当使い試しましたがnizuさんがblogに綴られていた通りでありましたし、

毒物の件は散布は特に毒物や農薬散布などの時用マスクを重ね付けしても、
仕組まれた家の早良区では駄目でしたので
なんのアドバイスも出来なく、

心折れないようにしながら精一杯やれる事をやるしかないです。としか言いようもなく、、

何のお役にも立ちませんが、

テクノロジー犯罪を受けているのは一緒でありますので、

被害者はコメントやメールやblogメモなど散在消されたり投稿出来なかったりの繰り返しで、疲れますけれど、

負けずにやれる時に続けましょう‼︎

まだ全部読めてませんが、時間が出来ましたら、訪問させて下さいませ。

そしてこんなblogで良かったら来て下さい…

色々ありまして、やり取りしている方でもやめてしまうような事になったり身内でもすぐに返せなかったりしてますので、

お返事はすぐに出来ない事もありますが、

宜しくお願いします…

お世話になった同じような被害を受けてる叔母のところへも時~々色々作って持っていく事しか出来なくて、手を強張らせながらやりますので、時間がかかり今から夕食を含めて支度をはじめますので、

お返事とblogを失礼します…
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

御丁寧なコメント、
ありがとうございました。

本当に…大変ですね。
何故ここ迄するのだろうかと不思議に思います。

この所、犯人側が何故か焦っている様で頭部へのレーザー攻撃に加えて、毒物薬剤攻撃が大変闇雲になって来ています。

毒薬噴霧だけで無く、一口で止めてもかなり痺れるくらいの毒物混入をされておりますので、全部食べたら致死量に達するのでは無いかと思うくらいです。

いちごさんもお母様の御事情なども抱えて居られて相当大変な状況の様ですが、遠く離れた地で応援して居ります。

小鳥のお話しに癒されました。
お忙しい中であると御察し致しますので、返信はどうかお気遣い無く✨

ありがとうございました。
  • 2017-01-24 21:03
  • URL
  • nizu #9coF35/M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード