やっと投稿。。

もう帰宅しているとらゆう事でしたので、
少しだけお礼と被害日記を…
嬉しくはありませんが、今日は誕生日で夜ご飯だけでも家事に手を抜こうと(笑)
昨日さっと用意出来るようにしていましたが、外で好きなのを食べに行くようになりました。すると、、
近所のつきまといがニタニタ笑って見てたりしてましたけれど、とにかくテクノロジー犯罪が何日か前から更に強く、
誕生日に日付が変わると右の肩から腕まで激痛にされて起こされ、大丈夫かな⁇と心配になる程でありましたが、
移動するとその場所だけの攻撃ではありました。ちなみに寝違えたとかではなく、下にひいてない方でありました。
マスクには血が付き手足の神経や筋肉は相変わらずやられ、耳も大分大丈夫と言った途端、痛みや激しい超音波での偏頭痛など、、
やられて、しまった場所は漢方などで治療しては又やられ…の繰り返しでありますが、
嬉しいお知らせや誕生日メールや娘からのお祝いや心配しての電話には嬉しい日でありました。
結局何ヶ月ぶりに始まり…痛い場所だらけになりましたので、家事で精一杯になり、
延期してもらうように電話をしましたが、
闇組織のポチら奴らのターゲットは、生理でさえテクノロジー犯罪で管理されては辛くさせられてるのは、よく伺う話ですので、単なる偶然なのかなー?とっ
嬉しいテレパシー送受信で思ってます。
そしてもろ隣から空気銃のような電子銃から早良区からよくやられていた、その武器さえ見せられましたが、、
証拠がない事を良い事に自律神経の壺に思い切り撃って来ました。ちなみに少しずれればマメルリハのルリに当たり亡くなったかもしれない位の痛みであります(><)
ターゲットを悪人に仕立て上げては、利益を得るポチ達…
不幸を見ては相変わらず喜び声も聞こえてます。
掃除などを急いでしていたらやり過ぎだと言って来たり~
言った事を気にしてる訳でもありませんが、、
勝手に誕生日プレゼントになったと思ってる事を含めて🎶
やられても落ち混んでないですから、、
近所に住む、ひとりでは何も出来ず、個人を集団で虐待しまくる偽善人の集まる、知人の組織的犯罪者軍団達…
朝いちは洗濯物を干せない程きつく毒ガスをばら撒いてありました…
そんな中。。


去年の最悪誕生日と違い、身体を抜けて、嬉しく温かい時間もあり、、
感謝、感謝、、、であります。
これは個人的な独り言でありますが、行くところ同じ曲が⁇流行ってるのか?知りませんけれど、前からの事を考えて、多分思ってる方からかもしれないので。。
沢山流れるフレーズは特に強く共感で同じくです。゚(゚´ω`゚)゚。そうでしたらありがとうございます‼︎夢は諦めてはおりません。。
又年を重ね😭😭(笑)磨ければ良いと思います。
PS~お返事を出来ずにすみませんm(__)m
実名など入ったコメントは此方の加害者の性格上などを含めて途中から法律も変わり公表していませんので、宜しくお願いします。
しかし、苗字が一緒の加害者もいましたよ!関西からも来てる奴らもいますし、繋がってる奴らも多いでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-19 20:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード