スポンサーサイト


🎍明けましておめでとう御座います🎍





三ヶ日も終わり遅くなりましたが、、

🎌明けましておめでとう御座います🎌

被害者の皆さま、被害はあれども良いお正月をそれぞれに過ごされたでしょうか⁉️

此方は31日に被害の追伸を少しのいない隙にしたい殆どに酷かったのですが、綴ってたら帰宅され、いつもの麻雀⁉️は中止になり、先程パチンコ⁉️に行かれたので、

やっと綴れました…

直を知っています被害者様にお年賀とお礼の✉️をと思っておりましたが、ひとりの被害者様にお返事していても、見に来てたのでこの場を借りまして、、

失礼させて頂きます。

力を皆さま方に頂きながら応援もしております…

感謝、感謝で今年もよろしくお願い致しますm(__)m


新年早々被害話はしたくありませんでしたが、

新年早々から毒散布も真っ赤になる関節や筋肉や神経や骨などにも痛みが生じるテクノロジープラス31日の深夜目を覚ますと胸に飴玉が詰まった感じで痛く吐き気が催すのもやられて、足腰や手などを含めて今も漢方で炎症と熱を毎日押さえ足は痛いと呟いてますが、、

正月の用意もバッチリ終わり、おせちに入れるものも頭を打った叔母のところに持って行くと、

主人には何様なのか加害者そのもの理不尽な事や訳分からな事を言われてますが(笑)

好き嫌いが激しい叔母が凄く又、又喜び、味付けを非常に気に入って貰えたので、温かい一言が嬉しい年末となり、

おせちがおかしい殆ど寝てるまの冷蔵庫のように寒い部屋で早く悪くなったものもありましたけれど(これは組織的犯罪のテクノロジー犯罪や家宅侵入を理解してある方にしか分からない事でありますが)

三社参りも行けましたし、、

今年は酉年🐣緑のマメルリハが写っていませんが、笑顔をもらいお正月をテクノロジー犯罪に負けるか‼️と思いながら、過ごしました。

そしておみくじを含めて今年は良い展開に向かう年になるとゆう事で、身体の弱体化にも負けずに、出来る事をやりながら、進めるようにしたいと思います。

そとから

健康になるよー!と叫んでる声もありましたし、、良い方の見守りの方を信じて、

今年も踏ん張り頑張りましょう^_^

急いでいまして上手く綴れませんが、、

年末年始と沢山応援して頂いてる方にも気付き、、

加害者抜けてこんなblogに訪問して頂いてる皆さま!

ありがとう御座いました。

お正月もポスティングをされたベガさんなどの被害者様方にも、感謝、感謝、、

の毎日であります…

お返事もすぐに出来ない私でありますが~

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

被害者皆さまに少しでも良い1年が過ごせますように…🍀


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-05 10:46
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-01-05 17:32
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-09 19:12
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-11 18:18
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-01-12 13:49
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

