今年も残り少なくなりました。。

毎度でありますが、Xmasが過ぎ少しずつお正月の準備をしております。

テクノロジー犯罪が日々強い為に、知人の被害者から仄めかしを受け、

ネットには組織的犯罪がバレてはいけないような方々が、組織的犯罪に繋がる話を出しては精神病に仕立てあげようとしているのも母の事を少し調べているだけで、何ヶ所か目に入りましたが、、

そんな社会を作り上げて、組織的犯罪を繰り返す奴ら…

今日はずっと足の激痛も続いておりますけれど、ヘナとやる事済ませました~

ふるくさいや忙しいばかり言って超嫌われてる。勉強しなさい!などと、Xmasにも親子で付きまといの婆と娘…相変わらず加害者は偉そうにしておりました。。

忙しくさせるのは組織的犯罪の手でもあるのは、加害者もご存じかと…⁇(笑)

小桜達はまだまだ卵を産み続け

温め割っちゃ産みの繰り返しでしたが、Xmas前辺りから毎日の産卵…Pの身体が心配で温度管理など含めて、、後の2籠も、、

追われ、母に追われ、、ながらテクノロジー犯罪を激化され、嘘など言ってない!

テクノロジー犯罪などをやっている奴らから好かれようとも思わないし、私も影の殺人をやっている人は大嫌いなので、そんな奴らから嫌われてるのは知ってますが、

後から聞くと僻みと妬みでやってる奴らだからと教えてくれた人がいましたけれど、、

相変わらず開けても暮れても組織的犯罪を繰り返し、ターゲットの弱体化を喜び、自殺させようと必死であります。

激痛に耐えながらドリンクを飲み気合いが入る音楽、映像を観て、
日持ちするおせちの中身も着々と進んでおります!

携帯すら自由に使えない時もありますが。。

まだまだ綴りたい事が沢山であります。
これもひとえに、1番尊敬などをしている方々と良い意味で見守って頂いている方々や頑張ってある被害者様方々のお陰であります。。

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も感謝、感謝…の1年です。。

良いお年を被害者の皆さまお過ごし下さい。。

帰宅してきましたので、、




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-01-09 19:31
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-01-12 20:58
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード