🎄merry Xmas🎄

とても、、Xmasモードではない、自分だけでない、親戚などを含めたテクノロジー犯罪などでありますが。。
奴らの壺に嵌る事がないように、、
みなさんとりあえず…
merryXmasで、、被害者様それぞれ少しでもhappy✨Xmas🎄でありますように。。♡

///★///❤︎///★///❤︎//
近所や集まる工作員も相変わらずで、12月は毎年毎年、、、財務、財務、、か?
お布施を沢山出来ない奴らを含めた奉仕などや冬休みでも被害が強まるらしいですが、
集まっては被害者の周りをつきまとい、テクノロジー犯罪の毎日です。
昨日は天井裏や隣から工事音が繰り返されておりました。マンション内の作業などは、必ずエレベーターに詳細を張り付けられますが、何方に引っ越しても、加害者の家は不気味な出入りと、工事音が絶えません。。
老若男女集まり、職種も様々で家族で組織的犯罪と奉仕だけやってる連中もおります。
毎日レンジの中で焼かれている感じであり、関節、筋肉、皮膚などが痛くて、不正出血や真っ赤になる強張りが激しいですけれど、、
毎日、毎日気力で動いてます‼️
こんな中加害者が理不尽で自分勝手で、又同じ内容の嫌なメールをして来たりしてきましたが、、〔自分達は条件や待遇がよいのと、差別をされているのを仄めかす内容でありました〕知人の加害者の性格にはウンザリしていますがー
早朝5時位から布団に携帯を入れてこそりととメールし、私を覗いては、携帯を戻してました…
加害者は痛みで目が覚めた3時頃今日は隣でなく、エレベーターが開く音が…
ベランダに出ると隣から時々臭う爺さんが付ける強い匂いの香水の臭いが充満しておりました…
全部弱体化されているようですが、、
負けないし、諦めない!そんな中生きる力の諦めかけていた奇跡が起きたし、、
色々ある叔母も涙を流して喜んでくれたし、その後被害者がよくあるいきなりこけて、ベランダで頭を打ち傷跡も凄いですが、吐き気も内出血も大丈夫みたいで、安心しましたし、、
ASUKAさんが、釈放されたとゆう事でテレビなどが、いいように印象操作を繰り返されておりますが、
blogの内容も被害者にしては分かる事であり、綴りたい事は沢山ありますけれど、
ターゲット潰しを必死な奴らに負けないで、
毎日を精一杯過ごしましょう‼︎
毎度急ぎの更新すみません…
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-26 17:17
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-28 18:56
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード