急ぎです

今日少し更新した後充電し、楽しみにしていたのの準備をしようと携帯を手に取れば、電源が落ち壊れ、気にしていませんでしたが、加害者の送信通りになりました。

iPadで今は打っていますが、主人が殆ど持っておりもうすぐ2年目の更新時で、収入なき私は格安スマホに買い替えようと思います。。。

データーが又(T ^ T)であり、いつ解約して購入するか分かりません。。

ちなみにiPadも返却します。。

その件につきましても綴れるようになってからにします。

いっとき返信も見れなかったらすみません。

被害者のみなさんに良い事がありますように、、、

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-12-15 10:01
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-15 23:24
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-24 21:25
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード