今日も集まる組織的犯罪者…

相変わらず急ぎの更新であり見直しが出来ないと思います…

纏まりのない文面や脱字をお許し下さいませm(__)m

起こされると鋭い振動と激しい痛みと強張り色々な所の炎症や乾燥で寝付けないようにされ、加害者はお隣の加害者宅で笑ったりしてますが、、

明け方にお湯を出す為にガスの音も響き渡り加害者は、交代でシャワーなども出しておりますが、時々ターゲットの家で食事や冷暖房を付けていた時もありますが、この事に気付いた方は他にもおられます。

痛みで部屋移動をしたくても、皆寝てる時に別部屋で何かしているのもおかしいし、移動できる部屋もすぐに同じ空気になる為に、〔その為に加害者達が配置されているのでしょうが〕

これは加害者が覗き見しながらテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしているからであり、

操りだけでは絶対に無理でおかしな行動をされてます。

ベランダも沢山干してると特に週末などは仕事をしている組織的犯罪者もいますので、昼は家族で組織的犯罪と奉仕だけで生活している〔これを綴ってたらブツブツ隣に集まる加害者が言い出し、胃へ更に痛み攻撃をして来ましたが、これは気にしてストレス性胃炎などになっている訳ではありません。〕

履歴から偶然又見たyahoo!知恵袋に加害者だと名乗る書き込みを見つけましたが、証拠がないやただのいじめや嫌がらせだと印象操作しているだけのようであります。

行き場のないような人達や困っている人を助けては、下っ端でも利用している奴らも見て来ましたので、、

他人にやらせて罪を被らないようにするのも奴らの手でありますが、その事も綴っていました。

子供の頃から偽善人を装いおかしな事を時々していた彼方さんの血をひき、いつも昔で言う寄り合いがやけに多い加害者。

例えば仲良くしていた2人にこう言ってたよと悪口を言い引き離そうとしたり、悪評流しをしたり、罠にも嵌めたりしますが、

定期的に上手くよって来ます。仲間を部活を含めて入り込んでは孤立するように上手く仕向けられて来ましたけれど…

必ず何処でもそんな奴らが登場してました‼︎

ちなみに彼方さんの血を引いてるなど考えてもない時からであり、被害者と知りおかしな人達を辿れば、

ちなみにテレビで差別意識をなくそう…みたいなのが流れてましたが、差別したいのではなく、そうゆう反日の方々などからもやられているという事であります。影で差別や虐待や邪魔を受け続けているのは、被害者であります。お腹にいる時、生まれてすぐから攻撃をされ続けているのは、

そうでしょう…

そういったマニュアルもありますから…

加害者を調べてるうちに、被害者さんのお話やblogで一致するものに気付いただけであります。

全然関係ない人達も悪評流しなどで、そんなグループに入る日本人もいるでしょう。

他人を上手く使い直接手をくださない加害者も知ってますし、そうも綴られていた。

気に入らないとか勝手な嫉妬心だけではなかったと被害者と分かり気付きましたけれど…近づいてはもろ嫌がらせやいじめや泥棒をするのもいましたけれど、

引きずらず大人になっても連絡があり途中まで付き合いしてましたが、今思えば様子探りだったようです…

人を利用するのも大変お得意な加害者達…


話は戻り法規制もありませんし、テクノロジー犯罪を隠蔽する為に加害者はテクノロジー犯罪をしてないと強調する印象操作の内容に取れました。

その貼り付けしようとしていた内容のHPをコピーを残し、履歴にも残していたのでありますが、見事に消されており、探したけれど…別の投稿しか出て来ません。

他にもその加害者は、ターゲット私達被害者を非人間と綴っていますが、何方が非人間なんでしょう。テクノロジー犯罪をしていないなど、得意の嘘でありましょう…

これを投稿している奴らは下っ端の下っ端でしょうけれど…私も知恵袋でやられた事も過去にありました。

被害者の事を怖いと言っいる加害者もいましたが、私も加害者から意地でも動き負けずにいたら音声送信で 怖い…

と言ってくるのもいます。

何度でも立ち上がる事を加害者は怖がりますね。。

毎日激しい痛みなどでたまらないけど、

笑ったり、家ではやる事やってますから
これは弱音ではなく、

悪魔達の暴露をしてます。。

ASUKAさんの件にせよ。得意の隠蔽だと被害者でしたら分かる方も多いと思います。

国民を守るべきの機関が隠蔽など、目茶苦茶な世の中でありますから、加害者達は大きな顔をしている奴らも多いです。

しかし負けずにいきましょう‼︎

指全部の関節も堪らない為にこの変で本題に入ります…

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

非公開とされておりましたので名前は出しませんが、、

ご本人様だとお分かりになられると思います。

じっくり読んでからお返事をしたかったので返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

何度かこんな内容も綴りましたが、操作されたりしながら、生活の邪魔や身体攻撃や発明などの人間モルモットなどにされているのが目に見えてますので、勝手に引用させて貰います。

記憶のコピーが可能になる!?記憶が保存されたマイクロチップを脳に埋め込むことで記憶を保つ技術を開発中!!2年後には人間に移植へ!! | コモンポスト
http://world-fusigi.net/archives/7564803.html

一部引用…

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/21(金) 23:51:03.49 ID:BRmWYUDL0
脳に外部からの電気的刺激を与えることで感情や感覚のコントロールすることはできそう?
確か目の見えない人の脳に直接電気的刺激加えて点字見たいの見せることができてたよね?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/21(金) 23:52:55.92 ID:BTuh7F4+0
>>9 とっくに出来てる 例えばうつ病の治療とかにはすでに使われ始めてるし
研究室レベルではギャンブルやってる人間の脳に刺激を与えて、
鉄板狙い←→大穴狙い、をコントロールするとか出来る
(恐怖心とかリスクに対する感情をコントロールすること)
マイクロチップと脳を結合し、電気信号によってニューロンから送られる情報を受け取り、記憶のコピーができるようにしたいといいます。


生きたゴキブリをスマホで操作可能!?欧米で話題の「ロボローチ」 | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)
http://plus.appgiga.jp/tabtab/2013/06/25/47096/


ロボトミー手術

ロボトミー手術を受けたローズ・マリー・ケネディの生涯
http://netabare1.com/3528.html

ロボトミー手術は失敗した。23歳のローズ・マリー・ケネディは、ロボトミー手術の失敗によって以前よりもIQ(知能指数)が低下して2歳程度の知能指数になり、普通に歩くことも、普通にしゃべることも出来なくなってしまったのである。

引用終了…

何度も綴りましたが、頭に手術跡があり、上記の内容そのもので、

影のロボトミー失敗手術を含めてマイクロチップなどの埋め込みも、

人間に悪用されたり試されたりしていると思います。とゆうかしてます。

私も母も手術といえば長くなりおかしな事ばかり、私は30代になるまで大き過ぎて手術が出来ないといわれた扁桃腺摘出で全身麻酔1時間の後目が覚めると嘔吐。其の後舌の下に時々固いものが移動してます。

盲腸手術も昔綴りましたが、大変おかしく大手術した跡のようで高熱も止まらず、足にシワのような傷跡沢山…

まだまだ…ありますが、色々やられて来たようであります。

今も料理の検索をしていても始めにうつの宣伝が…

脳内送信であんたらが精神病だ!こんなテクノロジー犯罪されたら痛みや身体が重いのは当たり前!私は落ち込んでもないし、やる気も失ってない

と返したら、頑張ってる貴方へ。。と宣伝が変わった。

しかしページが変われば又やる始末…

気にしてないけど、自分達の悪事隠蔽の為に印象操作したり身体攻撃を激しくやり余程性格悪いか、おかしくないと出来ないと思う…

待遇は受けても利用されている下っぱは、集団だから怖くないと加害者が知恵袋でも言ってた。それも悪い事してないのに、気に入らないからしているとかも、、これも嫌がらせ電話の時などで聞いた事もあります…

まんざら嘘でもなく気に入らない奴らは親子で潰してるとかで、子供の頃から母からそんな奴がいたら潰してあげる…など言ってた!とか…聞かされた…

そんな話は昔も何度も聞いた事があります!!

まだ綴りたい事はありますが、◯◯さんが言われます通りヒントになりますね!

虫の操り人間の操り、ロボトミー手術にせよ。。当てはまる事ばかりです。

平和に見える日本でもハープによる人口災害と共に目茶苦茶でありますね。

下っぱの加害者も最後は反対の立場になると思いますけれど…

妄想や幻覚とかでなく技術をテクノロジーを悪用し儲かり続けている巨大組織があるとゆう事で綴らせて貰いました。

奥様も大変なようでありますが、癒されながら過ごされて下さい。
11月に加害者がもろ仄めかしに来ましたが太宰府に行き紅葉を見てきました🍁



付き合いがいても、車に乗れば最悪ですが、全然空気が違いました。。自然の癒しは良いですねー‼️

もうやめないとまずいので、、

被害者の皆様良い日曜日を…





スポンサーサイト

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード