今日こそはと思っても、、

何度も目を覚まさせられる毎日でありますが、、

少しでも同じ体勢でいたり、目を覚ますのが嫌な位、関節や身体全部の強張りと痛み…



痛みが酷い場所や関節には内出血などもあり、痛みで目が覚め時間をかけてふらふらでトイレに行って手の関節を見ると真っ赤…

足の裏と腰の神経は相変わらずでありますが~

こんな事を綴れば組織的犯罪者達が鬱だとこれぞとばかりに仄めかしをし、携帯の検索で仄めかしをして来ます。


毎日のように高熱っぽく、一日一回は声が出にくくなり、彼方此方の炎症が続き、

おかしい位乾燥しては、かゆみとヒリヒリ感も変わりません…

自称仕事になっている加害者宅からは相変わらず、打ち付け音や作業音や私が移動した部屋の真横に必ず移動しては、テクノロジー犯罪を強化します。

此方がシーンとしているとフローリングの軋む音も響きますが、、

うちのフローリングは早良区みたいに床が盛り上がっているのが、増えて来ました。

前に被害が酷い被害者さんのblogでも見ましたが、布団に入れない殆どの被害は続きます。

ちなみにある程度のアルミ、磁石、痛みを和らげる石や炭対策などはしておりますけれど…

一部の被害だけ軽減出来る状態で、

家の行くとこ、行くとこ変なモーター音が加害者宅や冷蔵庫や照明などから聞こえ、

これも被害者さんから伺いますが、モーター音と音波の合奏の中お経をながして来ます…

この攻撃は耳管をやられてしまいます。

加害者同士の妙な集まりも日常茶飯事でありますが、、

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしながら、儲かったり待遇を受けたりしているので、綴っております‼︎

心臓も一日中苦しく夕方になれば更に頭のふらふらや足などの痛みや麻痺感が酷いのですが、

起きると全身筋肉みたいになっている日は母も同じように嘆いており、同じようにやられているのでしょう…

なるべく私は普通を装いながらやる事を精一杯しておりますが、、

blogに綴れば一時的に熱心に鳥の事や手伝いをしてもらえた今週日曜日…

『全然使いようし…』

日本語になっていませんので、理解に苦しみますが(笑)

出かける度に若めのつきまとい連中…

色々な工作を含めて、、印象操作も大変ですねー‼︎

ASUKAさん逮捕のニュースが流れておりましたが、

盗聴盗撮をされている記事を馬鹿にしては、麻薬の幻覚、妄想などの症状だと、得意の専門家に言わせておりました。

反応が出る事は100%ないとblogで綴ってあったようでしたので、信じたいです‼︎

それは毒物散布、毒物混入や睡眠時の精脈注射跡なども散々体験して来ましたので、

これも妄想や幻覚などと言う加害者や何も知らない被害者でありましょうが、、

奴らは検査などの隠蔽も可能でありますし、

監視されているのを知ってて、麻薬を自宅でされるでしょうか…?

呂律が回らない話方で警察に電話をされたとゆう事をでありますが、

これもテクノロジー犯罪で操作を含めて簡単にやれる事…
私もいきなりうまく話せなくなったりも体験させられており、

母は今パーキンソン病の薬も飲んでおりますが、パーキンソン病などの病気になられた方々も、テクノロジー犯罪でやられたのではないかと、私は確信しています。

私は今線維筋痛症と加害者に知らされる前は知りもしなかった、シェイグレーン症候群の症状を思い切りされ、膠原病を疑ってしまう状態であります。

しかしホルモン関係も乱されてしまいますので、更年期を強く起こされなっているのを願い、色々食品やサプリも追加しました‼︎

被害者は、出費、出費でありますね…

話は戻り、、加害者は有名人だから尚更であります‼︎

加害者は売買やしている人、していた人もスルーです…

この事に気付いた被害者は私だけではなく本当に逮捕させた被害者さんもいます。

テレビで監視されているとか訴えている人は、普通ではないように印象操作をし、、

それを私が呟くと、、

隣から昔からの加害者、早朝からうちを見上げて何かやったり悪評流しをしたりしたヒラメちゃんの勝ち誇った妙な笑い声…

なんとゆう人達なんだろう…

中年女達は溜まってるのも強調…

家事などをそっち抜けで、陰の殺人、沈黙の兵器を使い集団ストーカー行為をするのが今時で、努力なのですねー(笑)

昔を引きずらないようにしなきゃいけませんが…

あまりにも身体攻撃が酷い為に、主人が夜勤なので綴りました。

身体中を痛くされる空気ですが、、

気分を変えて寝ます💤

被害者皆様に少しでも幸せが訪れますように…(^^)









スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
先日コメントを書こうとしたら、途中で消されちゃいました。。
被害者同士が連携し合うのがよっぽど気にくわないようですね。

ASKAさんの件は本当に気の毒というか。。誤解が解けることを願いつつ、私は私のできることをやろうと思います。

被害者の数も気がつけば1700人を超えていて、私が被害者の会に入った頃(今年の春頃)の数から100人ほど増えているので、この被害が始まった年代から考えると、急激に増加していると思います。


集団ストーカーを被害者の統合失調症のせいにするのは無理が出てきてると思います。


と書き込んだところで、目に電磁波当てられました。
お互いに年末を無事送りたいですね~!!
それではまたコメントします。
  • 2016-12-04 22:21
  • URL
  • miho #-
  • Edit

メール入れましたが…
多分、妨害されているのでしょう。
日曜日、太宰府の紅葉写真!感慨ぶかかったです。学生時代過ごした場所でしたから。
昨日のブログへは入れなくされてます…悲報😔
しかし、いちご様は、しっかり日々
向かわれてお母様とご無事との事で安心致しております。
我手も、無惨で…変形、血だらけ。
上手い言葉は見つかりません。
確かな言葉も…。
しかし、日本に覆われた長年に
もしかしたなら、100年位の暗雲が
少しずつ、光差し込み、
全ての邪悪が一掃されると思います🍀いつも、祈っております🙏
神の御加護を🍀
信じる者は、必ず救われる🌟
  • 2016-12-05 11:16
  • URL
  • 宮崎マンゴー #-
  • Edit

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に10年前に住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかと尼崎市医療生協病院の看護婦数名に集団ストーカー、思考盗聴、ハイテク兵器で頭に強烈な電流を流されて痙攣して起きたり頭を常に強い電波で圧迫されたり性器を触られるような性的嫌がらせ攻撃や胃をドクドクさせられたり心臓を締め付ける攻撃を耐えずされます
樋口えりかは昨日の朝からずっとASKAさんを集団ストーカーさせてたんやで
ITの社長を操って集団ストーカーさせてたんやでとなんどもなんども音声送信してきます
よくわかりませんが樋口えりかは自慢気に
言ってきます
樋口あきらはなんにでもなれるなー
と言う声も聞こえてきました
  • 2016-12-09 08:52
  • URL
  • ハイテク兵器被害者 #NkOZRVVI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード