急ぎの近況報告…

コメントをくださっている方…

そのままにしてましてすみませんm(__)m

全然blogやお返事のメモを打つことが出来ない毎日になっております…

テクノロジー犯罪も凄まじく…寝る度にやられ只今関節や筋肉をやられ目を覚ます度に強張りや痛みが酷く痛い場合は真っ赤や紫色になっていたり、妙な傷や火傷みたいなのがあります。

両足とも足をつくのが大変辛くなりペットボトルのキャップなど開けるのも困難にされながらも、、

ココのパートナーを亡くしてしまいましたので、可愛いそうで、、


増やしたくはないけれど…ノーマルの雛だとお安い鳥屋さんがありましたし、手餌が2回でいいと言う事で、小桜インコ達は雄と聞いてましたが、なんと、、卵を産み出し、温度調節やなにやらと、母も進行する一方で、私もイラつく操りをやられるは、痛いわで、覚悟しながらお迎えしました。


すると…2、3時間感覚での刺し餌で少し冷めたら食べなくなり( ; ; )、、色々ありましたけれど…

今日無事に夕方辺りからなるべく落ち餌を卒業させるようにし、餌箱に入り込んで食べるようになり、

1週間後はココと一緒に遊ばせ今は籠に入ってます。


はじめは凄い感激をしていたココで、たまに動きがまだ鈍くてイラつく事もありますが(笑)

なんとか雛が落ち付き安心しました…


又ブルーが来るので( ; ; )であります~

自分の時間も更になくなりましたけれど…
お世話していたら可愛いくなります。。

それも奴らの目的であるかと思い、綴りたい事は山ほどですが、下記を含めて綴れません。

私を精神病に入院させようとしていた事に気付き、子供の頃から不思議な行動があった偽善人の日教組の先生などとつるんで、

努力の成果やね!と仲間同士のLINEを見せるように連絡して来ました。
前にblogに綴った途端にそのやり取りを消して新しく登録し直したのには、

ビックリでした‼︎

私が携帯を乾燥させている最中でありましたが、単なる偶然でしょうか⁇

主人は相変わらず部屋で凄い音を立てて何かしてたり朝4時頃、顔を覗いて昔通りメールしています。ついでに私が支払いしているiPadは帰宅するとずーっと見てはたまにニタニタ笑い、、

私が近くと消しているのがもろ分かり…

善人印象操作をし、、

腹の中は真っ黒…加害者…

昔は口や暴言、暴力や脅かしで自殺に追い込んで来ましたが、、

今は神経や筋肉などを含めてテクノロジー犯罪で壊し影ではやりたか放題であります。

まだまだ綴りたいですが、、

まずいのでこの辺で…

しかし、まだまだ諦めませんから…

被害者の皆様それぞれ頑張りましょう。


PS~まるまるさん読ませて頂きました…
ありがとうございますm(__)mいつになるか分かりませんが、又お返事します…





スポンサーサイト

コメント

頑張って!!

いちごさん

被害が大変そうでお察しいたします。
被害に負けないように、身近なことに幸せを見つけてがんばっていきましょう!!

何とか被害が軽減できる場所とか、気持ちが晴れるところがあればいいですね。

こんな言葉でしか元気づけられないのですが、遠くからですがいつも見守らせて頂いております。

今日も明日も頑張っていきましょう!!



  • 2016-11-20 08:54
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード