急いでます。

只今主人が頻繁に見ているiPadからです。

学生からの組織的犯罪者が又上手い具合に連絡して来ました。その件に付きましては又詳しく綴ると思いますが、、仄めかし&脅しを入れ、またまた、、、善人ぶり、、、

あやしいメッセージ。。テクノロジー犯罪も半端なく、色々仕組まれ、痛みと時間に追われ、さあ今日更新しようと段取りを組めば、携帯から離れていますと、キッチンから音がし行くと携帯置きと一緒に水の中(;д;)

かなり怪しい。。近頃通信妨害も又力が入り。。。

すみませんが、iPhoneが応急処置で復活を待ってます。

そして身体攻撃とココのパートナーの雛又又迎え入れ更に痛いなど言えない状態ですので、雛が落ち着くと身体の緩和も出来たら考えたいと思いますので、

返信出来なくていつも、、、申し訳ありませんm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-11-11 00:05
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-11 22:13
  • #
  • Edit

すっかり寒くなりましたね。
テクノロジー犯罪に遭っていると認識してから、初めての冬を迎えます。

昨年から既に遭っていたのでしょうが、全然気づいていませんでした。

被害の対処方法とか、加害のやり方がパターン化されていることを知りかなり楽になったものの、未だ攻撃は続いていたり、しばらくは地元でも毎週のように障害事件やらが起こり、ニュースでも報道されていました。すっかり治安悪くなってしまいました。

福岡も道陥没したり、ニュースが流れるのを見ると、やはり加害者がはばを効かせているのかなと思ったりします。

こうやってコメントしたり、ブログを更新したりすることが何よりの周知につながっているのかなと思います。
  • 2016-11-15 07:57
  • URL
  • miho #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-15 20:04
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード