覗き見されながら…

大阪のたんぽぽの種さまのblogから引用させて頂きます。。

勝手に引用させて貰いましてすみませんm(__)m

大変ご無沙汰しておりますが、、以前に何度か電話を下さったり、大変な中の広報を含めて感謝しています。。

blogと共に遠くであり頼りないですが、、応援しております。どうか無理をされずにお過ごし下さいませ…

一部引用開始…
●透視レーダー・電磁波人命探査装置・GPSなどで、こちらが部屋のどこに居るかを、常に「把握」

  ( 壁を透視できるレーダーをアメリカ警察機関が採用したニュースに批判殺到! https://curazy.com/archives/61030 )
  ( 電磁波人命探査装置 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%91%BD%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%A3%85%E7%BD%AE )

引用終了…

マイクロ波で、いきなり嘔吐出来るような機械も、警察が持っている事を以前にも綴りましたが、、

監視と称して、テクノロジーを利用しては弱体化し、色々なところで儲かり、結局やらせている頂点の場所へといくようなシステムなのだろう。。

時間がなく、テクノロジー犯罪が相変わらず、どく散布を含めて強烈で息もしずらく、痛みも、電気による痺れも全身激しくて、頭や内臓が爆発しそうな空気であります。

こんな時はど物忘れしたり、頭の中もたまらない状態ですが、超音波などで、耳も変だし、お経がよく流れてもいます。

全身激しく過敏状態にもなり、、
早くにうとうとしているココの籠の上に手をかざしてみると激しく電流を感じ、Pとララが籠の中で寝れなかったり、いきなりパニック状態になったり、イライラしているのは、発情期より、病気や死まで関係する激しい発情期を促進してしまうのも、電磁波などの影響だと思う…

自分も母を操られ身体が激しく痛む時などマイクロ波でイライラさせられたら奴らの思う壺だと分かっていても、母の言動に怒ってしまう場合が多くなるので、押さえようとしても、しつこさもありますが、いっときはイライラしてしまう事が多い。。なるべく早めに切り替えモードに変えますが~罠にはまる(T-T)

母も酷い事ばかり言わされるけれど…本人はいつも自分が言った事ややった事が分かってない…

私が部屋移動すれば、ベランダに出れば、即座に来れる加害者達…

幻覚だと言えば良いので、引越し当初からベランダからも覗き見するとゆう行動が、片側のカルト宅からありましたが、

現在は、、ふーっ。。

毎日のようにテクノロジー犯罪が更にアップする夕方頃に悪意ある笑いをする組織的犯罪者であり、

中年は勿論、決まった爺さんもよく咳払いや仄めかし的な事をよく叫んでいる…

いい年をした大人達が、本人だけ分かるように、上記のようなので、いるところを確認しながら、テクノロジー犯罪をしている‼︎

脅かしなのか?幻覚だ、おかしいよ!と周りの人に言わせたいのか?集団ストーカー行為のひとつであります。

コメントにも頂きましたが、決して宇宙人などが、監視して操作や攻撃している状況ではないです。。
宇宙のお話などは否定はしませんが、宇宙も科学もテクノロジー犯罪に加担していた新興宗教に関係しているところもありますので、良いお話だけ参考にさせて貰います。
しかしお陰で別の元気が出る、Hpを見つけ少ししか目は通せなくても、違う場所も見て進むとゆう大切さの意味が気付けたような、今の状況の中少し希望を持てるような、怪しさを感じない儲けなどを期待されていないHpを発見しました(笑)有難うございます…

話は変わり、、

昨日も綴りましたが、沢山返信やうちのハイターを空気清浄機に入れられて、沢山入っていたのが、空になっていた事など、、

色々あります。

卵のような匂いや今は口の中が少し変になり、酸味もある変な味と匂いの毒を巻かれ、いっとき同じ匂いが続きますが、どれもきつく炎症などが起こります。目鼻口の中を洗いにいけば、全部しみますが、私がいたリビングの壁の向こうに集まったのと、薄気味悪い笑いをする住民達…

覗き見しているのでターゲットの様子がすぐに分かる!

昨日痛みも酷く寝れないために携帯を取りに行きアップした写真の手は起きると内出血跡があり、被害が強烈だと日に日に増えていく…

関節も今日は腫れ右の親指が一夜だけで少し変形した…
起きるといきなり出来て主人に見せてもスルー

他人に置き換え、神経が出て痛い!と笑う…

神経が彼方此方出て麻痺し、更にテクノロジー犯罪で彼方此方やられ痛みアップされ、無理して動くたまらなさは、体験した本人でしか分からないと思いますが~

線維筋痛症で入院した時には、痛いと口にすれば怒られ、私が大袈裟に言っているように言われてたのも、前に綴った記憶がありますが、

お腹を含めて寝れないほど激痛の毎日だと聞いた事もないし、、主人は大体ぐっすり寝ているし、ただの腰痛だけで神経も飛び出ている様子ではない。

今では私の場合は、線維筋痛症で入院してから特に、MRIの画像やレントゲンを見せずに隠され、2重に撮られたり、血液検査の結果も渡されない病院さえ出て来ましたけれど、

立たれない事など主人はなった事もなく、全身激痛など聞いた事もない…

キッチンに立つだけでもテクノロジー犯罪が酷い為に堪らない。キッチンも
上からの激しい毒散布跡が沢山流れ付いていた。。

そして仮病など使う理由もない…

手足が不自由になったりすると困るのは自分で、母の面倒を見て頂けるのは、週一16時頃には帰宅するデーサービスだけでありますし、その週一に送り出すまでにも、結構嫌がり、前日からだだをこねるので、今週は朝主人がいたので、起きてくれましたけれど、私の言う事は尚更聞いてくれない為に(T-T)少し大変でありまして、

先生が回数を増やした方がと言われてますが、難しいのであります。。

母と鳥達と掃除などの家事にかかってる為に、このまま動けなるのも困るし、夢、希望に迎えなくなる…

頻繁に手に持った物を落とし出し力が入らない時も増え、握りこぶしをつくるのが痛いし困難になり小銭なども何度も落としてしまうので、手を動かしてない時にはグーパーを繰り返すようにしてます。。

仮病扱いされるのは小学生からであり、病院の先生が言われ、診断書を書かれても中学の体育の先生は、加害者の子供と絡み盗まれた同じ曲のテープを持っていた為に泥穂扱いしたり、仮病扱いをされた事がある…

線維筋痛症と診断された時もでありみすが、加害者達が、精神病にしたがるので、意地でも動いて、当たり前の事ばかりだけれど、役員以外の家族や鳥達の事をやれる事は必死でやっているので、尚更仮病と加害者達は仮病だと言ってくる…

加害者は、何を言っても通らないのは知っていますが、、

とにかく酷い、、

親族やペットなどが病気や気になる事があれば、心配して検索していまい、今も親族の病気と鳥の心配事などを検索し、自分の事は後回しになってしまうけれど、

主人は鳥販売のネットや私が来たらすぐ消さなきゃいけないのを頻繁に検索しておりますが、

世間には、◯◯◯が可哀想…と言って役員の仕事も熱心にしていますけれど、

苦しみを見てニタリと笑ったり、真夜中いきなり今度は向こう脛キックがあったり、

痣や内出血は殆どテクノロジー犯罪でありますし、主人は暴力をふるう時には痣などが見えない場所を殴ったり蹴ったりしておりましたので、テクノロジー犯罪ではないと思わせる行為かもしれません…

主人が夜いない日が何日かありふつか続けて合間に綴ってますが、

被害も激し過ぎて此処までがやっとであります。

心臓も苦しいし、、身体も真っ赤であり、、

全身強烈に痛くされてますが~

又復活させなきゃ!と思う事もあり、
だから尚更パワーアップされているのが分かります。けれど…

自分の気持ちを高め癒せる曲を聴きながら、、

寝ます…

相変わらずお返事の更新が出来ずにすみません^_^;

今日は仕事している加害者も尚更集まる金曜日だった~~!

週末も日曜日も被害者の皆さんに良い事がおこりますように。。

PS~近頃又有難い声も別に聞こえて来てます‼︎

有難うございます。感謝します…
お陰様で今日は少し足腰が楽に動かせ、神経からくる痛みだけは楽でした。

P達もパニックなどない状態でした…


どうかお体だけは気をつけてくださいませm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
しみていたところ、口の中を含め、皮がむけて、胃腸も同じような状態になる毒をしつこく、、まだ、散布もされています。。

信じがたい話でありますが、事実このようなテクノロジー犯罪をしている奴らがいるのは、、本当の話です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード