脅されながら酷い影の犯罪…

昨日は夜勤の為に主人が帰宅しなかったので、、

blogの被害通り強烈過ぎて痛みなどを含めて、早く眠りにつきたい状況でありました。

少しのメールやblogメモなどにも、かなり時間がかかり、携帯を少し持っていただけで、火傷跡がついていたり、痛いほど痺れが来て息も苦しくなります。

携帯の電磁波を利用して、遠隔から尚更パワーアップをしているようでありますが、そんなんで、メモの続きとお返事をしていたら、ベットに横になったのは23時半近くになりました…

ベットの上も足を含めて堪らなく痛くなるので、痛みを押さえるブラックトルマリンや磁石を巻き、マイナスイオンの風がガンガン来るようにし、保冷剤で冷やしながらいつの間にか寝ていましたが。。

いきなり口の中が変な味で気分が悪くなり目が覚めた。しかしすぐには起き上がれなくされていました。早良区では頻繁にやられており、家宅侵入でやられたとしか考えられない事も数々あり、

監視カメラで撮ってても頻繁に妨害機を使われたり、壊されたりでありましたし、今は使えない状況であります…

話は戻りこのマンションに戻って来ても時々やられて綴っておりますが、又

証拠がないから妄想などと言い、精神病扱いに出来るように、早良区にもいた加害者を引っ越しさせ、仲間に猿芝居をさせている事は前にも綴りましたが、印象操作などをしては被害者にだけ分かるようにやる影の犯罪であり、

時々やられる毒物のひとつである、子供の頃にかいた事があるネズミ退治の匂いのようなのが、充満しているし、目鼻や口の中がヒリヒリ痛く目が真っ赤になり、吐き気もあり気分が悪い状態で、やっと起き上がれた時に目鼻洗いとうがいに行きました。

時計は午前3時ちょい過ぎ位…

水道水も昨夜から肌に着いた後は、ベトベトになっておりましたけれど…
全部ミネラルウォーターとゆう訳にもいかず…最後に使用しています。。

しかしうがいなどを沢山しても味も余り取れず、気分は悪いまま、、

いつものように気管支から胃腸までだんだん悪くなって軽い痛みも出て来ましたが、灼熱感ある炎症しているような痛みがし、目が冴えてるは気分が悪いは、、でありました、、

その時にも加害者宅は静か目にしててもやはり、話声と起きている音が響いておりました…

毎日激しくテクノロジー犯罪をしておき、夕方頃から更にダウンさせてる上に、、

blog内容の逆キレ攻撃でしょう…

ちなみに今日も母は、洗濯物を入れたのをたたんでくれるだけで精一杯でありました。

そして主人が起きてすぐに、待っていまので、Pとララの放鳥させ、籠の掃除をしていると…

いつも通り家の彼方此方をかじり羽付けが始まりましたが、器用で運動神経がずば抜けて良いララは、沢山羽を付けては巣作りに備えようとしていましたけれど…すぐにやめて、イライラが開始され…

籠のまわりでは特にイライラしており、今日母にララは危ないよ!と言ったのに、早く籠に入れたかったと、普段しないのに、籠に入れようとした為、激しく噛まれて血を沢山流しながら、

まだやっているのに気付いてビックリただ噛まれただけで私も頻繁にある少量の出血だと思っていたので、

早く手当てをするようにと言い、血を舐めないように、そちらも気になりながら、

吹き上げているティッシュさえ、つついてしまい…(ToT)

中にも垂れていたので、相当噛まれていた…母も籠も消毒し、、

完全に拭けなく又出して落ちつくのを待っていましたが、やはりララは私まで追いかけて来ました。。


その前にも出てすぐに1羽で遊んでるココを羽を付けるかと思ったら迅速に突きに行きトンネルで追い詰められ、

しつこく追いかけて来ますが、ココも籠に入らないと…(T ^ T)

Pもやけに興奮し出し、いつもより更にデカ声をあげPが声がかれるまで、必死でララに怒り出したのにはビックリ‼︎

あんなPは初めてだった。ララは最近攻撃的なのは、発情期でもありますが、

どうも操られていそう…主人が家を出た途端いきなりの出来事で、

ココまで危ない所だったので、私が一番面倒を見てますが、主人のペットなので勝手な判断で何かあるばいけないと、電話して、他の部屋に籠を持ってココを移動させると、ずーっとララは探してました。。

ちなみに電話の最中に
よくある事ですが、又仕事のはずのカルト女が通路側の部屋に来て話てたら、前を通る。加害者側は不思議な時間に色んな場所で遭遇する。

ララはPよりヤキモチなどで噛んだりしないけれど…最近時々危ない時があり、今日が一番酷かった。。

真剣に怒ってくれたPを褒めたら、喜んでいましたが、異様な位目茶苦茶興奮しており、私も怖くなってしまいました。

テクノロジー犯罪では興奮も簡単に出来るからであります。

色々ある毎日で痛みで堪らなくても、辛い時は癒されたりもあり、面倒見てたら可愛いくなるので、P達には沢山声かけや水餌の取り替えなど鳥達の消灯までしてしまうし、

毎日、掃除に追われますが、皆可愛いけれどPは堪らない日など、いてくれてありがとう…と言いたくなる日も多い、、

後もう2羽、お金もないと言いながら予約をされているらしいのですが、、

正直もう増やして欲しくない(T ^ T)

何度言っても無駄なので、ここで何度も呟きます(笑)

それはさておき、とにかく赤ちゃんであろうが、老人であろうが、ペットで
あろうが、、容赦無い組織的犯罪達だ‼︎

もう23時過ぎで鋭い空気ですが、P達も暗く静かにしているのにまだ寝れないようで鳴いている(T ^ T)早寝だったのに…

足の裏も痛みが酷い場所の他に感覚がない場所が広がり気持ち悪い…

気晴らしして寝ないと明日は母を連れての病院行きであります…

強い台風が上陸しますので、被災地の皆さんは大変でしょうし、組織的犯罪の被害者の皆さまも何も被害がない事を願います。

スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード