強烈なテクノロジー犯罪で。。

昨日のblogに張り付けしたかったのでありますが、

線維筋痛症とシェーグレン症候群は合併する場合もあると調べると載っていました。シェーグレン症候群は又膠原病と合併すると…

症状はテクノロジー犯罪でその時だけやられたり、じわじわ弱らせたり、一気に病気や死に追いやる事も出来ますし、自分を精神病だと思わせる事も可能であります。現に友人もそうでありはじめは不安症と言われ、精神病院の薬を飲んでいてだんだん動きが鈍くなり、最後は鬱だと診断されました。ちなみに嫌がらせ電話なども私と同じようにやられていましたし、電化製品の壊れやいきなり呼吸困難になって救急車で運ばれたりしていました。

ちなみに血の繋がりのある、癌や不審死で亡くなってはいない数少ない親族である叔母は、膠原病と子宮の大きな腫瘍で、退院しても白血球は下がる一方でありますT_T

ちなみに元旦那さまは、有名企業在住で仕事が出来ていたそうですが、いきなり鬱と思わされ、操作されたのか?大変な自殺未遂をして大阪に駆け付けた事もあり、離婚してしまいましたが、オリンパス事件のように企業での組織的犯罪、テクノロジー犯罪を行われと思われます。

又その叔母がいきなり悪性リンパ種、いわゆる膠原病になったのでありますが、

以前線維筋痛症で入院時にも、いきなりウイルスで膠原病になったと治療をしてある方もいました。

何度も綴っておりますが、電磁波犯罪などが昔に比べて有名になってくると、、

科学物質過敏症は精神的な事とか、そんな害はないとゆうガイドラインを作成した医師や、blogを上の方にヒットさせるようにしている裏組織の仲間のポチ達がいます。。

組織的犯罪を暴かれたらまずい悪魔達が沢山おり、人を不幸にして儲かっている裏組織があるとゆう事…

ちなみに叔母も癌治療する前まで病院の先生や著名人などの言う事が間違いない!と言ってました…

そんな風にマインドコントロールされている方々も沢山おられると思いますが、私も前は枕のように薬を出され飲まないと危ないと言われ、飲まないと仕事などが出来ぬ状況でありましたので、信じて飲み続け毎月相当な医療費をつぎ込んでおりました。

ヘルニアなどの診断の時にも、尚更過敏症や痺れや内臓、脳の弱体化を起こす劇薬を飲まないとよくならいとも言われていましたが、、

時間やお金の問題があるにせよ、即座に漢方治療や温熱治療器などが出来るところを探すべきだったと思います。。

一番な周囲から電磁波関係、毒物配布している奴らの為に身体が辛くなっているのは間違いありません。。メーターも上がり、散布跡も沢山ありますから…

これは私だけではありませんし、毎日しっかり掃除をしてもおこります。

そして先ほどもですが、携帯を持ってば更に痛みや痺れを発生させられ、隣に集まる加害者はあーだこーだと言ったり、苦しみを与えてバカ笑いしたり、、

昨日も綴りましたが、仕事となっている家に、私が出向く場所に、平日だし、こんな時間仕事では⁇と思う時間に頻繁にいるし、組織的犯罪とカルトのボランティアで暮している奴らもいますがー

いつも集まり、やばくなれば静かにしたり、加害者部屋移動をしたりもありますが、

ベランダから、通路から、決まった場所からも私が行くと定期的に異臭がして気分が悪くなりますし、

外出時もよくやられます…

そして電磁波などが強烈で激しく痛みを感じる時にはインコ達も固まり膨れております…

色々あるいちぶの強い症状でありますが、テクノロジー犯罪を認識され激しい被害に合われてある方々から、

加害者の性質や保険金欲しさや証拠隠滅の為に、多少差などはありますが、同じような症状を伺いますので、私だけではありません…

しかし足や手の神経をどんどんやられていますので、
テクノロジー犯罪での辛い症状のいちぶを張り付けします。

いちぶ引用開始…
シェーグレン症候群 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

* 膀胱
* 間質性膀胱炎が合併することがある。
* 甲状腺
* 甲状腺に炎症が起きることがあり、橋本病様であるとされるが、これについては特別本症で起きやすいわけではないとする報告もある。
* 神経
* 多発神経炎や多発単神経炎を合併することがある。全身性エリテマトーデス様の症状であると考えられる。
* 中枢神経症状を起こすこと

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.

シューグレーン症候群の症状…

膠原病の初期症状

目の乾燥・口の渇き・虫歯の増加・全身の臓器の炎症がおこり、特に中高年の女性に多いそうです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

発熱・湿疹・筋肉の痛み・倦怠感・腹痛等全身に様々な症状がでて自分の免疫が自分の身体を傷つける病気です。女性に多いそうです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
シェーグレン症候群は膠原病と繋がりがあるようにも綴られておりました。

膠原病の初期症状であるしびれは、広範囲に出現するのが特徴です。指先や足先は勿論、腕全体や顔にまで現れる事があります。なお、このしびれは血管の炎症で起こる多発性単神経炎と呼ばれる症状です。多発性単神経炎は他の疾患にも見られる事から、非常に間違われやすい初期症状と呼ばれています。
出典:http://www.lifeworker.com

全く同じ症状であり、痛みはあるけれど、自分のものではないような感覚の痺れが続きますが、気管支や内臓や皮膚もヒリヒリ状態が続く攻撃を頻繁に受けています。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
関節痛や筋肉痛や微熱が続くそうです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
発疹や赤いあざがでたり、リンパ腺の腫れが有ったり、37度前後の発熱が続くそうです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
電磁波過敏症の症状の症状とその判別方法についての解説
http://www1.bbiq.jp/kanemasa/data4/kabin3.htm
米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の症状の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。
過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。

引用終了…

電磁波過敏症の症状と全く同じであります…いまも全部やられています。

それにプラス色んな毒物を使われでいますし、

集団ストーカー犯罪であらゆる仕事や生活妨害をされてしまうので、

癌患者などの病死や自殺や不審死など
が異様な位多いのが分かります。

ウイルス性の癌にせよ…

炎症が彼方こちらに起きて、癌などを引き起こすのも、、

殆どの人々がテクノロジー犯罪の被害者だと私は思います。。

救急車が通らない日がありません、、
必死で動いてると、今度は又脅迫で息が出来ない位の痛みをチクチクやり、やめさせようともして来ましたが、

諦めないでやっていたらそれさ止めたので復活しましたけれど、、

今日も自分の身体ではない感じで、激しく喉が渇き肌が赤くなったりいきなり血管が浮き出て来たり、、

身体中ヒリヒリもして超音波の痺れも激しいしで、神経も益々ピリピリさせられております。

自分の身体のケアもしたいのでありますが、、毎日てんやわんやで夜落ちつく頃は湿布を貼って寝るだけであり、なんとか考えなければ…

母がいるので只今思案中です…

加害者以外皆さまそれぞれに大変だと思いますが、、

気持ちだけは諦めないで、進みましょう^o^

PS~マンゴーさんへ…

メール届きました。はじめのメールは届いておりませんでしたが、2度目のメールの下に何通か過去のメールが残るので、それで気付き読ませて貰いました。

今年の誕生日の次の日のblog更新の時に、お祝いメッセージと妹さんの生年月日などをお聞きした事も思い出しましたよ!そういえば1日違いでしたね…

前にも言いましたが、私は一人っ子ですので、姉妹、兄弟愛は羨ましいものです。日本人は照れで親族本人の前では本当の気持ちをいつも言ったり出来ない方々も多いと思います。

妹さんにも優しいマンゴーさんに感謝してらっしゃると思います。。

話は変わりますけれど、私も無宗教であり、本家は2ヶ所と家や父が経営していた会社には、神道の神を祭る大きな神棚を作って頂いて祭らせて頂いてましたが、このマンションに引越ししてから小さな場所で、祭らせて頂き続けておりました、、

しかし、追い出されてからは、場所もなく、母は変化するしで、適当におまつりするのもよくない為に、おまつりするのをやめましたし、本家にもお庭にまで建立まではないですけれど…

祖父、早死にでしたが祖母、両親共に同じくでした。

ご先祖様の宗派も昔は誰でも入れるものではなかったと子供の頃から聞かされてまして、この犯罪を知り調べたらそう綴られておりました。

反日の帰化人やBなどが擦りつけをして来た為に、調べました。。

blogに載せたら毒物の事にせよだんだんビックリするほど消されてしまい、話が微妙に変化したのばかりヒットし出しました。

今はどんな宗派でも自由に変えたり、入れたりするようになったようであり、家紋も乗っ取りや自由に使っているように思えます…

江戸時代位から誰でも入れない頃から禅宗の臨済宗であり、親族にはその頃から引き継いたお寺、僧侶がおり。。今は世代が変わり幼稚園も出来たそうですが、行けていません…

地元に本家やお寺があるので、そのお寺の納骨堂をずーっと買うつもりでしたが、週一の掃除などに参加する事も出来ない事と

母の本家は前にお話しした通りですので、付き合いある叔母と並び別にお墓を買いました…

これから金銭上やお掃除などに通えない為に、宗派も変更する可能性もありますけれど…

母壊される前までは何方とも熱心に手を合わせており、私は全然熱心ではありませんでしたけれど…

母はマンゴーさんのようでした。お地蔵さまにもよくお百度詣りなどをしてくれておりたしたし、定期的に行ったりしてましたし、父もよく神社に行っておりました…

八白土星かは分かりませんが、後はおっしゃられた通りで間違えありません。。

不幸ばかりで昔は色々調べて貰っておりましたけれど…今は全然です。。

なので毎年のように初詣でひくおみくじを、、信じて意地でも頑張ってるつもりでありますが~~

今日も異様に集まっているところを、お風呂に入った途端通路に出て来て強調してましたが、住民でない品のない悪魔のようなバカ笑いを中年や老年?男女がしておりますが、これを綴り出すとエスカレートし、23時近くに外に出て話しなどをしてました。

昔はその加害者宅からはテレビ音が聞こえてそれで、笑ったり盛り上がたりされておりましたけどね~

今「馬鹿じゃない」と叫んでおりました。。気にしている訳でもありませんが、

話は飛びましたが、妄想だと言えるようにしては、そんな事を繰り返している加害者の暇人加害報告をしております…

とにかく身体中が激しく痛い空気で殴られた跡のような内出血や血管腫みたいなのも彼方此方に増える一方であり夕方から更に酷くなりますね。。

全然苦労をしていないとゆう台詞は、加害者が母などにも言わせておりますよ。

色々加害理由を付けては母に言わせて来ます。

私が大感謝している方からも耐え忍び続けているのは努力ではないとも言われた事がありますので、過去の反省もし、いちからやり直そうとしましたが、今の有様であります。

このマンションに住めているのも母の実家から土地を貰い両親が建てた家があったからであり、結婚して分かりましたが、主人はカードも作れない状況であり本家は、、、でありました。

新婚時にもろ浮気していた結婚間近の同じような状況の地域と家に住んでいる女と逃げろうか?と話したと…

ふたりの台詞もおかしいですよね…

もろに利用されており、マンゴーさんがおっしゃられた通りなのですが、、

馬鹿な私は尽くせば、子供が出来たら落ち着いてくれると、そんな民族達がいる事はごく一部で違う世界の人達だと思ってました。

組織的犯罪のグループのひとりでしたから、、上手い具合にやられマインドコントロールしているのも目に見えて分かる時がよくありますよ。

努力した人、何でもひとりでこなす人は組織的犯罪に合わないと言われる方もおられますけれど…

母などは散々苦労して来ましたが、ずーっと凄い被害です…

私は主人と結婚するまではそうだったかもしれませんが、いじめなどして孤立させようとする組織的犯罪者が幼稚園からおりましたので、

その台詞は気にされなくて良いと思います。

私の場合はいくら強制睡眠が激しくとも学生時の努力を反省しておりますが、

マンゴーさんは教養もありますし、出版社にも就職されていますし、、組織的犯罪の被害者でありますから、苦労されてあると思いますよ。

主人とも6歳離れておりますが、音楽の趣味などは別として、上の方のような⁇と私も思ったりしましたけれど…

お寺の娘さんで、過去に大変よくして頂き被害に合われてるだろうと思われる方も考えが似てらっしゃいます。

マンゴーさんも被害が大変なようでありますので、無理なさらずに…

私も全くの世間知らずで結婚しましたので、もっとそうでありますよ(笑)

警戒心は強くなりましたが、騙されやすいですしね~

加害者達は隠そうとしますし、親戚達も大袈裟に言ってるくらいにしか思ってませんが、、分かって頂き有難う御座います…

そのお陰でもっと忍耐が強くなったかもしれませんが、超過敏症で痛みは堪りません。
携帯を持つ手も焼けて黒くなったり、酷く痛い為にこの辺で終わります…

ダラダラと失礼しましたが~~

被害者皆さまに光が見えますように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-04 09:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-05 11:37
  • #
  • Edit

人や社会が超音波で襲われています

 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
  • 2016-10-09 04:57
  • URL
  • 人や社会が超音波で襲われています #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-10-09 23:55
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード