テクノロジー犯罪が強烈な金曜から日曜日…

今度が最後になる!と何回も聞きながら(笑)今日も朝から麻雀⁇に行かれておりますが…

テクノロジー犯罪、電磁波系と毒物散布がとにかく酷く、何方の攻撃の症状が頭の先から爪の先まで、超過敏症にされてはいますが、

大袈裟ではなくとにかく酷い…

母は負けてなんとか洗濯物だけ入れて畳むまでは出来ましたが、

それでも寝てるか、トイレに長~く入っているか、飲食をしているかで、、

ストマをいきなり外したり、オムツを脱いでたりして、気付いた時には困らされている…

加害者の送信で口だけは凄いけれど、とにかく死にたい殆ど頭などが辛いと言ってますし、インコ達も動きが止まったり、いきなり凶暴になり、昨日もララから足の指を激しく噛みつかれた…

元気な小桜達もボーッとして目つきも変わる時にはこんな空気であり、

特に私が長くいる場所は毒巻きもですが、頭痛や動悸や偽耳鳴りの爆音と電気の痺れで激しく痛みがする空気になる日が続いておりますが、

昨日blogを更新したら益々悪化した…

家の毒の散布は同じ場所で何日か同じ匂い、無臭で同じ強い症状が出るのが続くのでセットしているのには間違いない。


殆ど空気が悪い状態であります。。

ハイターを山のように買うのを見せて、次の日のプラスチックゴミ出しの日にゴミ袋いっぱいハイターの空を捨てていましたけれど…

相変わらずハイターもよく使用され、いちじはカビもこっていたようであります。

いちじ目立つ場所で親切にしておいて、奴らは印象操作を含めて保険金などを待っている。

寝らせた後も何をされているのか…⁇と何度もあり、早良区ではマスクの中に毒物の黄色いものなども付着していた事が何度もありました…

昨日から加害者宅も集まり、ベランダからも、毒巻きを含めたテクノロジー犯罪と覗き見を頻繁にしてありますが、色々な老若男女出入りが激しい、自称一人暮らしのベランダから、

口笛をふいたり、雨が降って来たよー

などとベランダから即座に言っていましたが、交代でいるのだろう。

口笛は私だけ分かる仄めかしなのだ…

母より若い私でさえ堪らない空気なので、小さなインコ達や母はもっと辛いといつも思う…

しかし負けて寝てたらもっと進行するので、必死で自分は何もないように動き、じーっとしてないように言うけど、、

駄目な日が多い…◯◯家を潰されているから俺は関係ないもーん!

と何年も前に言っていた主人ですが、

相当前に綴っていますが、遠い親戚は大黒柱は急死され、出て行って人以外は、必死で動かれていたおばあちゃんが亡くなったた後に、毎日、毎日寝てばかりで、とうとう崩壊してしまったし、

ちなみに母の叔母家系もそんな感じで、昔からの土地などがある家系であり、母の本家も今では血の繋がりのある人は住んではいない…

話は戻り母ははまって殆ど寝てばかりの日が多いT_Tからどんどん動けなくなり、認知症などにされたのが、進行してしまう…

奴らに脅された病状で不安がるように、動けないように意地でもして来ては、

まーだ動きよう!などと加害者が叫び、更に悪化させるのだ…

保険金や少ない預金狙いを含めて、目に見える暴言、暴力は控えて、影ではチクチクやり、連携してテクノロジー犯罪を強化し、弱体化されて、つまらない人間だと強調してくる、主人を含めた加害者だ…

ちなみに主人は私達をこのマンションから追い出す前は、何もかも、生活さえノータッチで、家事奴隷以下にされていた時期も相当あった。

今は時々支えている様子を見せるが、必ず報酬を受けるように上手くやるし、私にだけ分かるようにチクチクやる。しかも病院の先生もグルだろうが、主人の虐待などを私が妄想しているように、カルト女達を含めて言っていたのは、前にも綴った…

線維筋痛症やシェーグレン症候群は鬱が多いと強調したい組織や医師や企業がいるのであります。

現にそうゆう人を紛れ込ませたり、母のように壊され、操られている人もいると思う。

毎日痛みなどが激しく、生活が困難になり、更に集団ストーカー行為もされ、リストラ、パワハラもあり生活妨害色々で、仕事が出来ないし、収入などを心配して自殺されるのは、鬱とかではない方が殆どだと思う。

奴らは、自殺させたくて堪らないのだ‼︎

テクノロジー犯罪で体中が凄く痛く、超音波も含めて、頭痛はあるし、フラフラする。家の移動だけでも大変な時があります。

そんな事も言ってられない毎日と、がん治療などされてる方々に比べたら、愚痴るのは、申し訳ない…と思いますが、、

これでもか、これでもか、、みたいにやられて、皮膚も含めてレンジに入ってるようにヒリヒリして真っ赤になり、荒れたり、赤い痣や低温火傷跡やシワが増えるし、皮も彼方此方向け捲くっておりますが、水道水もかなり苦いので、お風呂やシャワーなどでも荒れているだろう…

その状態を作り出し、膠原病にされていないか?と心配を持たせられる状態であります。

何もかもテクノロジー犯罪でやられているのには間違いのですが、

血の巡りを悪くさせられ発癌性がある事を沢山やられているから、本当に病気にさせらた事は何度もあり、皮膚の悪性腫瘍手術も私も母も経験しておりますし、親族は殆ど癌で亡くなっているのは何度も綴っております。

その事について張り付けしようと思いましたが、次回にします。。

被害者皆様それぞれ大変だと思いますが、、

善人ぶった悪魔達に負けないように…

毎日を大切に生きましょう(^o^)

PS.マンゴーさん、メールが届きました。わざわざありがとうございますm(__)m

いちぶは、今日の綴りの中に綴ってありますが、、

大変な中心配かけてすみません。今は目立つ不利な証拠が残る事はさけては印象操作をされており、前も綴りました通り、夜中にいきなり叩かれたりなどはありますが、起きてる時々のDVは避けているようです。

金銭的とか真夜中寝かせた後には色々やられておりますけれどね…

信じられないと思いますが、結婚してから追い出しされるまでは、全然頼りになる存在ではありませんでしたし、

心から尽していた時でさえ、家族を守ろうなどという気持ちはない人でした。何故だかはマンゴーさんだと理解して頂けると思います。

今は母の事を含めてして貰っている事もありますが、綴ってる通りであります。

旦那が他の旦那さまみたいにいちぶの操られだけだと良かったのですけれどね…

しかし、今の状態では母や私を車移動や買い物や荷物持ちなどをして貰っている事は、裏があろうと感謝するようにしてますし、

主人にすきがあり過ぎて…とか駄目人間みたいに馬鹿にされてても、

無駄でもついつい、してくれた事を思い、一緒にいる間はちゃんとしているつもりであります…

そんな痣は時々ありますし、毒物混入などもありますけれど…

もう何年もですし、この家にいる以上は落ち込んでは生きていけません。

モロのDVは今のところはありません!

もし起きてる時にやられてしまったら正当防衛でblogにアップします(笑)

心配をお掛けしましてすみませんm(__)m

今のところは行き場もないし、自分も収入なしですからT_T

頑張りますので、マンゴーさんも頑張られて下さいねー!

私の誕生日は淡路大震災が起きた1月17日、奴らが好きな合わせて9の数字であります。百恵ちゃんとも一緒ですけれどね(笑)

私も生年月日をお聞きしておけば良かったと思っていました~

しかし、大変な毎日ですので私の誕生日までお気遣いされなくて良いですから~

今年の誕生日も元気songをプレゼントして頂きましたし…

いつもありがとうございますm(__)m

私も祈っています…



お互い頑張りましょう‼︎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード