コメントとメールの返事です。

毎度でありますが、急いで綴っておりますし、見直しも出来ないし、加害者からの文字や文面変えなどありまして、、

間違いなどがあれば失礼しますm(__)m

テクノロジー犯罪も激化中であり、加害者は選ばれた素晴らしい人間だと自分で思い、待遇されながら影の犯罪を繰り返しております。

昨日主人から見せられたものに、人間分別が行われているような話をしている方がおりました…都市伝説だけど真実に近いと…

しかし、組織的犯罪をしている人達は素晴らしい人間とは決して思わない奴らが多い、見かけだけ、目立つ時や印象操作での善人やとても要領が良く腹黒さは相当な人達が多いですけれど…

もし本当に、人間分別があっていたら、それを知っている組織的犯罪をさせている奴らが、利用しやすい性格を利用し、土地などを奪ったり、まずい人達や家系など色々侵食させながら、テクノロジー犯罪で弱らせ、集団ストーカー犯罪をプラスして、不幸を沢山作り、色々な分野儲かり…

テクノロジー犯罪をしている奴らは良い方に分別されては困る人達に攻撃し、自分達が良い方へ行こうとしているのも考えられる。

素晴らしい人を分別するなら生まれてからすぐテクノロジー犯罪などをしているのは、大変おかしな話であるからであります。

実際にはもう監視され加害者の下っ端でさえ、家畜にしか思ってない組織の上層部なのでありますから…

独り言はさておき、、

返事が遅れて申し訳ないですm(__)m

隠蔽工作による犠牲者さまへ…

被害者は波乱万丈な人生を歩んでこられてる方が殆どでありますね…

私も親族も綴られているような事を、そんな奴らからやられております。

奴らは本当に隠蔽工作を連携して得意としていますが、加害者同士の不倫や変態行為の証拠まで、隠蔽されておりますよ(>_<)

被害者は大変不愉快な思いや生活にさせられてしまい、奴らは待遇三昧でありますね…

色々なところに侵食している世界中の加害者、、一番はやらせている上層部、全部が罪を背負う日が来る日を祈り…

頑張りましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
はじめちゃんへ…

いつもありがとうございますm(__)mそしてお疲れ様です‼︎
今日は無理かもしれませんが。。
blogに返事させて貰います。
ご主人も操られてある日もありますが、手を取り合って少しでも良い日を送って下さい…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…

コメントやメールをありがとうございますm(__)m
メールが届いていた次の日にお返事をしたかったのですが、夜勤も中止で主人が1日家にいましたので、出来ずにおりました。

マンゴーさんも同様大変な毎日だと察しますが、そんな中にありがとうございますm(__)m

又又…応援ソングをありがとうございます🎶

早速和訳を検索させて貰いました。

被害者全員へ向けてのような歌詞ですので、張り付けさせて貰います…


本当に被害者は何度も何度も立ち上がらなきゃ駄目ですよね。。

痛みが酷く立っているのも辛いのですが、
歩けなくならぬようになんとかしなきゃ…

と前のように今試行錯誤中であります。

そしてご心配をおかけしてすみません…
涙の件でありますが、今回は泣きたいのを我慢してた訳ではありません。。
ルリの最後の姿を見て流しておりました。

主人はずーっと泣いてないからそんな言葉を発してましたが、忙しい時は特にですが、ひとりになった時の方が泣いてしまいますね…

ルリの事が頻繁に頭に浮かんで参りますが~

大切な人などが亡くなった時にはずーっと悲しみに浸るのはよくないと伺った事がありますし、信じられないかもしれませんが、、

昨日主人に無駄ですけれど、

少しも自分の時間がないし、インコ飼ってからもっと、音楽さえ余り聴けなくなったし、自分は痛いなど言ってられないとよ…と言いました。

そんな毎日であります…

夜勤も中止になり、昨日は超久々にゆっくりお風呂に入らせて貰えましたが~


母の事やココが寂しがるし、P達の世話などや、今回はシェーグレン症候群の症状、線維筋痛症の症状を強化され、毎日レンジの中に入っているような状態で、時間が足りない状態です…

今もですが、ルリが亡くなった日は、痛みも半端なく、夕食作りだけはお休みさせて貰いました。

乾燥させられ過ぎてシェーグレン症候群ではないですが、非常に悲しくてもボロボロ涙が余り出てこないのにも、気付いていたのです。ちなみにゴロゴロ、ちかーっとなどの痛みの他に、極度な乾燥でコンタクトもソフトでもはずれてしまうのが続いてもいましたけれど…

色々やらなきゃいけなくて、ゆっくり泣けるのもトイレかお風呂の時間でありますが、極度な身体全部の乾燥も関係しているのであります。

しかしついココを長くいて甘えていた方のルリルリ…と呼び間違えてしまいますね…

今はパートナーがいなくなったココが一番寂しいでしょうから早くパートナーが見つかれば良いです。

しかし今の私にはマメルリハは高いし、余りペットショップにいないし、主人からプレッシャーをかけられるしで、なるべく寂しくないように…としてますが~

そんなこんなでの毎日の中。。

送って頂いた歌詞も元気が出るsongに追加します(^ ^)

遅くなりましたが、確かマンゴーさんのお誕生日は9月で息子さんが10月だったような⁇確か去年合同誕生会を10月にされてたような⁇間違えていたらごめんなさい‼︎

大変遅れてしまっていると思いますが、、

🌹お誕生日おめでとうございます🎂

こんな世の中でありますが、◯◯さん息子さんに、素敵な事や、奇跡が起きる事を祈らせて貰います🙏🏻🍀

何も出来なくてすみませんm(__)m

去年もお話ししましたが、ランチかお茶でもしてプチ誕生会が出来る日を待ってます。

お身体をくれぐれもご自愛下さいませ…









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード