悲しくて…T_T

隣を含めた組織的犯罪者から、周囲を囲みテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を強化されている毎日であります…

この犯罪は彼方さんの民族繋がりやBやカルト信者などの連携が凄く多い事をこの犯罪を知り分かりましたが、、ちなみにこのマンションの近くには会館もあり、、

覗き、悪評流しや印象操作や付きまといや老若男女時間問わない、色々な職種やプーを含めた妙な集まりなどしていたのもそんな子供の頃から苗字やカルト信者などの方々が目立っておりますが、、

近頃

シューグレーン症候群の酷い人‼︎

と、履歴を残していかれたのは前にも綴りましたが、

線維筋痛症みたいに全く全部ではないですが、殆ど同じ症状になるように強化され、

痣も広がり、神経のとび出る痛みも酷いし、こわばりや痛みが酷く、

家の彼方此方の大体決まった場所の天井の穴や利用出来るところからの薬品散布。
大分前に壁も通る器械があると調べた事がありましたが、、

エアコンを利用したり、空気穴や穴を開けてもしている事が組織的犯罪を知る前から目が異様にしみたりする薬品などの散布されたり混入されている事に気付き、動いていましたので、穴利用も多いにあります。

しかも、主人がいる為に穴塞ぎも出来ないし、加害者側な色々な職種もいて電気工事や建設業界なども、このマンションにいた事にも気付きましたので、色々工夫して、よく作業音も定期的にあり、仕事してなくても、頻繁に報告電話などをしてあります。。

そんなこんなで母も操られも激しく、動かないようにされています。

ルリはよく食べびっこもひかなくなり、やっと3日前から膨らまないようになって、ココと遊んだり喧嘩したりして、もう命は大丈夫みたいやね…と言った日でしたが~

その夜早くに主人は寝室へ…
私は少し安心したので、激痛緩和や麻痺の広がりを防ぐ方法を少し探していると、

部屋でガタガタ聞こえ出しました…前も何度か主人がおかしな行動をしていたのを綴りましたけれど、

彼方此方探ったり、私に買わせ殆ど使用しないあるものを時々持って行っており、妙な場所に隠しても、見つけ出して持って行ってる、大変呆れた人ですが、それ以上に録音、録画機器を探し、何かを仕掛けているのは間違いありません…

昔冷蔵庫やトイレでもありましたし、年末頼んだ時にしか掃除もしないのに、トイレの換気扇のところを外しておりましたし…

加害者はおかしな行動が多いのです。

加害行為で辛くしているのやもられた飲食をしているのを確認してはニタニタ笑ったり。。

隣などでキチガイ笑いをしたり、、

そんなんで、操りではない‼︎

ルリ達がいても毒物散布の匂いなども定期的にしますが、

主人を見に行こうとしたら、いきなり母が起き上り、私にを部屋に行かないようにさせて来ました。

ピクピク痙攣しだしたと…
これはテクノロジー犯罪で簡単に出来る事。被害者さんからもよく伺いますので、
凄い音がしたからと母に言い部屋に行けば、、

真っ暗で寝てた部屋に電気が付いており、又わざとらしいスタイルで寝たふり、何を言っても誤魔化されるだけなので、母のところに戻り、寝に行くと電気は消えてました。。

定期的に何をしているのだろう…⁇通路にいた加害者との話や通話なども録音されぬように用事もしているのだろうが、遠隔から録音、録画出来ないように何度もやられているし、何かを仕掛けているようですが、次の日には探す時間がないようになる…

朝、身体全体の関節がこわばりも激しく痛みで起こされ、神経を飛び出されてしまった場所は、更に痛みを増し、筋力もいきなり更にダウンで、必死に起き上がり、普通の振りして、いつものようにしていると、

母は、まだベットで、おかしくて一睡もしてないとこぼし全然起きようとしなく、昼少し前までベットにいました。

主人を送り出し、鳥達のカーテンを開けたら、いつものルリではなく、かなり辛そうで目力が全くなく、膨らみも半端なく、全然餌を食べようとしたいのでT_T

又ケースに入れて温かくしないと、、と思いますが、ココと離れたくない様子で、弱った身体で必死で私の指を噛み元気に振る舞おうとするし、入り口を開けたら一目散に出て私に甘えてから、ジャングルジムにとまって離れたがらないので、

急いで籠を掃除して入れようとしたら肩から離れない時、毒散布の強い匂いが…

私さえ黙らなくなった…小さなルリはもっとだろう…テクノロジー犯罪は少量でよわらせていく毒散布だけではない…

ルリは連れのココといたいようで、必死で元気な姿をみせていたようで、ココも離れるのが心配な様子の動きをし離れないのでカゴに入れ、風が当たらぬように暗くし、

家やPなどの掃除をしながら様子を頻繁に見に行っていました。

色々やり、母を操作し私が怒り出すと、

うちの前に加害者軍団が集まりあーだこーだとブツブツ言っている声がしていました。

ルリがやばい最中に、母を操り出して困らせる事を繰り返させ、言い返す言葉も半端ないようにしていたのは、妄想でもなんでもない‼︎

そして私が鳥の世話ばかりしていると、その日寝てばかりだった母に言わせても来たけれど…

その日は鳥関係を含めた掃除も終えていました。いつも加害者は辻褄が合わない事を母に言わせる‼︎

ひどく手間は取らせるは、しつこくそれをやらせるので、私が怒り出すと必ずのように、奴らは玄関前などにいるのです。

それは昭代在住の時からでいつも集まってるのは、組織的犯罪で生活している奴らです…

私がいじめているようにしたい様子である。

早良区から母まで操り大嘘を言わせてもいました。

こっちが小さな声でボロカスに言われ、反対に叩かれたり、困らせられ続けている‼︎ちなみに母はこんな性格ではありませんでした…

必ず何かあったり忙しい時に母を極端に操作をしてくる…

過去から考えても偶然など考えられない!

私も操られか痛みも酷いは忙しいは、、母がしつこいはで怒りがとまらず、負けずに文句を言い汚い台詞が口から出て来る。

操られを言う人は精神病だとガイドラインを綴っている精神科医がいるのも加害者?が気づかせ、それを否定しているblogを利用までしながら、ガイドラインを広めている加害者側もいたのを発見した。

ガイドラインを作成してるのも組織的犯罪者の仲間であろう…

今のテクノロジーを悪用して、虫から動物、人間と操る事は可能であり、母もよく自分の言動をやってない!と言い切るし、思いと違う行動になると言っていた…

そんなこんなで母とてんやわんやし、又ルリを見に行けばとまり木から落ちべたりの寝て、ココが横で毛繕いをしたり、落ちてる餌を食べていたので、ルリに声をかけたら尻尾を動かしていた…

かなりまずい状態になり、T_Tすくってケースに入れようとしたら、力を振り絞ったのか?又勢いよく起きて下のとまり木にとまり離れようとしない。倒れた下を見たらかなりもどしており、

無理矢理だけど優しくケースに入れて、更に温かくなるようにして様子を見守っていましたが、もう嫌だともがく元気もない様子で必死に立ってましたが、目はかなりきつそう…

35度位になると立ちあがり少し動き出したので、少し期待をしましたが、、

叔母からの電話を終えて見に行くと、ルリは倒れて尻尾さえ動いてませんでしたT_T

硬直状態で、可愛い死に顔で亡くなったばかりでした。

主人は、お前を攻めてなどないとか言っていましたが、かなりチクチクやられていた。大人気ない行動も見てビックリもしたし、病院に自分が出すから連れて行ってと何度も頼んでたら怒られたりしましたが、

今回はココを助けようとした一瞬で、私のかかとの下にいたのを知らずに踏んでしまい私の不注意でもあり、、

私は泣かなかったなー!とか言ってたけど、泣いたし、今も涙が出てる。。ワンワン泣いても色々あるから泣いて過ごす訳にもいかないだろう。。

そしてルリが亡くなってすぐにインコ販売のネットを見てたのには、ビックリした。私が気付くとすぐに閉じていましたが、しっかり見えた…

本当の愛情がないのに、私は大変だとと言ってもどんどんインコを買うのは何故⁇

ルリが亡くなる前も後2羽飼うと言ってました。。


しかし、ルリは2週間よく頑張ったと思う!インコが具合悪いのを隠すのだとPが来て知りましたが、本当にそうでした…

亡くなる直前までココと並んでとまっていたのが、やきついていますが、、

ココは優しく、動き回るのが大好きなのに、ずーっと横にうっかからせていた。。

短い命になり、、ルリちゃん

ごめんなさいm(__)mの気持ちでいっぱいですが、、

しかし最後の直前までココが優しくしてくれて良かった^o^インコの方が誰かの一家などより愛情がある…

テクノロジー犯罪の酷いうちにペットはかわいそ過ぎるけれど…ココが1羽で可愛いそうだし、私が踏んでしまったので、

主人は私が出すのは知っているから、すぐネットを見てたのだろう…

主人がいない時に手を合わせて最後の言葉かけをしましたが~~

生まれ変わりはテクノロジー犯罪など関係ないところで生まれて長生きして欲しい…

時間がない為にこの辺で切り上げます…




さよなら…ルリルリ…










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード