コメントとメールのお返事…



お返事が遅くなりすみませんm(__)m

有名か?有名でないか?は本当の被害者であれば全然関係のない事でありますよ…

有名な方でもしつこくテクノロジー犯罪の薬品や毒物などの散布や混入などをしつこく否定され、

被害者は病院で不思議な体験をされている方々も多いので、この犯罪を認識されたのであれば、一部の医師以外、信用出来ない方々も多い事、妙な残酷な体験を沢山された方もよく伺いますし、

うちも、母が一番でありますが、色々体験し本当に信用出来良い先生だったのは、片手で数えられる人数でありますが、

病院に行った方が良いと加害者のようにしつこく言われたりで、被害者の間て有名だから信用出来るとかではないと思います。

この加害行為で戦ってある方々には、偽や操られ以外に、自分の出来る広報などをして頂いている方々などは、皆様大感謝であり、アドバイスなども操られや加害者以外は有難いと思います。。

ひとつだけ、、>妄想もありますが…と言われるところだけ引っかかりました。

散布などをされる薬品、毒ガスなどの名前などは勘違いもあると思いますが、

散布や噴射や混入などをされている事は、事実でありますから、少し気になりました。

酷い体験している人にしか分からなく、していても母達姉妹のように、散々やられても奴らの良いように思考を変えられたりしております

酷いテクノロジー犯罪を受けている人達は、妄想している被害者がいるなどとblogに綴ってある方やそう思わせられている方もいらっしゃいますので、、

小雨のように天井裏から散布され
跡が残ってたり、布団などを含めて濡れてたりも、早良区在住の仕組まれたコーポ内で何度も経験もしており、ビニールシートなどを布団に掛けたりするようにもなり、しっかり粉状や粘着力がある跡や水滴が残っております。眼鏡もすぐ汚れますし、それでも入って来て目がしみます。

薬品や毒物散布は、症状も同じようなのが多いのですが、確実に電磁波系の被害とは別に出ておりますから、妄想では決してありませんよ!

薬や毒などの同じ状態になる為にの勘違いや知らないのも何種類かあるのは確かではありますけれど。。

毎日、毎日白や黒の粉や粘着力があるのが、床やさんやベランダなどに熱心に掃除してもやられている毎日です。

最近blogに綴っておりますが、

空気清浄器も役に立たないと昔にお聞きして、購入もしていませんでしたけれど…

インコの毛や餌なども飛びまくり、咳も全然ひかないので、今の私には少し奮発ですが(笑)

丁度清浄器がお安い期間だったので、ハウスダストやPM2.5に対応する性能が一番良いのをお聞きし購入しました。

窓を開けてベランダの隙間からやられる事も頻繁でありますが、

窓を閉めててもマックス状態で空気が悪いランプがよく付いています。。

そんな時は必ず気管支炎や胃腸の炎症などが、悪化し、始めに目鼻がしみまくり口の中もおかしくなります。

アルミ防御などと一緒で、ほんの一部のものしか効果がないですが…ないより良いような⁇何方と言えば鳥関係、奴らの菌まきでのハウスダストには役に立ってるようで、激しい咳痰は良い日があります。

彼方此方から散布出来るようにしているようだし、天井裏もよく加害者が何か運んだり、ウロウロしており、集中してやられますけれど…

使っていますよ(^ー^)ノ寝るまでフル活動してもらってます!!

すぐ次の作戦を錬る奴らでありますが、、残酷な最低な偽善人の暇人に負けずに、、

被害者は色々試して頑張りましょう!
有難う御座いましたm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…

マンゴーさん、心配して頂いているのに返信が遅くなり大変申し訳ないです。

ルリは元気を取り戻して、食欲も妙に出ておりましたが、

テクノロジー犯罪の影響もあるのか?
まともになって来ていた糞が又下痢になり、今朝は水便になって、昼辺りから丸まって寝てます。急死は免れましたが、まだ心配です…

私が病院へ…と言っても怒って聞いてくれません。他もありますが、本当にインコに、反対されてまで愛情があって購入して来てるのか?が不思議でなりません(T ^ T)

ここでしかこの犯罪を愚痴れませんから綴りますが、

自分を休める時間がなく、母が(T ^ T)状態で、ルリも気になり、他のインコも、、

でっ、食器洗いだけをしてもらっても、

SOS、療養しに行きた~い‼︎と誰もいない時に少し座り混んでしまいました…

ドリンク飲み、すぐに気合を入れ始めましたが、寝てる間も含めて、新しいテクノロジー犯罪も感じ、足の神経や手の指を含めた関節などもやらだしました。

そんなに私が動けないようにして、理由を付けては精神病にしたいのか?自殺して欲しいのでしょうね…

昨日の深夜も携帯見たりウロウロしていたので目が覚めましたが、動けないようにされておりました。幻覚とか夢とかではないのですが、日に日に身体がおかしくなっていますし、痛みも増してます。

母はレンジの仕方も今日は分からない…と言って来ました。なるべく本人や私達の為にも出来る事をしてもらってと思いますが、

オムツ外しにしろ、全然言う事も聞いてくれません(T ^ T)

なので、私の集中治療も無理かな、、と思います。

手摺は私も有難い殆ど役に立つようになり、これは良い事ではないのですがね…

怒りはしますが、、出来る事を精一杯と思いながら過ごしており、ケアマネージャーさんが帰られ急いで、座り込み2つのゲージを掃除している最中、小さなココが遠くから小桜達のところに来て、追い詰められてるところを、かかとを上げて座ったまま助け、足をおろしていたら、

かかとのところにルリが…(T ^ T)

びっこ引いて出て来て元気もなくなりましたので、内臓破裂の心配を一番してました。

しかし内臓破裂で急死するかもしれない日は昨日までで昨日は割りかし元気なので安心してましたが、、

水辺などが治るまで気が気ではありません(T ^ T)小桜達は発情期で興奮してるし、マメルリハ達にヤキモチもあるして、放っておけないし…

叔母も笑って話してましたが、4羽とひとりの糞、尿などの世話にもかかっています…

母にイライラした時にはインコ達の喜ぶ表情や瞳には救われてはいますが~

ストレス発散と休みたい…は相変わらずですが、、本音です…

又時間が迫り、この辺になりますが、

お身体にもくれぐれもお気を付けて下さいませm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
お返事出来なかった方は又させてもらいます…

被害者皆さま組織的犯罪をする偽善人に負けずに、、

頑張りましょう‼︎






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード