昨日のblogに反応して来た組織的犯罪者…

今日はケアマネージャーさまが来られるからか?何かある時には強化され、母は必ずいつもより手間を増やされますが、朝から母は操られて仕事が増え、バタバタでした、、やっと一息であります。。

なので手短に、忘れないうちに…昨日の更新に反応して来た近所の組織的犯罪者宅の操りだけでは不可能である反応を残します…

今朝は4時起きになるので、放鳥を早くやめて、いつもより早く寝ました…

毒物散布の為に胃腸や肝臓が一気に悪くなった時の体調で、電磁波系などの攻撃により空気が悪い中、半分自力ではないけれど…

眠りについていた…

なのに、、寝て2時間も経たない位に目が覚めた‼︎いつもの痛みで目が覚めたんじゃない!

なんでよ…と思うと通路でそれも中年男女近所で聞き慣れた声で数名、、しかも午前0時過ぎに…

その家族だけで話や喧嘩などをされていても別に気にもならない。

家族や夫婦なら、夜中でも言い合いや話し合いなどあるのだから~

沢山来てあるのに、うちの壁を挟んだま隣の仕事部屋⁇と聞いていた部屋か?通路で話しているのには間違いない声の響きであり、主人もそれは確かに聞こえたと言っていました。しかし飲んでたんだよ!と…

親族集まっての話し合いやお客さんや知り合いと飲んでいるのなら、リビングや御座敷でやるだろう…しかも組織的犯罪者と確信しているメンバーの声で、話す内容や真夜中まで頻繁に集まり、私がいる部屋の必ず隣で…あり得ない…

毎日、毎日、カルトや民族やBや共産繋がりで、それも、、

本当に仕事をしているのなら、毎日、毎日時間関係なく集まり、出入りも激しく、しかも、

気が合い集まり、楽しく食事会や飲み会の雰囲気は一切なく、ターゲットの苦しむ姿でキチガイ笑いしたり、、

中年女は特に長々と人の文句や報告しているような話が響き、中年男などは報告も多いが説明ややり方みたいなアドバイスなどを話しているのは、被害者と分かる前からだ。。

引っ越しして覗き見まですぐからやっている色々な出入りが頻繁なでかいカルト女の家は全く家の事仕事をしている訳でもないのに、数名の来客があり、私が仕事部屋にしていたま隣にその来客が来て、パソコンなどの説明をしていたのも今でも覚えている…私達女3人を追い出しにかける時には

色々な職業、プーみたいな出入りや削り音や作業音が半端なかったし、壁や玄関など叩いたり、窓にへばりついたりしていましたが、とにかく加害者宅はおかしな出入りがある。

がこの前に綴ったのが其処で、今日の0時過ぎは、違う方…

私にだけ気付かせるやり方であります。

下腹も痛くなり吐き気もしだしたし、脅しモードとゆうのは、気付いていますが、うざい奴らなので、キッチンに行き寝れるようにしていたら、主人を含めてガタガタ言わせたり、足音がしたりしてましたが、

想像通り私が聞こえない別の部屋に移動すると、あれだけ真剣に打ち合わせをしていたのをやめていた…

もう一度寝て朝鏡を見たらおでこに沢山刺し跡の出血の固まりが。。

簡単に遠隔からレーザーでもやれるから、通路に行けば、チョチョイのチョイの加害者だ‼︎

何が楽しんだろう…

被害者の周りを覗き見しながらうろうろし、正義ぶりながらテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪で仕事に行かなくてもマンションなどを購入出来る不思議な加害者は何名か知っている…

家系の財産などが入ってとかでもない様子の方々ばかりだ…

中には国の手当と組織的犯罪の手当で、暮らしてる奴らもよく見かけるが、被害者の日本人は貰えなかったり、贅沢など絶対出来ない金額だと聞いた事が何度もあります…

そして被害者と知る前から自分に収入がありずーっと通っていた、途中個人でされていた美容師さんも、同じ階に同じような変な出入りが多いと話されていましたが、

組織的犯罪をしている奴らの集まりだったのでしょう…

そんなこんなで残しておきたい事はありますが、この辺で終わります。

そして、、私の被害を分かってくれてたりするお陰で、昨日綴った事が一部解決しました…

ありがとうm(__)m感謝、感謝です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-16 01:39
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード