正当防衛急ぎ日記…

昨日から熊本の夜勤があると聞かされておりましたけれど。。

昨日熊本に行かれ帰宅が久々遅くなり、リビング側のお隣にカルトメンバーか?民族繋がりか?で不自然ないつもの集まりがあり、わざとのようにベランダに出たりベランダ側で、、

重症な病気でもないのに、食事の支度などを含め、ほとんどやってなく、真夜中でも幼児だけを家に置いて、テクノロジー犯罪や飲み会やドラックなどの犯罪を犯している加害者を沢山見て来てましたけれど…

中年女性のキチガイ笑いや正義ぶり文句を付けているのを聞かせていた。ちなみにテレビに出ていたシナ人にそっくりな夫婦の声も聞こえました。

こうゆうのは音声送信も出来ますが、声は組織的犯罪に加担している近所や集まる奴らの声であり、、

夕食時に久々ライブ映像を何曲か見てたら、ベランダに出て

ばーか!

と一声上げた加害者でしたが、

それから息もしずらく皮膚まで悲鳴をあげたくなるような痛みなどがくる空気にされて、バカ笑いしながら犯罪者が自信満々で集まり仄めかしをして聞たので、


仄めかしを気にしているのではないけれど…主人が誤魔化しをかけて来たので、何処に集まっているのかをさりげなく確信し、

そんな空気にされ、沢山食べる母も夕方からトイレ以外動けなくし、食事もとれなかかったので、

そんな空気だし、集中攻撃も遠隔から出来る兵器もあるし、そんな仕事を正義ぶりやっている加害者もいるので、辛いのは十分分かる(T ^ T)

結局何度か食べる事を進めたけれど…駄目であり、3時頃から電気を付けて起きてましたが、朝はいつもの調子だったので安心した…

しかし、、この空気での痛みや頻尿などでうつらうつらしては起こされ、深夜、明け方にもウロチョロ出入りをしている加害者です。

何が言いたいかとゆうと…

下線文集団ストーカーの嫌がらせでは済まされない集団ストーカー行為➕テクノロジー犯罪を集まってはやっている事を言いたいのです。。
被害者と連携したり、生きる力関係の事や被害関係やblogに加害者の事を綴れば逆キレしてテクノロジー犯罪などを強化し、脅迫をしてくるとゆう、見せかけ正義の中身は殺人鬼だ…下線文

今も内臓まで焼けている感じで音波も凄い合唱が響いています。

あまりにも激しく、待ってる体制でしたが、夜の放鳥はやめました…

2日前は又又、、、言う事は理不尽ですが、そこから余り言えない状況にされながら、仕事も出来ずに生活費や医療費や通信費など引かれるばかりで、時間を含めて金銭的にも我慢している治療もあり、将来の不安を抱えながらも毎日やれる事をしている毎日で…

上手い具合に工作されながら、又…

『100万貸して!9年後に返すからと』

生活費も入れない自称俺の通帳がやばいので入れておくからと、、

昔は毎月のように貸してじゃなく他の入れるお金と子供の積み立てや教育費もしながら、やばいから10万入れといてやボーナス払いは何年もそんな調子で言われて来ましたが~~

又始まりました…(; ̄O ̄)

家族を守り、する事されて、変な事をしていで…

足りないのなら何も言わないし、助け合いは大切だ…

追い出される前まで盗まれを含めて、母と共に吸い取られながら、やるべきものはちゃんとして来た!

こずかいでやっている…と言いながら普段のやり方でまず無理と思う自分の贅沢三昧…に不思議で、インコもつぎから次に…

又マメルリハのイエローを予約していた後でした。。

忙しい時間を増やしたいのか⁇

『なんで100万も貸さなきゃいけないの?こっちは、足などの治療まで我慢しているのに、足らない分だけでも良いやろう』

と言いましたが、、今まで幾ら費やして来たと思っているのよ!今でも十分入れてるし、自分や母を養っては貰っていない。

親戚をした後には、普通の人には気付かれない何か裏が必ずあるのが、組織的犯罪者なのです。

お金貸してと言わない加害者もいますが、何人か男女問わずいました。皆さん組織的犯罪者でした。。

ある程度理解ある方なら何でなのか?理解されると思います!

部屋にひとりだけや母とふたりにしては集中攻撃をする…

今朝も通路窓からハイター散布で、マスクをしていても無駄であり、目鼻口が鋭くしみて頭がポーッとなり、痛くなりまして、

いっとき動けなくされましたが、洗面所に洗いに行くと目も鼻も幾ら洗っても激しくしみる…

水道水もハイターの匂いがし苦い…
ミネラルウォーターですぐに比べると違いが凄く分かります…

昨日はある新曲の一部を聴いて気合いを入れ直したりうれしくなったりしていたから尚更アップして来たし、インコに楽しく話しかけていたら、これは範囲は小さく針を焼いた位でありましたが、いきなり火傷した痛みを感じその指を見たら真赤になりいきなり皮が剥けている。。

色々連携して強気な加害者側でありますが、集団で個人や家系の微々たるものまで奪って邪魔をし、テクノロジー犯罪をする偽正義の悪魔達…

近頃被害者側の気持ちを遠増しでありますが、言ってくれたり伝えようとしている有名人の方々も目にしまして…

そんなこんなで嬉しくも思い…笑いも忘れないようにしたい~

夢、希望を諦めずに、、過ごしていきましょう‼︎

まだまだありますが、時間がない為にこの辺で。。

PS~メールやコメントのお返事はすみませんm(__)m後日したいと思います。

台風や雨で相変わらず主人もいる事が多いと思いますので。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
blog更新後ベランダに出るとだんだん変な前に嗅いだ事のある匂いがし、だんだん気分が悪くなり動悸が激しくなり、強い劇薬を飲んだような頭の中と吐き気が強くなりました。。ベランダの隙間からガスを散布されたようです。決して妄想の世界ではありません。こんな事をしながら生きている奴らがいるのです(; ̄O ̄)
ちなみにやりたくないけど、私のようになるので、ごめんけど…してる

みたいな送信も又、又…ありました。。

いじめを含めてやらせている立場や喜んで組織的犯罪をしている汚い奴らの手口のひとつであります‼︎





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード