コメントの返信…

すみません…m(__)m

余り更新やお返事も出来ず、いつも急いでばかりの被害日記ですので、、

何方まで返信させて頂いたのかも、よく確認が出来ておりませんので、

もしまだの方がおられましたら、

ごめんなさいm(__)m

携帯を持っていたら手の痺れと関節や皮膚なども酷くなりますので、手短かの返信で失礼します…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

@skhope11さんへ…
blog読ませて頂きましたけれど、まだ全部ではありませんので、時間が空いた時に又訪問させて貰います。お身体に気をつけられて頑張って下さいませ…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

サクラさんへ…
大変遅くなりました。。

>マスクも駄目だと言われ、電波と同じく
コンクリも透過して散布されると聞きました、どうやってと?
不思議に思いましたので、被害にあってる方のブログを読みたいと
思いましたが、沢山のページが有り、わかりませんでした。

そうでしたか…テクノロジー犯罪で散々な目にあっておりますので、サクラさんのblogの記事の内容のように妄想だと思われているかもしれませんが~

追い出し行為を受け出してから早良区では、毒物散布も激しく、組織的犯罪を知る前からクーラーや空気穴などを利用して散布されている事に気付き、穴を塞ぐのに必死でありましたが、すぐもぎ取られたりしながらも、

散布されている毒や方法をblogをはじめた当初は必死で調べてました。
その頃壁などを通過する器械があるとゆうのを見つけて、脳の誤作動や映像送信や幻覚などでなく、ちゃんと跡があり、霧雨が降った後のように濡れてもいましたので、

天井も沢山穴を開けられていた早良区の仕組まれて必死して来たカラクリ部屋でありましたので、ゴミや虫などは穴からだと思いますけれど…

集合住宅など、そんな器械を置いてターゲットがいない時や引っ越す前に小細工は出来るでしょうね…

私も沢山毒物散布のマスクを買って下には普通のマスクまでして、これも相当お金を費やしましたが、、眼鏡もですが浸透し、跡が残ります。

早良区では寝てる時のマスクは色まで付着していたのも何度かありますし、、

穴などからの散布ではそこまで出来ないと思い、器械を信じてblogに綴った事はあります。しかし、これも又検索出来なくなっています…

あり得ない事をして、証拠がないや法律にないなど言って来たり、おかしいと思わせるのも組織的犯罪ですので、こんなblogでもかなり荒され続けております。

やり直してもやり直してもやられるし、気付かないのも沢山でありますので、放置しておりますが、、

テクノロジー犯罪は認識しないと理解出来ないだろう…と思う事は沢山ありますけれど、

そんな中で理解や共感して頂く方々などには、大感謝で!

昔は毒物散布は絶対ないと言い張る方々もおられましたから、今は理解されている被害者も増えまして、事柄は悲しくても、理解者の方々がおられる事は嬉しいです‼︎

張り付けて頂いたHPも参考にさせて頂きます。

テクノロジー犯罪に関わる事がもっと沢山放送されたら良いですね‼︎

何処も彼処も侵食されていますからね~

テクノロジー犯罪や工作など。。色々散々な毎日でありますが、

光が見える日を信じて、、

自分が出来る事をして、頑張りましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
はじめちゃんへ…
お疲れさまです^o^
blogは訪問させて貰っています…
コメント返しは時間が空いた時にblogへさせて貰いますね~
少しでも優しい旦那さまと良い時間を…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…
今日メールが届きました。。有難う御座いますm(__)m
はじめちゃん同様でありますが、今日母が骨折以来久々に週一のデーサービスに行きましたが、、

16時位に帰宅しますのでバタバタし、途中までの更新を済ませ、順番通り?お返事してましたら、時間も迫りました。もう直ぐ夜勤が始まるそうですので、その時にお返事します🍀

くれぐれもお身体をご自愛下さいませ…🙏🏻









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード