被害の酷い中での虹…

下記は先週の月曜日から携帯メモしていた下書きでした。仕上げようとすれば、用事や主人の帰宅が近付いたりで。。
一週間が経ってしまいました。。

日曜日の夕方、、

『今日は夕焼けでオレンジに染まってなく、黄色になってる!』とっ言いながら室内から空を見て、お箸などをテーブルに並べてると…

久々空に虹が…


実際には大きく綺麗でありました…
虹を見る度思い出す曲🌈
四国の帰りに見た虹が今までの中で一番綺麗で、頭の中で又曲を流してました🎶

集団ストーカー、テクノロジー犯罪がなければ、もっと良い気持ちで大切な人と観れていただろうに…

とっ!警戒心を持ち自分の言いたい事も言えず。。

早死、自殺するのを目立つところを善人ぶりながら待っているところを見せては、上手く挑発もされながら、

母もどんどん進行されながら、

私も神経の飛び出る痛みを増やされながら、、痛みで目覚める攻撃は左も激化されております。

笑って過ごさなきゃと…!!夢だけは胸に。。の毎日で、、相変わらずですが、わんぱくで良く泣き叫ぶ小桜2羽と大人しいマメルリハ2羽の世話に、振り回されたり(笑)癒されたりしていますし、小桜達は煩いので神経を使い、大変だけれど、笑いが出ます^o^

そんな日曜日の朝7時代に…

まだ寝室にいますと、仕事せずやパートだけでマンションは買えるし、贅沢出来る不思議なカルト一家の母と娘がうちの前で、

『本当馬鹿だよねー!ねーっ』とでか声で言い、『あっエレベーター来た』といつものように走る…

父親が押して待っていたのだろう…

仕事してるはずじゃ⁇とよく思う時間に私の行動に合わせて、登場するカルトの組織的犯罪者…操りでは絶対無理な行動であります。そして咳払いや男性は痰吐き…

家族連れで組織的犯罪関係なく楽しく遊びに行くのは良い事でありますが、加害者達は、組織的犯罪に関係するのに時間をかけ、先回りも多いですが、外出先や旅行や外食も慌てたように駆けつけている姿もよく見ます。。

少し遠出の外食でも何故か?慌てて出て来た様子のこのマンションに後から入居した地黒の女性か?そっくりさん…よくマンションでも私を待ち伏せして睨んでいます…


うちの前で仄めかしをしていた親子は、加害者全般ですが、よくウロウロし、集まってばかりで見てたら暇そうですが、忙しいと…

会館や彼方此方の加害者宅での座談会⁇やターゲットにつきまとう毎日…

被害者と知る前からちょくちょく目撃し、色々な住民の情報を妙に知っていたカルト女のひとりであります!

監視と称して覗き見、盗聴などをしていないと分からない事でありますし、主人の暴言暴力行為や浮気を隠蔽し、

私を精神病だと悪評流しをしていたのもこの女であり、

加害者は何にしても自信満々なのだ。。

これらをメモっていると反撃がテクノロジー犯罪を含めて激しく、集団ストーカ犯罪も力を入れていた‼︎


沢山の人が不幸を作られこのマンションを追い出され、加害者側などが入ってくる‼︎

ターゲットの邪魔やテクノロジー犯罪を集団でしといて、自信満々なのもおかしいですが…

理不尽でも、間違えても自信満々な加害者をよく見る…ターゲットを馬鹿にする事や足を引っ張るこのも必死なのです。。

土日月と主人もいましたが、顔の皮膚や唇まで痛みがあり、末梢神経を飛び出るテクノロジー犯罪が続いており、部屋の空気清浄機もPM2.5などの表示がMAXで悪くなり、良くなって来た気管支炎が又悪くなる。

ハイターや殺虫剤などのきつい匂いが隣などからも頻繁にスプレーされては、目鼻口がしみて炎症を起こし、そのまま入り込むので、喉、肺、胃腸、肝臓などをやられてしまう…気管支炎もそれが強いのです。

加害者達は、内臓などの様子までモニターで分かる事は、早良区の時に私にだけ分かるように、見せて来た事があります。


病気にされてしまったのが、全部悪化し、乾燥が酷くて色んな場所が白く皮が剥け痒くなったりもする…

テクノロジー犯罪が酷い被害者は妄想だと言われる被害者も多いし、偽などが上手いように隠蔽し、マインドコントロールをしている記事なども多いけれど…

これは数々の不思議な体験と認識してる人しか納得出来ない行為であり、

母のように理解しようとしてたら、知人の加害者が動き出したり、壊したりされてしまうし、親戚も…友達も…自殺を含めた死をはじめ精神病だと思わされるテクノロジー犯罪…

これは日本だけでも沢山おられるのがおかしい…ストレス社会で通す加害者は多いけれど、それは違う…テクノロジー犯罪や工作で精神病だと周りや本人に思わせる事は
簡単に出来る事ですから~~

ちなみに加害者側や工作や隠蔽をする為に儲かる為に、操られたり、認知症を含めた壊されをやられ、被害者が妄想しているように思わせたりする事は、経験済みであります。

今日は大分楽なほうでしたが、かなり忙しく動いていると、足の痛みも激しさが戻り、その上テクノロジー犯罪だ…とメモしたら次の日から又酷くなり高熱状態にしたり…

床やベランダなど…沢山白い粉や黒いドロドロしたのが広がり毎日掃除しても次の日は又…の繰り返しであります。

インコ達も空気が酷い時にはたそがれたり、興奮したり…

そしてPは6g痩せてしまい
栄養を沢山取らせていますが、なかなか戻らないし、全然噛まなかったララも私の指を噛みだしたので、指を出してとまらせる事は出来なくなってしまいました…

蜂にしてもよく私のところにとまり刺したり、狂暴な野犬や猫が小さい頃から沢山いる中飛びかかって来たりが多く、早良区ではボロ屋だったので、ゴキブリをはじめかなり虫も操られてたり、沢山あった天井穴から毒物、ホコリやゴミ、初めて見るような虫も沢山入れられていました。。

ちなみにトイレの天井からの出入りした後もあり、水⁇磁性体⁇をトイレに沢山こぼしていってたりもありました。。

天井に穴も沢山ありましたし…


お金や利益で、企業で、地域で…たまにボランティアで動いている組織的犯罪者は毎日、毎日チャチャをいれまくり、自分達が正義だと誤魔化している…

気にしているから綴っている訳ではありません!こんな奴らがいる事を綴っています…

毎度慌てて綴り見直しもしてません…

被害者の皆様台風の季節にもなり、多少なれど災害に合われる可能性もありますが、

被害者の皆様ご無事で、毎日の幸せを毎日見つけながら、、

頑張りましょう!




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。幾分か涼しくなりましたね。

被害も解決に向かいそうな気配もありますが、さすが悪魔経にどっぷりつかった悪魔達は、改心したと見せかけて、必ずやり返してきます。

性格が弱虫ペダルに出てくる御堂筋くんっていうキャラクターにそっくりだといつも思います。

しかし、世の情勢を見ると、奴らのそう思うようにはいかないようです。
私達被害者は、諦めないで頑張りたいですね!

  • 2016-09-12 22:00
  • URL
  • miho #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード