今日こそはと…

昨日も主人は休みとなり、、前日綴ったマメルリハをお迎えに行きました。。

チンピラ系の待ち伏せや外食時にもろやられて、値段にそぐわないのが、出てくるし、熱があがり咳も止まらなくなって帰宅したけれど、横になれず(T ^ T)


かわゆいけれど…家の空気も気になるし、Pのストレスやインコ全部の世話や掃除が益々大変に(T ^ T)

気管支炎も余り芳しくなく、テクノロジー犯罪と定期的に熱を出されただるさプラス…

足腰は相変わらずで昨日少しでも楽なスリッパを探しその上にインソールを2枚重ねであります…

今朝もかなり時間がくい、家事を早く済ませてお返事を…

と気になりながら、今度が母が、、いつもの流れであります。。

本当にすみませんm(__)m

今日の昼間に毒の散布の件でコメントを頂いたサクラさん、今朝履歴から訪問し、拍手をいつもながら、時間が取れるトイレタイムの時間にさせて頂きました。

ほんの一部しか読めてませんけれど…CIAの繋がりの記事は幾ら拍手をしましても、拍手されず、闇の復讐屋のblogが開かれます。

写真や記事的に此方の加害者が加害行為の言い訳の為、偽正義の復讐屋サイトだとよんでいます。。

仕事しないで、頻繁に電話がかかり報告や打ち合わせみたいな会話もあり、家まで買って生活出来るのですからね(−_−;)

ところで…このblogを綴り何年もになり、毎日、毎日急いで合間に綴っています為に、何処に…

は覚えておりません…

毒物の後遺症や暴露時の症状など、、詳しく載っていたのを、リンクし、blogにも載せておりましたら、

他の被害を含めて、消されてしまっていました…

組織的犯罪者は、ありとあらゆる毒物を散布、混入、家宅侵入などで、注射や顔の上で巻かれたりもあり、早良区ではマスクなどに色が付いていたり、、色々でありますが、、

電磁波系と毒物両方でサクラさんが言われる症状が出ます。

混合もほとんどでありますが、早良区にいる時には家でみっちり仕事をしてましたし、カラクリ部屋で長年あからさまにやられていますから、毒物か電磁波系などで、皮膚や内臓をやられてしまったか、痛み方などで分かるようになりました。

薬品は口の中が苦いのやしょっぱいや酸っぱいや無臭、ザラザラ、ドロドロ、、色々混ぜたり、ハイター、ナフタリン、農薬やネズミ退治みたいな匂いは、よくやられてしまいます…

医療系の加害者も沢山いますから、苦い薬品は色々あると思います。磁性体は必ずやられ続けてますね。。

口を切られたりは、パルス系と思われますが、薬品散布だとじわじわ口の中から気管支、胃腸と焼けたようになります。灼熱感やしみる痛みがいきなり出るのは、毒物が多いです…

知らないような激しい匂いや注射液などの匂いもやられ続けていますので、

色々悪用されてますね…

毒物で吹き出物などが出来たりしますが、

皮向けや傷やイボや痣などは、パルスなどでやられているのが、ほとんどだと思います。私の場合は治らないのが沢山ありますし、偽の虫刺されも沢山ですし、早良区や田舎など虫を操作で寄せ付けます…

あれやこれやでやられてしまいますね…


サクラさんの症状も、自分が受けておりませんから何方か⁇とは言えませんが、灼熱感を持つ薬品は多いかったです…

胃腸も昔からポリープだらけと言われておりますので、、気を付けて!と言われても気を付けようもありません。。

パソコン画面だとまだリンクに消されていない薬品の症状が残っているかもしれませんが、、

色々あり過ぎて断定出来ません!

今は前みたいに詳しく綴ってあるものが何でも消されて、加害者側の隠蔽、工作などのblogも何にしても増えておりますが、

調べられたら色々症状が一致する毒物があると思います。

時間がなくて何年か前みたいにいきません…お役に立てなくてすみませんm(__)m
blogを始めた頃の方が薬品のことを綴っているのが多いです。小雨のように散布された時期もありまして、嘔吐や水便もほとんどでしたので(T ^ T)

今は、マンションに戻り少しましになりましたが、家の中や外も黒や白の薬品も毎日、毎日散布されてもおりますし、後はblogのような毎日です。

サクラさんのblogも応援し訪問させて貰います‼︎

被害者は色々大変ですが、頑張りましょう!!

急いであるようで先にざっとお返事をしましたが、

時間がなくなりました。。

台風接近などで土日、月⁇もいそうで…

いちをー報告です…

いつもすみませんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-09-02 20:47
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-05 19:31
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-09-08 05:13
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード