寝起きの被害。。

今日は母を含めた病院行きですので、帰りには外食出来るようになり、、

忘れる前にざっと綴ります。。

加害者達や洗脳された方々は、、組織的犯罪のターゲットに、特に精神病やそれに関わる病名を付けては、脳を弱らす劇薬を飲ませたがったり、証言力がないようにしたり、自殺させたり、殺して隠蔽してしまう…

今度は、、

シェーグレン症候群の酷い人プログ

と私に分かるように検索して来た。。
その病名の方や家族が心配されて検索されたのなら、その病名についてや病気と戦ってある方のblogを開かれるはずですが、

私はギランバレー症候群について過去に綴っていましたが、それだけ開いた跡を残していたので、妄想や決めつけではなく、以前に綴ってましたが、企業関係の名古屋の加害者のようでした…

線維筋痛症も間違えなくテクノロジー犯罪での症状でありますが、、
シューグレーン症候群もそのようです。。

最終的に記憶力や思考力が低下しうつ病になる方も…みたいに線維筋痛症のように書いてあり、皮膚の荒れや乾燥や関節の痛みなどを含めて、綴ってあった…

テクノロジー犯罪で簡単にやられてしまうのは、経験し、認識している方々しか分からない…(T ^ T)

目覚めると激しい電流を感じ手の関節の痛みを激しくされていましたが、いっとき手を握り締める事まで出来なくされ、全然力が入らなくなっていました…

痛い程の電流の痺れはよるから続いており寝てる時も何をされているか分かりません。。

昨日blogを更新しましたが、ベランダに出るようにし、匂いがキツイ薬品を巻いたり、主人が今朝4時半に家を出ましたが、加害者宅は起きており、外に出たかと思えば、通路からハイター散布…

夜から2度目ですけれど…目鼻口の中からしみた痛みから、喉や気管支が少し楽になってたのが、じわじわ戻り頭痛も戻る…

頭痛続きもシューグレーンや線維筋痛症の症状らしい(笑)

テクノロジー犯罪でやりたい放題で、

口の中のあり得ない場所までさっくり切れていたり、、

朝着替えの時に気付きまして、こんな事は昨日の写真みたいに序の口ですが、あり得ない場所に色々いきなりなる…


昨日の写真も変にされていましたが、やり直しても又一緒ですので、そのままに…

どうせ勘違いとか気のせいだとか言われますが、、

何もしないで、いきなりの傷、痣、内出血、神経の飛び出しなどなど。。

おかしな事だらけなので、残します!

用意がありますので、この辺で…

たまにの息抜きしながら、、

被害者皆様!頑張りましょう^o^

PS~昨夜は私が歯磨きを始めリビングに戻ると…私には子供以外に電話やメールをさせないのに、必死でメールを打ち画面を切り替え随分早くにアラーム画面に…
女にしても組織的犯罪をしている加害者仲間でありますから~
見えるところで善人ぶり、上手い具合に自殺に追い込んだり、身体などを弱体化させ、私に時間がないようにさせる、悪魔達のひとりであります…

テクノロジー犯罪も半端ないけれど、そんな仲間にならなかった事だけでも感謝したいと思う…



スポンサーサイト

コメント

4年間真面目に観察

4年間考えてみました。

http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

毒物被害について

はじめまして、毒物被害を受け、こちらのHPを教わりました
何処に書いてあるのか解からないのですが

夜12時半頃、口の中が物凄くニガクテ何だろうと
思ったら、オートバイの音とTVを付けた様な音が
していて、目がさめたのですが
私の家に侵入したのか?解らないけど

舌がビリビリ痛いし口の中が真っ赤に成って
食べ物がしみて、食べるのに痛い、咳が出て苦しい
のども痛くて、下痢をした、口の周りがただれて痛い。

夏頃も、毒虫に顔の鼻の周りを何回も刺されて
凄い、黒いカサプタに成って、穴が空いてしまう
様な酷さでした、治るのに1か月も掛った
  • 2016-09-02 13:22
  • URL
  • サクラ #a2H6GHBU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード