ほんのいちぶの被害!

昨日更新した後、綴り忘れに気づき夕食の用意最中にプラスしてましたら、主人が帰宅した為に、話は昨日綴ったものになります…
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・☆o。:・;;.。:*・

組織的犯罪は多かれ少なかれ人それぞれの被害もあり、

母ではありませんが、加害行為が分かり、頭まで手術跡まであり操られで、被害妄想をさせたり、加害者が猿芝居をしたりし、組織的犯罪の被害者を精神異常者扱いにしたり、周りにそう思わせないようにしたり、住んでいる地域で被害でアクションを起こせぬようにされて来た!!

地域によったり、家系で色々やられ気づいた人など、、かなりテクノロジー犯罪は酷い、、それは私だけではありませんので、

被害妄想、被害者を脅す為、勘違いなどではありません…

先手、先手を打たれますが、、被害者妄想ではなく、現に皮膚から内臓、目、鼻、喉、消化器、神経まで色々な症状が次から次に子供の頃からやられて来たし、、

今でもいきなり出来る傷や痣や内出血や神経の飛び出しなど…

朝起きてからなっている事も数多い。。

どんどん左足もやられているのや痣が出来ている事を綴りましたが、

昨日痣が広がり麻痺感や痛みが広がっているのに気づき見ると、

写真では綺麗に写りませんでしたけれど…

寝てる間に痣が広がっており、、

この写真の痣は全体的に撮れてはいませんし、主人が言うように痣が出来てる場所に無理が出るような履物は履いてはおりません…


↑写真は、イボに見えますが、太い針が奥まで刺さっているような跡が、残っていました。

早良区在住時から朝目覚めると、時々注射跡が残っていたりもblogに綴っており、福岡久留米のカルトの保険金殺人もじわじわ弱らす方法をしていた事も、今は話が変えられてるような話がテレビで流れてましたけれど、事件が起きてすぐは、そうネットニュースでもテレビでも見たので、はっ!と思った事は今もしっかり覚えているし、久留米方面の加害者は多かった…

そして日曜日の明け方、日曜日はゆっくり寝たいとか言ってる主人であり、日曜日は忙しい!!と何度も何度も言ってましたけれど…

6時台にタバコを吸った跡又寝ていました。。

何か動いた後は必ずタバコを吸いますし、
真夜中や明け方など、加害者と行動したり連絡したりは、9年以上になりますが、

新婚から私を早く寝せては、固定電話で加害者家系の女などと会話していたのも、分かっていましたから、ずっとやられていたのだろう…

真夜中に、作業したり、いきなり殴られたり、何か巻いていたりなど、何度か綴っております。

偶にの安心するようにの善人行為などを含めて同じ方法がやられているのは、被害妄想ではない!

左もかなりまずくなっています…>_<…

気管支炎も回復に向かえば薬品被害などをプラスされ、又悪くなり、昨日又熱と咳で、ちなみに今日も家事をしていたらだんだん悪化で

行かなくてセーフでしたが、、来客後の買い物などは済ませたけれど、歯医者行きを私はやめた。

〔今携帯にGPS反応が又…出て来た。ちなみに位置情報はオフにしています。〕

歯医者行きなどを主人に頼み残りの片付けをし、1日母の事でバタバタさせた事を気にしてると…

以前も綴りましたが、1日の報酬をしっかり、母の通帳から降ろしていた…

この痣や注射跡などは、主人は操られ側ではない為に、

どちらがしているのかは定かではありません。。

加害者は、、目立つ善人行為をしては、報酬を得たり、理不尽な行動をしてきます…

要領が非∞常に良いのが、組織的犯罪者だ…

お金の事にせよ。上手く言って来るので、母に言って下ろしたの?と聞けば

「ボケてるから忘れるよ」

母のベッドを買う時も

マットは5年保証もいりませんよ!1.2年で上等だと…

以前離婚が決まった時も養子から外れないと言っていた…

あいた口がふさがらない…

してくれた事は有難いけれど…

お世話をかければ、こんな風~

愚痴っていると負が増えてしまいそうなので、気持ちは入れ替えますが、

母は会話が成立しなくなっていますし、ここで愚痴りと、加害者にはこんな性格の奴らが多い事を綴りたく…

ここで終わります。。

Pは体重が落ちて心配でありますが、、
栄養取らせ…

明るく頑張らねば。。‼︎

もっとお辛い被害者様も数多いでしょうし、、

気合いを入れて^o^!

被害者の皆様に光がみえ、普通の幸せや健康を取り戻せますように…

PS~土曜の夜主人がお風呂に入った後、リビング側ののお隣が窓を開けベランダへ…

その後殺虫剤の匂いが強くベランダから入り込みました。。

仕切りの穴からやったのでしょう…

だんだん口の中など変な味になり、頭がポーッとして来ました。

そして寝る前に軽く又又掃除していたのに、朝インコのルリを出して床に降りた時に何か食べてるので、見たら薬品が砕けたものが、、携帯を取り準備していたら、手から落ちて少ないですが、確かに薬品の欠片でありました。。


ちなみにこのblogを綴ってメモを残した後にお隣から鋭い攻撃が定期的に強くされ、主婦の忙しい時間に関係ない組織的犯罪者達は、変な爆笑したり、出入りも激しかった…

今朝も仕事でおられないはずの部屋から、私の行動に合わせて、移動をしてました…

気にしてるから綴っているのではなく、移動しながら加害者達はテクノロジー犯罪をしている事を綴っています…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード